術後5日目

ご飯を食べたり食べなかったりと相変わらずマイペースの祭さん。。
昨日の夜久しぶりにガムに興味を持ちました!


食べかけのガムはいつでも食べれるように、そこらへんに落ちてます。
早く言えば片づけてないだけ・・・
気にしないでGO!
20110415-1.jpg


術後は見向きもしなかったガムに・・・
20110415-2.jpg
5分ほど噛みつきました。。。

少しづつですが、やる気ないコーギーのやる気が、
いつものやる気ない度に戻ってきた模様です。
20110415-3.jpg


術後はいるのかいないのか分からないぐらい静かでした。。。
20110415-4.jpg
昨日から少し吠えたり、むにゃむにゃ文句を言ったりしております。


20日以降には抜糸する予定!
20110415-5.jpg
抜糸の立会不安だな~!

祭よりパパ大丈夫かな?(笑)



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うちの子も、おなかに響く時は吠えなかったよ。
もちろん階段も上がらず。。。
でも回復したら、うるさいのなんのって!!
まちゅはマイペースで回復中だね!
あとちょっと頑張りましょう!祭ちゃん??

No title

ダンナからオペのことを心配してたけど、無事に終わったみたいでよかったね
術後はみんなおとなしくなるみたいだよね
あのピースケでさえも「ピー子」になって静かだったよ~

抜糸は、もう傷口がくっついていればそれほど怖くないから大丈夫だよ!
早く抜糸終わって、毛も生えてきて、いつもの祭ちゃんに戻れるといいね

No title

まちゅちゃん 順調にやる気ないムードに戻ってきているのですね! ご飯食べないとか、何時もと違うことをしてしまうと心配になりますもんね。

抜糸は、ちょんちょんとハサミで切っていた記憶があります。 もう少しですね!
もうちょっと頑張れ!まちゅちゃん&パパさん^0^

No title

少し元気がでてきたかな~よかった!!
やはり、何か身体のなかの違和感を感じるのですね。
だるそうなお顔の祭ちゃんですものね。
抜糸は、あっ!というまに終わる感じですよ~
痛そうな感じしますけれど....

こんにちわぁ

DSは手術から帰ってきて
食欲は同じでした(汗
でもよーく寝てましたよぉ
コギプロもやろうとするので私の方がハラハラでした
抜糸
アッと今にチョキチョキと!
診察台で終了でしたよっ!
抜糸がすんだら元気な祭ちゃんになるでしょ
食欲も増すかもよッ
もう少し頑張ろうねっ!

No title

お久しぶりです^^
大変遅くなりましたが、祭ちゃん、手術おつかれさまでした^^
よくがんばったね~。
徐々にいつもの祭ちゃんに戻ってきたみたいで安心しました^^
抜糸なんてあっという間、大丈夫♪大丈夫♪

No title

おっ!?ちょっと食欲戻ってきたかなー?|壁|д・`)チラッ
抜糸したら元気も復活してくれるといいねぇ~♪
あ、抜糸はチョンチョンピッ!ですぐ終わっちゃうと思いますでー。
あとちっと(,,゚Д゚) ガンガレ!

Re: No title

☆つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お腹に響く時は吠えないんですね・・・
お腹を開いてるから階段も上がれないんですね。。
マイペース祭がいつも以上にマイペースでドキドキしてますよ!
もう少しで抜糸します、抜糸が待ち遠しいですよ。。。

Re: No title

☆ななママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
無事に終わるまでは落ちつかなかったよ~。
ピースケもおとなしかったの!そうだったんだ・・・
抜糸みてられるか心配だよ、パパにはお前が一人でいけばって言われるし(笑)
毛がないのもちっとかわいそうで、早く生えてきて~って感じ。

Re: No title

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
少しづつですが、文句言ったり、ベッドを占領したり、
いつもの祭に戻ってきましたです!
食事は相変わらず食べたり食べなかったりです。
ハサミで糸をカットですか!見れるかな?特にパパが(笑)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
少しづつですが、いつもの祭になってきましたです!
ヘソ天した時に傷口みても、かさぶたがとれてきました。
祭は9針縫ってました・・・抜糸今からドキドキしてます。
考えるだけど痛そうで、パパ一緒に行ってくれないかも・・・

Re: こんにちわぁ

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭もとにかくよく寝てます・・・起きてる時間が少ないです(笑)
DSちゃんはコギプロを!ハラハラしちゃいますね~。
昨日お散歩で少し走ってました、少しづつですが復活しております。
抜糸みれるか心配です。いつもの食欲に戻る事を願うばかりです。

Re: No title

☆麦母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ご心配おかけしております、無事に手術を終え毎日ひたすら寝ております。
ご飯は食べたり食べなかったりですが、吠えたり文句を言ってます。
抜糸まで後少し。。。マイペースに頑張ってます!
抜糸あっという間なんですね、初めてでドキドキしてます。

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
少しづつですが、元気になってきましたです。
ヘソ天の姿をみると、傷口にかさぶたが出来てました!
抜糸まであと少し、パパ一緒に行ってくれなさそうです(笑)
すぐに終わるんだ~、そのすぐが長く感じそうな祭ママです(^_^;)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる