ロング散歩

Pet博に行った翌日は↓
20110508-1.jpg
パパとは別行動

20110508-2.jpg20110508-3.jpg
THE・女子会を楽しみ、買い物して帰宅しやした~。

食べすぎた翌日は・・・食べすぎたカロリーを消化しようと、
ロング散歩に行ってみました!
20110508-4.jpg
祭は寝すぎだから(笑) それに、大人の事情でロング散歩もありだよね~。

パパにもつきあってもらい、張り切ってGO!

20110508-7.jpg

歩く事1時間、
20110508-15 A(2)

生チキンスポットに到着!
20110508-8.jpg
20110508-9.jpg

鳩さん食べれないけど・・・

20110508-10.jpg
20110508-11.jpg
鳩を追いかけ楽しむ祭さん。。。

そして3分のおもちゃ遊びと・・・
20110508-12.jpg
20110508-13A.jpg

20110508-14.jpg

2分ディスクをころがしてみた
20110508-15.jpg
20110508-16.jpg

ペース配分を考えて遊んでみました。
ハイ、トータル5分です

で、
20110508-17.jpg
タイムアップでございます。。。

近くに鳥さんがいても・・・
20110508-18.jpg
20110508-19.jpg


横たわるコーギー祭さん。。
20110508-20.jpg

祭が寝てる間に、おにぎりを食べたけど。。。
20110508-23.jpg
気がついた時にはすで遅し(笑)
このあとちゃんと、ギャラあげましたけどね・・・

往復2時間、広場で1時間、昼寝30分。
久しぶりにロング散歩に行ってみました。
20110508-24.jpg



おまけ、あの噂は本当だった!
20110508-6AA.jpg
奥さん!地元でラブ注入ですよ


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

かわいすぎますー!!

まちゅさん、なんてかわいいんでしょう!

匂いをたよりにビニールに鼻をくっつけて・・やられました。

No title

5分って・・・・・ウルトラマンみたい(笑)

祭ちゃんもディスク追いかけるんですね!
やっぱり、そこはコーギーの本能ですね♪

No title

良い季節になりましたから、ご家族でのハイキングのようなお散歩楽しかったでしょう~
祭ちゃんも、嬉しくてはしゃいでいるように見えましたが.....
楽しんごさんの噂のマッサージ、受けられたのですか?
高額だと聞きましたが.....

No title

ちわ~^^
おぉ!妻家房ですね♪
私は新宿小田急の妻家房に時々行きます。
そこのジェユクポッサム(蒸し豚をキムチでまく)が大好きです!
これがまた、マッコルリと合うんだなぁ~
祭さんの素敵な笑顔、いいですねぇ^^
うちの坊ちゃん、まさにドドスコ疑惑がありますが、お暇なときに遊んでおくんなまし~(笑)

No title

きっかり5分遊んでで寝る祭ちゃん・・・
体内時計がブラボーッ!゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。
鳩はやっぱり追いかけるのね。うちの2コギも追いまくりまっせ。
飛び立つと満足そぉな顔で戻ってきますが(T∇T)アハハ
楽しんご・・・今のうちにお客さんいっぱい来るといいですなぁ。

No title

祭ちゃんもディスクを始めていよいよ大会に出場ですか~?
5分もやったのね~。
WINは4投が限界で、それ以上続けたら飽きてしまい
取りに行くことすらしないんですよ~。

美味しそう~♪

韓国料理 美味しそう~♪ 辛いの大好きなんです(って誰も聞いてないって!)

生チキンスポット うちの子たちも、狙って走り回るでしょうね。コレだけいると、「食べほ」状態ですね^^

活発に遊ぶ(5分間!)まちゅちゃん 楽しそう~♪ おにぎり食べれなくて、残念だったね^0^

No title

祭ちゃん5分間全力で頑張りましたね^^
ディスクもやってますね。
うちも生チキンをいつも狙うんです。
ホントに取られても困りますけどね^^;
うちはロング散歩でカロリー消費しに行っても、帰りに絶対カロリー摂取しちゃうんですよね・・・。
あのお店・・・祭家方面だなぁと思ってましたよ^^

ロング散歩お疲れ様でした。
祭ちゃんの笑顔も満載ですね♪
でも、5分で寝るのはさすがです。
うまうまを催促する短い足がなんともラブリー^^

Re: かわいすぎますー!!

☆蒲鉾母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
食いしん坊でしょ(笑)、実はおにぎり以外にやきとりも食べました。
キチン大好き祭さん、袋を一生懸命なめてましたよ!
その前に起きろって感じですけどね(^^ゞ
沢山歩いたのか、お外で熟睡してましたよ。

Re: No title

☆おり~ぶさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
一応コーギーだから←一応って(笑)
ボールは5分ぐらい遊ぶんですよ←気が向いたときだけですけど。。。
この画像コーギーぽくみえるでしょ!
でも、やっぱり寝てる画像が多かったです(*^_^*)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お散歩には調度いい季節で、祭も頑張って歩いてくれましたよ!
ハトさん追いかけたり、ボールしたり頑張ってました♪
そうそう、マッサージ高いって私も聞きました。
でも、料金でてなかったんですよ・・・・

Re: No title

☆リズぴあ・ひろ(そる)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
妻家房でガッツリ食べちゃいました!。どれも美味しかったです。
マッコリお好きですか!私すぐに酔っちゃいますよ(笑)
坊チャマはドドスコ疑惑ですか!まじで~、気になる♪
是非是非遊んでくださいませ~!

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
5分遊んで、30分昼寝、起きたらオヤツですよ!燃費悪いでしょ(笑)
しかし、なんでハトを見ると追いかけるですかね??
全然おいついてないのに・・・
楽しんごさん、値段少し高いらしいですよ、今度のぞいてみよっと!

Re: No title

☆WINちゃんママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
WINちゃんに比べたらまだまだですよ~!
祭は気が向いた時しかやらないんですよ(笑) 
ディスクデビュー出来る日が来たら奇跡かも♪
この日も昼寝の時間の方が長くて、相変わらずですよ。

Re: 美味しそう~♪

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
辛いの大好きなんですね!知らなかったです。
久しぶりに韓国料理食べれて、美味しかったです♪
ハトさんをみるとなんで追いかけるんですかね??
祭をみてると捕まえて食べたいって思ってるって感じですよ。

Re: No title

☆ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ナツちゃんも生チキンおいかけるんだ!
本当捕まえても、こっちが困りますね(笑)
祭のあの遅さだと、全然おいついてないんですけどね。。
あのお店、家から歩いて15分ぐらいですよ(笑)いつか会えたり!

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
何ヵ月ぶりかに(笑)ロング散歩行ってみました。
ハトさんをみるとなぜか走る祭さん・・・いい運動になりました♪
でも、何をやってもうやっぱり長続きしません(-_-;)
短い足で催促するの、私もみててニッコリしちゃいましたよ! 
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる