すいらんで遊びました(前編)

避妊手術をしてから久しぶりにドッグランに行ってきました。
20110516-1.jpg

早速放牧!
本日ご一緒させて頂いたコギちゃんのご紹介

イケメン兄弟のルークとカイツン
20110516-3.jpg
20110516-4.jpg
ば20110516-2A


ほんの少~しスリムになったロック
20110516-AA5.jpg
20110516-6.jpg


頼りになるアル兄ちゃん!
20110516-7.jpg
20110516-8.jpg


最近少しスタミナがついかた祭さん!
B20110516-9.jpg
20110516-10.jpg

4男子コギちゃんと1女子コギで遊びに来ましたよ!

おもちゃOKのドッグらんでは↓
バッチリ練習するアル兄。
20110516-11.jpg


思いっきり走るルーカイファミリー!
20110519-13.jpg
20110516-12.jpg


お水を飲む目がとても真剣なロック。
20110519-14.jpg


祭さんも!
20110519-15.jpg
5分過ぎても、まだ遊んでましたよ~。(奇跡的)笑


そして、初めてルークを抱っ子できて、とにかく嬉しかった祭ママです。
20110519-18.jpg
20110519-19.jpg
やったね 


タップリ遊び、移動しました。
20110519-116.jpg
20110519-17.jpg
こちらは、すごい傾斜があるエリアでございます。

大人もコギちゃんも頑張って上っておりました。

男子に囲まれてるせいでしょうか?
ななななんと、あの祭さんが!
20110519-20.jpg
そろそろランチの時間だっつーのに、
起きてましたから。。。そして、なんだか楽しそうにしてました。

いつまで起きていられるのか?
続きはまた今度!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

楽しくて眠ってなんていられない祭ちゃんだったのかな~?
ボールが宙にういてますね~
走り方も、座り方も女の子らしさあふれる祭ちゃんでしたね。

こんにちわぁ♪

いけめんさんに囲まれて祭ちゃん
良かったですねぇ♪
祭ちゃん
避妊後少しまったり返上なのかなぁ・・
5分過ぎても遊んでるとはすごい(拍手

暑くなるまえにすいらん出かけたいなぁ・・
続き楽しみにしてます♪

No title

祭ちゃんが5分以上遊んだ上に寝てないなんて・・・
なんか起こるんぢゃなかろーか((《゚゚゚゚((Д))゚゚゚゚》))ガクガク←大げさ
紅一点ってことで張り切っちゃったのかちら?
モッテモテだった?|壁|д・`)チラッ

No title

イケメンコギ・・・まるでF4ですね^^
祭ちゃんイケメンに囲まれてご機嫌のようですね。
5分たってもホントに眠そうにしてない^o^
みんなそれぞれ楽しそうに遊んでますね。
うちも先日すいらん行って走ったんですよ。
私が・・・>_<

No title

みんなですいらん、いいね! 楽しそう♪

ルークを抱っこできたんだ!! いいな☆

マチュ、頑張ってるね~ ウマウマ待ちかな?(笑)

遊んでくれてアリガト!

祭ちゃん、遊んでくれてありがとです。
NEOまちゅだったね~!
ものすごい勢いでランの中を走り回ってセナにドッカ~ン!って
体当たりしてたよ(笑)
エネルギッシュな祭ちゃん、初めて見ちゃった!
祭・アル・ロックが一緒に走ってくれたのでルーク大喜び。
カイつんはかわいいまちゅにべったりでごめんなさ~い。
仲良くコギレスしたかったみたいです。

祭パパGo!Go!の続き…楽しみにしてるわ~。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
久しぶりのドッグランで楽しかったのか、元気に遊んでましたよ!
ボール遊びも少しづつですが、長く遊べるようになりました♪
沢山走って、お水も美味しそうに飲んでました(*^_^*)
ドッグランで寝てないの初めてかも(笑)

Re: こんにちわぁ♪

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
イケメンコギちゃんパワーでしょうか!元気に遊んでましたよ。
まったり返上の日も近いかも(*^_^*)
ピーピーボールは好きみたいで、最近遊ぶようになりました。
家でもピーピー鳴らしてるんですよ、近所迷惑が心配です(笑)


Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
女子は祭だけだったのに。。。全然もてないですよ(笑)
まぁ、この通り少しやる気があっても、色気ゼロでるからね・・・
久しぶりのランで嬉しかったのか、寝る事なく遊んでましたよ。
気がついたらお昼!奇跡ってあるんですね~!

Re: No title

☆ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
F4に囲まれ、私も祭もとても楽しかったです♪
そろそろ寝るだろうなって思ってたのに、午前中は起きてましたよ!
男子コギが沢山いて嬉しかったのかも(*^_^*)
晴れてて暑かったけど、皆思いっきり走ってました。

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
皆いい笑顔でしょ!祭も結構走ったのよ~!
ディスクは追いかけたり、追いかけなかったりだけど、ボールは好きみたい。
ルークも初めて抱っ子できて嬉しかったよ♪
祭が沢山遊ぶもんで、私の方がお腹減っちゃったよ(笑)

Re: 遊んでくれてアリガト!

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました(^。^)貸切状態でランで遊べて良かったよ~!
私もあんな祭初めてみた(笑) 日陰で絶対寝るって思ってたけど、
皆のお陰で楽しくて寝るの忘れちゃったのかも!
ルークも抱っ子出来て本当嬉しかった、また遊んでくださいね。



No title

「いつまで起きていられるのか?」でつづく・・

なんて斬新な^m^
いつも以上におもちゃで遊んだのに、
寝ちゃわなかったんですね^^
どこまで起きていられたのか、、
つづきがメチャメチャ気になります。

すいらんってこんなに広いランなんですね~。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こんなに起きてたの初めてですよ(笑)
コギぽいでしょ!久しぶりに遊べてテンション上がったのかも!
すいらんって広くて、沢山ランがあるんですよ。
いつもどのランで遊ぶか悩んじゃいますよ~!。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる