東京コーギーズ(2011年春)前半

予告通り、5月22日(日)に東京コーギーズに参加した様子をご紹介します!
20110522-1.jpg
AM10:30受付開始だったけど、1時間以上前に到着(笑)

が、しかし既にスタッフさんを初め、
オフ会に参加するコギちゃんが到着してましたよ!
20110522-61.jpg
20110522-62.jpg
20110522-60.jpg
ご挨拶させて頂いたコギちゃんの名前を忘れてしまし、大変申し訳おざいません。。


沢山のコギちゃんが集まるオフ会!
20110522-2.jpg
うっほ~、超可愛い ただ今3ヵ月半のひまちゃんの妹分ですよ!

パピコギちゃんを初め、沢山のコギちゃんに会えました♪
20110522-3.jpg


天気が少し心配だったけど、
20110522-5.jpg
20110522-4.jpg


午前中は晴天でございました
20110522-6.jpg20110522-7.jpg
20110522-8.jpg
20110522-9.jpg


午前中は集まったコギちゃん達と自由行動!
20110522-10.jpg
20110523-64.jpg

美しい笑顔は

20110522-11.jpg
20110522-63.jpg

もちのろん

20110522-12.jpg
20110522-65.jpg

見放題ざんすよ、奥さん!

20110522-13.jpg
20110522-14.jpg

右をみても!

20110522-15.jpg
20110522-21.jpg

左をみても!

20110522-68.jpg

コギちゃんだらけなのだ!

20110522-16.jpg
20110522-17.jpg

そして!

20110522-82.jpg
20110522-18.jpg

触りたい放題ですよ

20110522-19.jpg

テンションMAXの祭ママでございます。
沢山のコギちゃんに大接近しても、ななななんと!
20110522-22.jpg
そう、プライスレス(なんと無料)って・・・
祭さん、寝てないと思ったら、試食ねらってんじゃねーよ

起きてると思ったら、やっぱりそうゆう事か
ちっと高めなお肉・・・買えないから、食べさせない(笑)

20110522-67.jpg

もらえないって分かると↓次に狙った獲物は。。。

20110522-23.jpg
早々にベスト寝床に移動する祭さん・・・って!素敵なベッドに居座っておりました。
いつもながら申し訳ございません。
こちら売り物ではございません、WTRKが作ったロックのベッドでございます。

思い思いに過ごす自由時間。
この次の様子はまた今度・・・




最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

楽しかったですね~♪

ちょっと暑すぎましたが、沢山のコギさんに囲まれて楽しい1日でしたね♪ プライスレスは魅力的ですもんね^^

なっつ家製作のベッド凄いですよね~!♪ まちゅちゃん まったり出来る場所があってよかったね♪
また遊んでください~^0^

No title

日曜日はありがとうございました!
楽しかった~!

祭ちゃんとアルくんの素晴らしい兄弟ぶり!見ましたよぉ♪
かっこよかったわぁ。
次回楽しみです!

No title

東コギオフ懐かしいぃーっ!!
うちも一応会員なんですけどね・・・2回くらいしか行ったことないですわ。
コギコギだらけで飼い主のほーがテンション上がりますよなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
って、蛍ちゃん・・・カバエェッ!連れて帰りたいっ!!
パピコギって犯罪的なカバエさですよねー。いいなー。

No title

日曜日はお疲れ様でした。お天気もギリギリもちましたね。
祭ちゃん、避暑地のお嬢様みたいでしたよ~!
また遊んでくださいね。

No title

うーん、残念・・・ れがぱぱ仕事で行けなかったのだ・・・
晴れてよかったね♪ 麦わら帽子、カワイイ!!
コギまみれの一日! 最高にテンション上がるだろうな~
次は競技かしら。 あ、マチュがまだ起きてる(笑)

No title

ほ~ンと!!楽しそう~。
コギコギさんに囲まれて目じり下がりきりになりそう。
幸せな時間ですよね。
パピちゃんは、可愛すぎ~
目の毒になりますよね。連れて帰りたい気分。
皆さんがそれぞれオシャレして、可愛い。
祭ちゃんも.....
それに、起きている時間がどんどん増えているみたい....

No title

コギまみれ♪
至福の時ですなぁ。コーギーに帽子って似合うね~。
みんなよく似合ってます。
WTRK作のベッド、マチュも気に入ったみたいだね。
術後、確かに起きている時間が長くなったような・・・

Re: 楽しかったですね~♪

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました♪
午前中は本当暑かったですね、祭ったらほとんど日陰にいなしたよ(笑)
こうして、沢山のコギちゃんと過ごしたらり、
お話したり、チームでゲームをしたりとても楽しかったです。

Re: No title

☆大吉さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました♪
大ちゃんいっつもニコニコですね、沢山なでなでしちゃいました!
アルと祭いっつも仲良しでしょ(笑)ケンカするほど仲が良い!?
天気がもって良かったですね、また遊んでくださいね(^。^)

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
次回の東コギは是非参加を(鹿児島から来ちゃって~)これねーか・・
蛍ちゃん可愛いでしょ~、私も何度連れて帰ろうって思ったか!
パピコギちゃんを初め、15キロオーバーのコギちゃんまで、
沢山のコギちゃんに会えて楽しかったです(^。^)

Re: No title

☆ラニモアナ母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました♪
ペアルック素敵でしたよ~、名前入りもかっこよかったです!
とてもいい天気で、日焼け止めクリームぬってたけど焼けちゃいましたよ(^^ゞ
日陰でぼーっとしてる祭さんでしたが、また遊んでやってください(*^_^*)

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
れがぱぱ仕事だったんだ、休日出勤お疲れ様。
パパに内緒でママだけで参加しちゃう?(笑)
この帽子630円だったんだよ~、小型犬ようだったけど無理矢理かぶせた(*^_^*)
目の前に試食があったせいか、まだおきてるから!続きはゲームだよん。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
どこを見てもコギちゃんで、祭より私が楽しんじゃったかも!
パピコギ可愛いですよね、何度連れて帰ろうって思った事か(笑)
沢山のコギちゃんに囲まれて、とても楽しくすごせました。
祭も試食のお陰なのか?少しコーギーらしくなったのか、起きてましたよ(午前中はですが・・)


Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
帽子安かったのよ~、630円也(笑)だから2こ買った!
沢山のコギちゃんとワラワラして、楽しかったよ~(^。^)
WWTRKなんでも作れちゃうからビックリだよ、サイドビジネスでもうかるかも♪
祭やっぱり少しコーギーらしくなったかしら?午前中おきてたよ!

おはようございます

日曜日はお疲れ様です
暑かったけど楽しかったですねぇ♪
今回あまり写真撮ってなく帰って汗です
近場のコギさんしか撮ってなくて(泣

祭ちゃん
麦わら帽子とっても似合ってますよぉ
続きも楽しみにしてます♪


No title

先日はお疲れ様でした。
まちゅもベッドが気に入ったんですね~
なっつぱぱ氏、次の作品は祭専用ベッドかな(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる