NDA栄町(最終)

また前回の続きです

本日はビッグなワンコを中心に更新でごわす!
大会の時はマイクの音の他に音楽もながれるけど・・
相変わらず何も聞こえない祭さん。。。
20110213-1.jpg

気にしないでGO!

ディスクをダイナミックなジャンプでとる姿はかっこいいな~。
20110213-18.jpg
20110213-3.jpg

どんなコンディションでも行われる大会!
20110213-51.jpg

20110213-5.jpg

足が速いワンコ達、ディスクの前に周りこんでキャッチできます。
時速何キロぐらいなんだろうって、ちっと気になる(笑)
20110213-7.jpg
20110213-4.jpg

確か1枚450円のディスク、一回の競技でぼろぼろになる事もあるそうだ!

20110213-9.jpg
20110213-10.jpg

ワンズ達もすごいけど、もちろん投げる人間もすごいのだ!

20110213-11.jpg
20110213-12.jpg
20110213-15.jpg

どのぐらい練習してるのかなぁ。。。

20110213-16.jpg
20110213-17.jpg
何度みてもすごい迫力!また観戦あんど応援行っちゃおっと!

今回もコギちゃんのタープをウロウロさせて頂き、有難うございました。
こうめ家さん、ぶーちゃん家さん、れがろ家さん、てつ家さん、ベル家さん、
お疲れ様でした、そして沢山ありがとう!

あっ!祭さんですか。。。
大会最後の方ではこんな感じでした。。。
20110213-50.jpg
期待通りでしたから

本日のワンズ達の名前がわからねーもんで、
コメント閉じるでござる。

追加↓お気に入り(笑)
20110207-10.jpg



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる