抜糸したら・・・

18日の月曜日、病院から電話がありました
術後一週間の祭の様子の確認電話でございました。
20110421-5.jpg


電話がかかってきた時に、テレビのピンポンの音に反応してた祭さん。。
ワンワン吠えてました(笑)
20110421-6.jpg


先生:祭ちゃんどうですか?
って聞かれたけど、吠えてるの聞こえちゃってるから(笑)

祭ママ:ご飯を食べたり食べなかったりしてるけど、元気ですと。答えたら!

先生:声に張りがあって元気そうですね!
やっぱり聞こえてたか
20110421-7A.jpg
問診完了! 20日以降に抜糸いらして下さいねと言って、電話を切りました。

で、20日に抜糸に行ってきましたです!
20110421-1.jpg
抜糸直後の祭さん。。。 体重は8.9キロ

傷口も綺麗で、ガスもたまってないし、問題無しでした
一安心でございます。


抜糸して2日、拒否ってた馬肺も、バグバグ食べるようになりました。
20110421-3.jpg
20110421-2.jpg

晩御飯分の馬肺を少し拝借(笑)


動画でどうぞ(音声あり)


調子にのっても一つ!



歩いては待てをしながら馬肺ゲット成功です。

抜糸したら、芸に磨きがかかった祭さんなのでした!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

無事に抜糸終わりましたね^^
電話口まで聞こえる声で元気アピールでしたか^^
元気そうでよかったです。
馬肺をバクバク食べられるようになって一安心ですね。

No title

無事終わってよかったですね☆
懐かしい傷口。。。わかりにくくなるから大丈夫だよ~~!
食欲も戻って、安心ですね♪

No title

抜糸が終わって良かったねぇ~
問題もなく安心しました(^^)
大好きな馬肺も食べれるようで良かったです。
でも、食べ過ぎて太らないようにネ♪

祭、今度、だるまさんがころんだで遊ぼうよ!

No title

抜糸おめでとうございました~
傷口、まだ痛々しいですね....よくがんばりました祭ちゃん。
おやつの待て!は運動もかねてかな?
すごいね~あわてず焦らず待てるね!!
さすが祭ちゃん。
ママさんの声も可愛らしいですね。

No title

抜糸おつかれさまでした^^
傷口が痛々しい…。
無事に終わってよかったです。

馬肺に向かってがんばって進む祭ちゃん、やっぱり一つ一つの動作が優しい♪
うちのよもくんだったら待てないわよだれはすごいわで、きっととんでもないことになりそうです^^;

桜を頭に乗っけてる祭ちゃん、似合ってますよ~^^

No title

祭ちゃん抜糸も済んで、食欲も復活ですね♪
ちゃんと途中でマテができるなんてえらいですねー!
ウチはたぶん一回ヨシって言ったら待たないような気がします(笑)

No title

祭ちゃん無事に抜糸まで終わり
安心ですね、良かったです。
桜を乗っけての祭ちゃん可愛いですね。
WINならきっと大人しくのせてないです。
傷口は時間と共に綺麗になってきますから
心配なさらくて大丈夫ですよ~。

No title

抜糸終わったんですね~。まつりちゃんも元気が出てきたみたいでよかったデス♪
ワンコの治癒力って凄いからあっという間にキズも綺麗になるよ。
まつりちゃんとサクラ似合ってます!
体重が減って動きがよくなった??DISCデビューしよう。。。

無事に抜糸を終えて良かったですね♪
桜とのコラボも素敵!

ちゃんと、マテが出来てエライね~。
なんだか、だるまさんが転んだをしてるみたいで面白いです~^^

No title

((《゚゚゚゚((Д))゚゚゚゚》))ガクガク 「よし」の後に「待て」だなんて・・・
((《゚゚゚゚((Д))゚゚゚゚》))ガクガク なんておりこーぅなのかちら・・・
((《゚゚゚゚((Д))゚゚゚゚》))ガクガク 我が家の食欲女王2匹には絶対通じない・・・

無事に抜糸終わって良かったですなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
傷口も全然分からないってくらいキレイになるからねー。

おめでとう~♪

抜糸も無事に済んで良かったね♪
芸に磨きがかかってますね! まちゅちゃん 凄いぞ~^0^

Re: No title

☆ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
はい、無事に終わりましたです♪
傷後はまだ残ってますが、祭はかなり元気です。
朝散歩はいつもより走ったりします⇒7分ぐらい(笑)
大好きな馬肺も食べるようになり、一安心でございます。

Re: No title

☆つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
無事におわりましたです~。
皆、傷口が綺麗になって、分からないぐらいになるって聞いてたけど。。。
祭も早くそうなって欲しいです。カサブタ残ってる状態です。
ドッグフード食べるようになり、よかったです(^。^)

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
無事に終わってよかったです!
食欲も徐々に復活してきました、増えすぎに注意(笑)
馬肺も食べるようになって、今はバクバク食べてますよ!
ダルマさんやりますか!止まるのは得意だけど、進むのがかなり遅いのよ~。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
抜糸が終わり一安心でございます(^。^)
食欲も先週より出てきて、フードも馬肺も食べるようになりました。
待てが苦手な祭ですが、頑張って練習してます♪
ママの掛け声の方が結構必死かも(笑)

Re: No title

☆麦母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
抜糸までの10日間長かったです、無事に終わり安心してます!
後は、傷口が綺麗になってくれるのを、願うばかりです。
のんびりでマイペースコーギなもんで、進むのものんびりです(笑)
サクラが終わる前に、頑張って写真撮ってみましたです♪

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
抜糸がおわり、食欲がでてきてよかったです。
途中にオヤスのカスが落ちてないか、確認しながら近づいてます(笑)
待てもこれが限界だと思います(笑) 
目の前まで近づいたら、どんなに待てを言っても、聞いてくれないんですよ。。。

Re: No title

☆WINちゃんママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
抜糸が終わり、食欲もでてきてよかったです。
傷口って時間が立てば綺麗になるんですね♪
まだ痛々しくて、お風呂に入れるの悩んでます(^^ゞ
サクラなんとか乗せれましたです(笑) 写真を撮った後にすぐに落としちゃいましたよ。。。

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
抜糸したら、前より活発になったような気がしますよ(笑)
もしかしたらDISCもやっちゃうかもって、夢はもってます。
キズも徐々に綺麗になってきましたです(^。^)
後は毛がちゃんとはいてきてくれるといいんだけどね。。。

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
抜糸が終わり食欲も出てきて、一安心でございます。
櫻の写真もとれて、よかったです(^。^)←
↑サクラは近所の公園なんですけどね。
のんびり歩くもんで、待てって言ったら待ってくれたんですよ~!

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
よしと待て、交互にやってみましたよ~!
絶対出来ないって思ってたけど、意外に聞いてるみたいです(笑)
抜糸も終わり、傷口も段々綺麗になってきましたです。
昨日久しぶりにお風呂も入れてみました(*^_^*)

Re: おめでとう~♪

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
抜糸する時足がブルブル震えてたんですよ!
9針をハサミでバチバチ切ってる所、みててドキドキしちゃいましたよ。
おやつも食べるようになってきて、一安心でございます。
良しと待ても分かってくれて嬉しい祭ママです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる