ランで遊びました

先週の土曜日、アル君とランに行ってきました。
祭パパが午前中仕事だったので、午後から遊びにいきました。

アルファミリーさんお付き合い頂き有難うございます。

ランに着きましたよ!
サラダバーに喜ぶ祭ですブロッコリー
20090622-1_400.jpg

アル君も走り出しましたよいそげ
向かった先は・・・・
20090622-2_400.jpg

プールです汗
入るのかと思ったら、水を飲んでました(>_<)
20090622-3_400.jpg

プールに興味があるのか!?
それとも大きな水飲み場と勘違いしてるのか・・・・
とっても興味があるらしい肉球
20090622-5_400.jpg

中々プールに入りませんあんぐり
20090622-4_400.jpg

足を滑らせ、プールに落ちた祭です笑
20090622-6_400.jpg

とっても広いドッグラン!!

いろんなワンコを遊びましたよ。
20090622-7_400.jpg

20090622-8_400.jpg

アル君は・・・・
ベンチの下で遊んでますbikkuri01
20090622-9_400.jpg

20090622-10_400.jpg

広いドッグランで、ベンチの下でジミーに遊んでます音符
20090622-11_400.jpg


すでに休憩モードの祭、その様子をじーーっと見てました( 一一)焦る3
20090622-12_400.jpg


ゴールデンの次は、ボーダーと遊んでますBrilliant
20090622-20_400.jpg


暑い一日でしたが、ランで遊べて多分喜んでる、兄(アル君)と妹(祭)でした。
IMG_6906_400.jpg

また遊んでねニコッ♪


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

あら・・・このランはtigerさんと同じランかしら?
プール日和の土曜日だったのに、やっぱり入りたがらないんですね~。
うちも多分ダメだと思います^^;
落ちちゃった祭ちゃん・・・あわててるっぽいですね^^
可愛い~v-345
アル君はジミーだけど、しっかり遊んでますね♪

おぉー!本当にこちらに来てたんですか~
tigerと遊んでたセッターが写ってるから、入れ違いだったのかな?
祭ちゃん、プールはまだ慣れてないんですね(^-^)
楽しめたようで良かったです。

あら、あそこのランに行ったのね。
祭ちゃんなんだか今日は元気いっぱいね。
プールでは泳がなかったんですね。
暑かったけど・・・また次チャレンジですね。
最後の2ショットいい写真ですよ!!
ポチッ!と。

ありがとうございましたぁ

先日はありがとうございましたぁ。
祭パパさんは、お仕事後でホントお疲れさまでした。

アルの写真た~くさん載せていただき
ありがとうございますv-364

残念ながらプールには入れませんでしたが、
またチャレンジさせたいですe-259

ポチッと。。

Re: タイトルなし

ナツママさん
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、tigerさんと同じランです。
祭はプールダメダメでした(笑)
アル君はあっちこっち沢山遊んでましたよ!
同じ兄妹なのになんでこんなに違うのか本当不思議です。。。

Re: タイトルなし

tiger.kさん
遊びに来てくれて有難うです。
そうだったんですね、やっぱり入れ違いですかね・・・
出発が少し遅くなってしまったので、お会いできなくて残念でした(T_T)
祭はプールはまだまだ駄目そうです(笑)
でも、サラダバーに喜んでました(爆)
今度虎狐ちゃんに泳ぐの教えてもらいです♪

Re: タイトルなし

WINちゃんママさん
遊びに来てくれて有難うです。
アル君とランに行ってみました(^-^)
アル君もプールより、ランの方が良かったみたいです(笑)
WNちゃんは泳げますか?
また次回チャレンジしてみようと思います!
祭はプールに落ちたけど、自力で戻ってきたので、
頑張れば多分泳げるはず・・・・です★

Re: ありがとうございましたぁ

アルママさん
遊びに来てくれて有難うです。
先日は急で本当すみませんでした・・・
アル君少しだけプール入ってたから、きっとすぐに泳げるようになると思いますよ。
その時は祭も一緒に入ってくれるといいんですが。。。。
アル君の誰とでも仲良く遊ぶ姿、羨ましいです★

いいなぁ

アルくんと祭ちゃん、兄弟で仲良く遊べていいですね。
カイは、家に来るまで兄弟のコナツと一緒にずっといました。
家に着てからも時々会いに行って遊べていたのに
ある日突然、コナツにガウガウされるようになりそこから兄弟げんかが
はじまるようになりました。
あんなに仲良しだったのに!お年頃だからなのかしら・・・?

だからみんなで会ってもいつも少しだけ距離をおいたりしています。
祭ちゃんたちがホントうらやましいですよぉ。
そんなかわいらしい姿もうすぐみれますね☆

ステキなランに行かれたんですねぇ~
プールもありのランって知りませんでしたぁ・・・
我が家から近いといいなぁ~
祭ちゃん、プールに落ちちゃってあせったお顔が可愛いです♪
兄妹仲良しっていいですね~2ショットのお写真ステキですぅ~

Re: いいなぁ

ガウガウ☆ルーク さん
遊びに来てくれて有難うです。
カイ君お年頃なんですかね?
仲良しだったのに急に兄弟げんかいつか仲直りするといいですね。
祭はマイペースの性格なので、ジーーット座ってるのは得意なんですよ(笑)
だからアル君が座ってるすきに、祭を座らせただけなんですよ(^^ゞ
次回お会いした時は、ルーク君とカイ君ともツーショット写真撮りたいです(^-^)

Re: タイトルなし

ポン姉さん
遊びに来てくれて有難うです。
プール着きランって珍しですよね!
今回初めて行きました(^-^)
祭は濡れるのが苦手で、やっぱりプールもNGみたいです(笑)
2ショット写真は、アル君が休憩してるすきに撮ったんですよ☆
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる