すいらん(後編)

≪前回の続きだよ≫

お腹が空いてきたので、ランチタイムでございます。

おすすめランチはハンバーグだったのに・・・売りきれの為天丼に変更。。
20110518-1.jpg

20110518-2.jpg
脂身最高


馬肉を食べて少しうっとり顔のロック!
20110518-3.jpg


祭も絶対寝てるはずと、足元をのぞいてみたら↓
20110518-4.jpg
普通に起きてたからビックリ
男子コギが沢山いる中、寝たらもったいないって思ったか!


おしゃべりをしながらのんびり昼食をとり、
次に向かった先は↓
20110518-5.jpg
はい ドッグランではございません。


で、走っちゃうよ!
ば20110521-1A


もちろん、コギちゃん達は運転できないので、パパ'Sが走りましたよ
20110521-3.jpg


笑顔のパパ達の走りをご覧くださいまっせ~。
20110521-4.jpg
パパにデジイチを託され、頑張ってママが撮ってみました


マシーンに乗り込み
20110521-6.jpg
20110521-5.jpg

スタートです
20110521-10.jpg
20110521-11.jpg

最終コーナーで、ひたすらシャッター押しまくりました(笑)
20110521-7.jpg

パパに・・・
20110521-8.jpg

一応撮れてるじゃんって言われた。。。
20110521-9.jpg

一応って・・・
20110523-60.jpg
そりゃそうだオート撮影だもん

以前私もカートに乗ったけど、これ結構体力使うんですよ~、
翌日筋肉痛にもなります←日ごろ運動してないから・・・

でも、パパ’Sったら2回参戦してたから!
20110521-12.jpg
                         やっぱりね!

日ごろ祭の為にいろんな所に連れて行ってくれる祭パパ、
たまぁにはパパが楽しむのもいいよね←祭ママ優しい~
防水カメラの支払いよろしこ!


で、もって休憩がてらに、またまたドッグランにもどり、
20110521-17.jpg
20110521-14.jpg


コギちゃん達にもさらに走ってもらい、
20110521-15.jpg
20110521-16.jpg

20110521-18.jpg
20110521-19.jpg

20110521-20.jpg
走りまくって、お茶して解散しました!


ご一緒させて頂きましたルーカイ家、ロック家、アル家、
20110521-21.jpg
有難うございました

また遊んでください!
久しぶりに走った祭&祭パパ(笑)
ば20110521-2
終始笑顔が絶えませんでしたよ
そして、少しコーギーらしくなってきた祭さんでございました。



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

楽しかったですね~!
祭ちゃん、ホント寝てなかった…いつもの祭ちゃんじゃなかったもん。
ご飯食べてる時もおとなしくしてちゃんと起きてたの
私も見ましたよ~!すごいねっ☆

カートで4コギの写真、私すっかりお気に入りで
プリントしてすでに会社のデスクの上に飾ってます(笑)
みんなに笑われてますがな。

コンデジのSDカードが買ったばかりなのに調子悪くて
祭ママがルークを抱っこしたシーンが全部消えていた。
結構ショックだったよ~(泣)

また是非遊んでください。

No title

最後の写真の祭ちゃんのとびっきりの笑顔が、楽しかった一日を想像させてくれましたよ~
パパさんも少年時代にもどって、はじけた時間でしたね。
爆走コギさんたちもきまってますね、かっこいいです!!

No title

( ゚д゚)ンマッ!! 祭ちゃんってばホントにアクティブになったのねー。
最後の最後まで寝ないで起きてるなんてヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ンマそーなランチを食べた後は、パパさん達のお楽しみですなっ!
やっぱりカートめっさ面白そう!筋肉痛になってもいいからやってみたい!

No title

ぉぉお!天丼・・!!
飲んだ後のラーメンもいいけど
今は天丼がそそるわぁ~
今日は炭水化物カットで飲んだくれてましゅ^^
鶏肉、パイナップル、オニオンスライス・・・
ホナまた!

No title

おはようございます!
夕べのコメは、祭ちゃんへのコメが切れたまま送っちゃってました!あれじゃ、ただの酔っ払いの大騒ぎですね(汗)
祭ちゃんたち、いつ見ても絵になるコギちゃんで素敵です^-^
そして、天丼も美味しそうです(笑)
失礼しました!!

Re: No title

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ランチタイムは何気にカイツンとお尻合いになってたんですよ~。
ピタッ!ってくっついてる姿に癒されましたよ♪
カートの4コギの写真いいですよね、私もプリントしよっと!
画像消えちゃったんですか!あちゃちゃちゃですね。
またルーちゃん抱っこさせてくださいね♪そして遊んで下さい!(^^)!

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭も楽しかったみたいで、カート意外ほとんど起きてましたよ!
実はこの日はパパ達のカートの方がメインだったかも(笑)
コギちゃんも一緒に楽しめて、パパも楽しめましたよ♪
爆走コギちゃん決まってますでしょ!気に入ってます!(^^)!

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
アクティブ祭初めてみましたよ(笑)
寝てない事もビックリだけど、ボール遊びも沢山したんですよ!
まるで別人(別犬)少し体重が減って身軽になったのかも。
カート面白いですよ、私もいつかまたやりたいです。

Re: No title

☆リズぴあ・ひろ(そる)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
酔っ払いの大騒ぎ大歓迎ですよ、
お酒飲まなくても毎日酔っ払い状態の祭ファミリーです!(^^)!
天丼もお肉も美味しかったです♪
久しぶりにランで遊べて、とても楽しめました!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる