雪で遊ぶ

暖か陽気だった6日の日曜日、雪を求め軽井沢に行ってきました!
20110201-1.jpg
20110201-2.jpg
20110201-3.jpg
一応コーギーの祭さん、ああ見えて雪を見るとテンション上がるんですよ

ただ走ってるだけですけど気にしないでGO!
埋もれながら頑張って走る祭さんの近くでは!
20110201-4.jpg
20110201-5.jpg
20110201-6.jpg
どんなに遠くに投げても必ずもってくるコギちゃん、
そうです鱧ちゃんが見事のジャンプを見せてくれました!


弟のわさびんも!
20110201-7.jpg
とびっきりの笑顔でボールを楽しんでましたよ

いつもなら5分で休憩する祭さんも、
20110201-8.jpg
20110201-9.jpg
雪を目の前にいつも以上に遊んでおりました。

コギちゃんより、人間が寒くなってきましたので(笑)
移動しましたよ!

途中気になった物を見つけたので、立ち寄ってみました
20110201-10.jpg
雪合戦ですよ

子供ちゃんが雪玉を作って、ただ投げてるだけ?って思ったけど。
これが大間違い!

大人たちが1試合3分間で、
20110201-11.jpg

一試合90個の雪ボールを使って、試合に挑みます。
20110201-12.jpg
国際ルールとかもあるとか!


結構真剣勝負です。初めてみたけど楽しかったです。
20110201-13.jpg
相手チームの雪ボールがあたったら、コートから出ます。
先に相手の旗をとるか、どれだけ残れたかで勝負が決まります!
いつかやってみたい(笑)


雪合戦を後にし、向かった先は↓
20110201-14Ajpg.jpg
20110201-15.jpg
こちらワンフェス2011年の会場でございます。

今年は当日受付、当日参加が出来なかったけど!
大好きセントバーナードに会えてよかったです。

他にも!
20110201-16.jpg
20110201-17.jpg
tigerさんを初め、ワトソン君に風鈴ちゃんや風蘭君、
ダブルちゃんにシングルちゃん、ひまわりちゃんにも会えましたよ~、
がしかし、写真がなくてごめんなさいです。


そんでもって、軽井沢と言えば!
20110201-18.jpg
買い物して帰りました。


久しぶりの雪遊び♪ 楽しまさせて頂きました。
そして、お会いしました皆様ありがとうございましたです

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

おはようございます

祭ちゃん
本当に雪大好きなんですねっ♪
楽しそうに走ったりおもちゃ取ったりと・・
まったり祭ちゃんも雪の中では返上かしら?
はもちゃん
相変わらずすごいですねっ♪
わさび君もボール遊び楽しんでいるようで♪

当日参加できなくて残念でしたねっ(泣
でも
たくさん雪の中で遊べたので祭ちゃん
満足かな?

No title

すごーい!!祭ちゃん、なんて躍動的なんでしょう~
いつもの祭ちゃんと違うので、も一度見直してしまいましたよ。
雪遊びが大好きなんですね~
軽井沢....なんておしゃれですね~

No title

おお~マチュ別犬のようだ(笑)雪の上だとたくさん走るのね~。
いい表情で走ってるね♪

雪合戦、楽しそうだ。なんかムキになっちゃいそうだけど・・・。

No title

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! 雪遊びめっさ楽しそーっ!!
やっぱり雪遊びするなら軽井沢だよねぇ~。
祭ちゃんも久しぶりに?コギだって自覚したみたいだし(*^౪^*)ププ

雪合戦知ってる!!前にTVで観たことあるっ!!
しっかり本格的な競技なんですよねー。
間近で観たら迫力ありそーっ!!゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

この雪合戦!!
通りかかってフェスタの帰りに見たんですよ!
車の中からでしたけど。。。

フェスタでチラッとお目にかかれてビックリでした!
まちゅは他のところで雪で遊んできたんですね♪
セントバーナード、たくさんいましたよね☆

No title

ホントに祭ちゃん楽しそうですね。
5分以上走るとは、雪が大好きなんですね^^
雪合戦楽しそう。
国際ルールがある雪合戦見てみたいです。
当日参加は出来なかったようですが、沢山楽しんできましたね♪

No title

おおお!!!
雪合戦、いいですね~。

最近、ベル家は雪山に行ってないな…。

コギさん、たくさんで楽しそうです。

しかし、セントバーナード、デカしですね。

アウトレットの閉店まで買い物して帰ると、道路も順調に流れてますよね!?
(いつもの、ベル家のパターンです。)

Re: おはようございます

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
普段雪がないせいか、雪をみると走り出すんですよ~。
やる気ないコーギーなのに、こうゆう時は元気です(^。^)
雪のなかはもちゃんはディスク、わさびんはボールでこれまた楽しそうでした。
みてる私もとても楽しかったです♪
ワンフェス当日参加できなかったけど、現地でお会いできて良かったです。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭はしってますでしょ(笑) この日はあまり休憩もしかなったんですよ。
車の中ではもちろん爆睡でしたけど・・・
5分であきるボール遊びも、10分以上は続いてビックリしてます。
ワンコが雪で楽しそうにしてる姿って、本当可愛っかったです!
大きいワンコとも写真がとれて、良い記念になりました。

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
どうよ、家の子(笑) 雪だと結構楽しそうでしょ!
多分もう少し遊んでたら、雪の上でマジ寝だったかも(笑)
雪合戦チーム作っちゃう?代表SZKKで(^。^)
かなり本格的ですよ~、雪ボールも時速何キロでてた?
てな感じで、あたると痛そうだったよ。

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
雪の上ではコーギーになるんですよ(笑)
走るのは速くないけど、楽しそうでしょ~。
はもちゃんとワサビンはもうダッシュでディスクとボール遊んでましたよ。
雪合戦TVでみたんだ! 放送してるの知らなかった(^^ゞ
作戦とかもあるみたいで、奥深いゲームですよ。

Re: No title

☆つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
雪合戦みかけました?気になったので見ちゃいました!
これが結構迫力ある競技なんですよ。
今年は会場が変わって、当日参加できなかったけど、
コーギーズを初め、ビッグワンコに会えて嬉しかったです。
ビッグワンコ7ヵ月のパピーがいたけど、パピーなのにビッグだったから(^。^)

Re: No title

☆ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
普段雪がないせいか、雪があるとテンションあがるんですよ!
うもれてみたり、なめてみたり、走ったりと、ワンコらしくなりますよ(笑)
この日はマジ寝姿をカメラに収められなかったです♪
雪合戦良い運動になりそうです、コントロールも大切だけど、
チームプレイで頭も使います。いつかやってみたいです。

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭が喜ぶと思って軽井沢に行ってきたのですが、
まさか雪合戦の競技があるって思ってもみませんでしたよ~。
私の方が楽しんじゃったかも(笑)
寒いのにセントバーナードは、はぁはぁ暑そうにお水飲んでました。
夜の7時以降にでればM渋滞はほとんどなかったですよ~。夏と大違いです。

No title

大変ご無沙汰をしております。
いつも読み逃げばっかりしてて申し訳ありません・・・

失礼ながら「祭ちゃん走ってるー!!」と、びっくり^^;
やっぱり雪を見ると気持ちが変わるのかしら?
りきも雪の日はいつにもまして大はしゃぎですもの。

さて、ブログのお引越しをしました。
お手数おかけしますが、リンクの変更をよろしくお願い致します。

雪の中では、コーギーに変身するんですね♪
お気に入りのおもちゃで遊ぶ祭ちゃんが可愛い~!
雪合戦。気になります~。
雪玉製造機があるなんてすご~い。
セントバーナードのパピーでも、コギ4匹より重い?
これだけたくさんのビッグワンコがいたら迫力ありそう。

No title

こんばんは♪
この前は素敵なコメント、本当にありがとうございました(^^)

雪合戦楽しそう!!けど、あんなすごい雪だまの数は初めて見ました(笑)祭ちゃんも楽しそうに走ってますね~♪サブローも去年は雪を見れたのですが、今年は見れるのかな~。。。
イルミネーションも素敵ですね☆
私も去年、軽井沢にボードしにいきましたよ~♪

Re: No title

☆りきままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそすっかりご無沙汰して申し訳ございません。
祭の走る姿珍しでしょ(笑) 
普段あまりみない雪に喜んでましたよ~(^。^)
何度もいったりきたりして良い運動になりました♪
リンクの件遅くなり申し訳ございまません、
変更致しましたので、どうぞ宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こんな姿久しぶりにみましたよ~(笑)
ドッグランではみれない姿を雪の上ではみれるんですよ!
雪合戦気になるでしょ、私もチームに入りたいって思いましたよ。
パピのセントバーナードでも軽く50キロオーバーですって、
ビッグワンコはパピーでもビッグでビックリですよ。

Re: No title

☆サブローママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
サブローママさんはいつも素敵な絵を描きますよね♪
色使いも優しくて、書いてある言葉もとても素晴らしいです(^。^)
サブローちゃんも雪みた事あるんですね、
軽井沢でボードですか!友人もよく滑りに行ってますよ。
ナイターも出来るし私も軽井沢行ったら滑ってみようかな。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる