ここ最近の事

毎年旧正月の時期に縁起がいいと言われる食事をしてます。
祭ママの母の誕生日も同じ2月、って事でダブルでお祝でめでてーのだ!
20110205-1.jpg

甥っ子君にもお年玉をあげた事だし、食べまくらさせて頂きました。
20110205-2.jpg
20110205-5.jpg
20110205-3.jpg
20110205-4.jpg
20110205-6.jpg
食べすぎました~(笑)


話しは変わって、2月12日の事ですが、
ここ行ってきました↓
20110207-1.jpg


で、高級レンズでのぞいてみた(笑)
20110207-2A.jpg


こうゆう写真いつか撮ってみたい↓
20110207-3.jpg


いろんなカメラが展示されてた中、2011発売予定の防水カメラもみてきました。
今年こそは絶対買うぞ。NEWモデルをチェックしてきましたです。


夕方は、ドッグマイスターさんで祭の爪切りとお尻のカットに行ってきました。
20110207-4.jpg
看板犬のさくらちゃんと保護犬のれもん君が出迎えてくれましたよ。
ドッグマイスターさんでは保護犬を一時預かりしてるんですよ。

祭の爪切りとカット中、とてもフレンドリーに遊んでくれました。有難う!
若干一コギほど楽しくなさそうですが。。。気にしないでGO!
20110207-5.jpg


家では爪を切らせてくれない祭さん、2週間に一度爪をカットしに行きます。
近所のショップだと爪をギリギリまで切ってくれないけど、
こちらでは、神業ってぐらいギリギリに切ってくれるんですよ。(助かる)
20110207-6.jpg


お尻もついでにカットしてもらいました!
20110207-7.jpg
20110207-8.jpg

翌日はこちらに行ってきました↓
20110207-10.jpg
こちらの様子はまた今度ね。



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

中華料理おいしそうですねー!
しかし・・・・、このメニューでどうやって頼むのかなぞですね(笑)

最後の写真NDAのマークの写真とまったく同じじゃないですか!
これは結構すごいですね。

No title

久しぶりに中華街に行きたくなりました。
美味しそう~。
カメラのイベントも・・・うちは日曜しか休みじゃなくて、確か土曜日までだったので行けなかったんですよ。
車1台買えちゃうレンズって・・・すごいですね。
祭ちゃんはキレイキレイだったんですね☆
プリプリのオチリ触りたいです♪
最後の写真、すごいタイミングで撮れましたね。
さすが祭パパ^^

No title

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! 中華めっさンマそーっ!!
夕飯食べた後だっつーのに、食いたい気分になっちゃったよぅ。
って、そのカメラすげぇっ!カメラって言われないと気づかないかもな
素人丸出しなオレ(´∀`*)エヘ
祭ちゃん、爪切りとケッツカットしたのね。桃尻が・・・(。-_-。)ポッ
うちの2コギってばトライカラーだから、爪が数本黒いのよねー。
やけ、家でなんて怖くて切れませーぬ(´A`。)グスン

No title

読めなくても美味しければいいんですよね~。
ホント、食べすぎちゃいそう。
これで、今年も健康でいられそうですね♪

波動砲並みのレンズにビックリです。
カメラって、見ると欲しくなりますよね~。

祭ちゃんのキレイなオチリ・・・を嗅ぐさくらちゃん。プププ。

No title

すごーい!!もしかして、高級食材ばかりではないですか~
さぞ、美味しくいただいたことでしょうねママさん。
祭ちゃん、桃尻かわいい~です。
お尻はやはりコギさんに限りますよね~

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私一人だったら絶対頼めないですよ(笑)
この日は事前に家族が予約してたんですよ!
NDAで沢山写真を撮ったパパ、こうゆう写真も撮れてたんですよ。
同じで私もビックリしましたです(^。^)

Re: No title

☆ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
たまぁに食べる中華とても美味しかったです!
このイベントは事前予約すると無料で入れたんですよ。
見た事がないカメラやレンズにビックリです(^。^)
久しぶりにカット&NDA見てきました~、こんな写真が撮れててビックリですよ。

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
中華食べすぎましたよ(笑)世の中には高いカメラがあるんですね、
一桁どころが、二桁も違うじゃんって感じですよ!
トライだと黒い爪があるんですね、いや家じゃ絶対きれないわ。
今更だけどなんで爪切り買っちゃったんだって思ってます(^^ゞ

Re: No title

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
どれも縁起がいい食べ物なんですよ!
一人だったら絶対頼めない(笑)家族に感謝です。。
このレンズビッグでしょ!一体何キロあるんだろうって思いましたよ。
遠くの人間が超近くにみえましたよ。 

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
縁起がいいって言われる食材ばかりなんですよ!
支払いは両親(笑)私はひたすら食べてました♪
爪切りカットのついでに、お尻もカットしちゃいました(^。^)
私もコギちゃんのお尻が大好きです☆
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる