続・初めてのイチゴ狩り

≪前回の続きですよ≫
祭さんと来るイチゴ狩りは初めて!
20110217-1.jpg


ワンコと一緒にイチゴ狩りってとても嬉しい。
20110217-2.jpg

こちらの、マルヨシ農園さんでは、ワンコと一緒にイチゴ狩りができます。
20110217-3A.jpg


時間無制限食べ放題 
20110217-10.jpg


予約制でございます!
20110217-4.jpg


美味しいイチゴを求め坂を登ります。(ちなみにワンコは無料)
20110217-5.jpg
20110217-7.jpg



海を見ながら、イチゴ狩りをしましたよ。
20110217-6.jpg


ビニールハウスの中はとても暖かかったです
20110217-8.jpg


祭さんにもイチゴをたっぶり楽しんでもらいました!
20110217-9.jpg
見てるだけ(笑)


美味しそうなイチゴを数個ゲットして、ビニールハウスの外で食べました。
20110217-11A.jpg
20110217-14.jpg


初めてのイチゴ狩りで食べるイチゴ!
美味しいにおいがしたのか、大興奮でしたよ
≪動画でどうぞ≫音声あり


20110217-12.jpg
とても美味しく頂いた祭さんでございました。


ご一緒させて頂きました皆様有難うございました。
帰りは足柄SAで↓
20110217-15.jpg20110217-16.jpg

他にも写真はないけど、お好み焼きとタコ揚げ食べて、
自分の土産に↓買って大満足の一日でした!
20110217-17.jpg


夢に出てきそうだから。ハイ、食べすぎましたなのだ!
20110217-30.jpg



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

愛犬家イベントのご案内

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内をさせていただいております。本イベントを企画している株式会社ワンオンワンと申します。
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲーム大会等、天候に左右されない約3,300平方メートルの広大な屋内広場で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

No title

この前お土産でいただいたイチゴだ♪ ごちそうさまでした~

ワンコとイチゴ狩り! いいね!!
マチュのピーピー&よだれアピールがカワイイわー☆

あ、噂の肉の少ね~ラーメンだ(笑)

行きたかったぁ…

祭家は今回始めての参加だったのですね。我が家は、昨年は参加させてもらったのですが、今回は休みが取れ無かったために、行けませんでした…(涙)

まちゅちゃんの可愛い声とよだれが良いですね~♪

肉すくね~ラーメンと牛めし 美味しそう~! 夢見るほど、イチゴ食べた~い^0^

No title

マチュ、よだれがぁぁ(笑)
モジモジしながら最後にちょっとコケてるのが⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!
アピールは届いたのかな?
チャーシュー麺はたくさんお肉が乗ってないといけませんよね・・・

No title

かわいーーーー!!!よだれたれまくりのまつりちゃん!!!めっちゃかわいーですね♪思わず、笑っちゃいました!・・・あ、サブが隣で見てます(^^;)
サブローにも今度あげてみようかな~・・・なんて思っとります(^^)

No title

ワンコって期待してる時に片足あげるってゆーけど・・・
祭ちゃんも期待しまくりだね(爆)(o_ _)ノ彡☆
ヒンヒン鳴いてるのがたまらんカバエェ!!゚+.(・∀・)゚+.゚
イチゴいっぱい食べれたかなー?そりゃヨダレも出るよね。

イチゴをガッツリ食った後にさらに牛めしですかーっ!!
うちもイチゴ狩り行ったけど・・・10個で満足しちゃったオレ(´・д・`)
絶対もと取れないんだよねぇ~。

Re: 愛犬家イベントのご案内

☆ワンオンワンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コメント有難うございます!
イベント大好き祭家です♪愛犬応援フェアですね(メモメモ)
家から近いので行けたら行ってみよっと♪

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなのよ、ここでイチゴゲットしてきたのよ~。
祭と行くイチゴ狩りは初めてで、祭も楽しそうにしてたよ。
よだれすごいでしょ、ビニールハウスに入るとイチゴ早くって言ってたよ(笑)
そうそう、これが肉少ねーラーメンよ。どうみてもチャーシュ麺じゃないでしょ(>_<)

Re: 行きたかったぁ…

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、祭と行くイチゴ狩りは初めてです!
ご一緒できなくて残念でした。。。。
沢山美味しそうなイチゴがあって、どれを食べるか悩みましたよ(笑)
チャーシュ麺って書いてあったのに、肉一枚ですよ(涙)でもどれも美味しかったです。

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
普段はやる気ないコーギーだけど、食べ物があると起きてるんですよ!
イチゴを目の前によだれ出しながら、モジモジしてましたよ♪
コケる所が笑っちゃうでしょ、足元みてないから(笑)
あれはただのラーメンだよね、ネーミング変えてもらいたいわ。

Re: No title

☆サブローママ♪さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
食いしん坊でしょ!イチゴを目の前によだれ沢山出てましたよ。
前はイチゴ食べれなかったんですよ、最近大好きになりました(^-^)
サブロー君もイチゴ好きかな?今度是非食べてみてね♪
パパは祭に一番美味しい所あげてますよ、私はその逆です(笑)

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうそう、期待してる時ってなんで片足になるんでしょうね!
身体で表現してるんが良く分かりますね、よだれもすごいし(笑)
食いしん坊だけどイチゴはちぎらないと食べれないんですよ。。。
私も10個ぐらいでお腹いっぱいでしたよ、でも牛めしとラーメンはベツバラよ(^-^)

No title

これがあの、ラーメンですね!!
祭家が満足できるものではありませんね(爆
牛めしは美味しかったようです、息子が。。。
また遊んでくださいね☆

No title

イチゴ、たくさん召し上がりましたか~?
祭ちゃん、可愛い!!
下の方はワンちゃん用イチゴになっていると、いいですのに~
ワンちゃんが食べてもお腹に優しい、ベジタブルイチゴとか開発されるといいですよね。
足柄のメロンパンは買いましたか~?

Re: No title

☆つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうですよ、噂の肉が・・・・大事件ラーメンですよ(笑)
麺も気持ちすくなくて、男性だったら物足りないかもです。
私はやっぱりお肉が多いのがいいです(^。^)
イチゴ狩り楽しかったです、すっかり食べすぎました。
また遊んでください。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
一人1800円だったけど、元とれてないかも(笑)
新鮮なイチゴを10以上は食べたけど、すぐにお腹いっぱいになりました。。
次はお昼なしで挑みます(笑)
ワンちゃん用イチゴがあったら、コギちゃんも一緒に食べれますね!
メロンパン友人は買ってましたよ、私はお肉にしちゃいましたよ(>_<)


No title

祭ちゃんおヨダが・・・
イチゴに大興奮ですね♪
アピールする姿可愛いですv-345
ハウスの中はホントに暑いですよね。
時間制限がないから欲しいだけ取って、外で食べれるのはいいですね。
みんなでイチゴ堪能できたみたいでよかったですね^^
その後のラーメンは・・・確かに肉少ないですね>_<

Re: No title

☆ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
食いしん坊でしょ!ヨダレずっと出してましたよ(笑)
この時ばかしはさすがに寝てませんでしたよ(*^_^*)
ハウスの中は厚くて、皆上着脱いでましたよ~!
時間無制限の食べ放題ってとても嬉しいですね♪
お肉少ないでしょ。。。チャーシュラーメンなのにガッカリですよ。。。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる