東京コーギーズ(2011年春)後半

(前回の続きだよん)

午後の祭さんは(じゃん)
20110524-2.jpg
椅子から降りようとしないコーギー・・・こんな感じにチェンジしてみました。

次にGO!

午前中の自由時間では、コギちゃんとプライスレスで戯れる中、
初めましてのコギちゃんともご挨拶させて頂きましたよ♪
20110524-70.jpg
20110524-71.jpg

皆良いお顔してるでしょ!
そして、またまた嬉しい事が(じゃん)
20110524-69.jpg
りる家の姫様が大接近ですよ
着替えて5分もたたない内に。。やる気ない態度をフルに発揮している祭さん

20110524-80.jpg
やっぱりね・・・


こちらのエリアはプライスレスじゃないけど、
20110524-72.jpg
お買い得品がございました


自由時間が終わり、午後の部始まりでございますよ。


集合写真を撮る前に!
20110524-3.jpg
お久し振りのFUVIN君、良いショットでしょ!


こちらで本日集まったコギちゃんと集合写真でございます。
20110524-1.jpg
20110524-5.jpg

コギちゃんだらけですよ~!

午後は何をするのかと言いますと
20110524-6.jpg
20110524-7A.jpg


首輪にロープをつけて、飼い主さんと走り、
20110524-73.jpg
20110524-9.jpg


コギちゃんは一旦待てをして、
20110524-74.jpg
20110524-8.jpg
20110524-17.jpg
20110524-10.jpg


飼い主さんだけスタート地点に戻り、待ってるコギちゃんを呼び戻すゲームです。
20110524-18A.jpg
20110524-19.jpg
(説明が分からなかったらごめんなさいね)
分からなかったら自称最近少しスリムになったロックのブログでご確認くださいね。
(追記でふりましたけどナニカ?)


7コギちゃんが1組となって、リレーしました!
素敵な笑顔でパパとママの所に戻ってくるコギさんをご覧くださいませ

われらのエースワッチョン! スタートダッシュがかっこいい!
20110524-14.jpg

待ても、おいでも得意なナツちゃん!
20110524-11.jpg

ふっわふっわの毛をなびかせ、エレガントに戻るキャンちゃん!
20110524-15.jpg

逗子の浜で鍛えあげたルークの走りは速かった!
20110524-12.jpg

美脚のりるちゃんの軽やかな走り!
20110524-13.jpg

パパとママがよぶと、ニッコリ笑顔をみせてくれるななちゃん!
20110524-16.jpg

ここだって時に力を発揮するアル兄!(実は出来る子)
20110524-21.jpg

同じBチームだったのに、名前が分からなくてごめんなさい!
しれっと追記:犬人(ケント)君です。みさっちさん有難う
20110524-75.jpg

パパにカメラを託され、またまたママが頑張って撮ってみたけど。。。
祭の写真走り全然撮ってなかったよ⇒応援に夢中(笑)
そんでもって、ブレブレが多くて使えない画像ばかりだったのだ(ごめんちゃい)

そして、こちらのゲームを制したのは!
20110524-76.jpg
うっほ~、Bチームですよ。優勝しちゃいましたよ。
のんびり祭をカバーして頂き有難うございました

いや~、接戦でしたよ。最後の最後までどっちが勝つか分からなかったから、
ねっ、みさっちさん↓
20110524-77.jpg
って見てないじゃん(笑)

あっと言う間に時間が過ぎ、締めのゲームは
20110524-81.jpg
私ったら一回も勝てなかったけど、祭パパ勝っちゃったんだよね~。
見事ドッグフードゲットしてたから

ご一緒させて頂きました皆様、有難うございました。
20110524-82.jpg
とても楽しい時間でございました。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

あっ!
写真、撮られてた!!
あの子は、いったい何者だったんでしょうねぇ~(笑)
自然に手を繋いできて拉致られた・・・

皆、良い子に待てが出来たよねぇ~~~
ワトソン、出来ないと思ってたから
「あんたって良い子だったんだね」って言っちゃった(^m^)

ちなみに・・・
茶色のカーディガンさんは、犬人(ケント)君です♪

No title

すごーい!!ホント楽しそう~
ピンクでコーディネイトされた祭ちゃん、超可愛いですね。
ホントにコギコギさんばかりで羨ましい!!
みんないい顔して飼い主さんのところへ、戻ってきていますね~
素晴らしい大会ですね。

No title

優勝おめでとうございます☆
ホント、接戦!!
盛り上がりましたよね~♪
まちゅも頑張ってたよね!
あれ~~~?
ママが隠れてパパが撮ってた写真はどこ~~~?(爆

改めてm(__)m

前回の記事にコメ入れてしまいました(汗
改めて、楽しかったですねぇ♪
あの競技名前は何?
待て?
しかし笑いました・・・・焦りました(笑
我が子の言うことの聞かなさに!
私よりおやつが気になること実感しました

Bチーム優勝おめでとう
メンバーが揃ってるもんねっ(笑

すごいたくさんのコギさんが集まったんですね。
ホント、右を見てもコギ、左を見てもコギ。
お写真見てるだけでもニヤニヤしちゃいました。
その中でも祭ちゃんはやっぱり脱力してる~。
でも、ミニスカポリスの祭ちゃん、とてもお似合いで可愛いです♪
しかも、ゲームで優勝するなんてすごいですね。
おめでとうございま~す。

リンの手術のことで暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。
抜糸が終わったらお出かけしようと思ってますので、また会えたら嬉しいです♪

No title

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! 戦利品がいっぱーいっ!!
ゲームも参加したんですねー。優勝おめでとうございまっす!!
祭ちゃん&ママの走る姿、ロック君のブログで見ちゃった(*^౪^*)ププ
いっぱいコギちゃんと触れ合えてヨカータですな♪

No title

みんな「待て!」ができて偉いね~!モアナはできたりできなかったり・・・キマグレ(ン)に育ててしまいました。ミニスカポリスの祭ちゃん、私の職場で大人気ですよ~!!!

No title

先日はありがとうございました。
ミニスカポリス風の祭ちゃん可愛かったv-345
Bチームのメンツはすごかったですね。
それにみんな早かった。
ナツが同じチームだったら間違いなく足を引っ張ってましたよ^^;
久しぶりに参加しましたが、楽しかったです^^
また遊んでくださいね~♪

No title

リレーでは「ちょっとふざけちゃおっかなぁ~」って思ってたんだけど、
みさっち総監督があまりに真剣だったので真剣にやりましたw
負けなくてよかった~^^
あれあれ?祭ママ・・・
りる姫を抱っこしたら超大泣きされた現実はカットしたんだねw

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
拉致られて旗持ってたのバッチリみちゃったよ~!
手をつながれて自然にってすごい男の子だね♪
ワッチョン待ても完璧で、おいでも速かったね(^。^)
優勝できて嬉しかった☆ 犬人君の名前教えてくれてありがとう。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
全身ピンクにしてみましたよ!祭は相変わらずやる気なかったけど(笑)
コギちゃんも一緒に楽しめて、飼い主さんも一緒に走って、
皆楽しくすごせました(^。^)雨も降らなくて良かったです。
こうして沢山のコギちゃんの走る姿がみれて、癒されました。

Re: No title

☆つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
有難うございますです!優勝しちゃいましたよ♪
隠れてるつもりが、何気に一緒に走っちゃいましたよ(笑)
ワッチョンから始まり、アルがアンカー、作戦も良かったよん(^。^)
祭も起きててくれて良かったです!

Re: 改めてm(__)m

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
あの競技の名前なんですかね??
待ての場所におやつがあったら、コギちゃんずっと待っちゃいますよ・・
祭も急に止まったりして焦りました(笑)
Bチーム皆がカバーして頂き感謝ですよ。優勝嬉しかったです(^。^)

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
沢山のコギちゃんとゲームに参加できて、楽しかったです♪
お弁当食べた後は、脱力してた祭ですが、優勝しちゃいましたよ!
皆笑顔で走って戻ってきて、とても可愛かったです。
無事に手術終わって良かったですね、またどこかで会えます様に(^。^)

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ロックのブログで見ちゃいました(^^ゞ 転ばなくてよかった(笑)
皆頑張って、ゲームで優勝できて良かったです。
祭が途中で寝ないかひやひやでしたよ・・・
どこを見てもコギちゃんだらけで、次回是非ロビエマちゃんも鹿児島から参加してみて~。

Re: No title

☆ラニモアナ母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
難しいゲームでしたね、祭なんて走るのが苦手で(笑)
途中で寝ないか心配でしたよ・・・
家もキマグレ(ン)育ちザンスよ(*^_^*) おやつでつりました(アハハ)
ミニスカ嬉しいです、バーゲンで買ったかいありました~。

Re: No title

☆ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました、私も久しぶりの参加で楽しんじゃいました!
Bチームのメンバーすごかったです。祭をカバーして頂き感謝ですよ。
少しでも動けるように、祭の服脱がせたんですよ(笑)
またご一緒出来る日を楽しみにしてます(^。^)


Re: No title

☆もろQさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ゲームとはいえ、真剣勝負だからね~。
私も気がついたら一緒に走ってたよ⇒ロックのブログで確認した!
ってMRQさん、カイツンにちょっかい出してたのみてたよ(笑)
あ~、私が抱っ子した時に、嬉し泣きの事かしら?私の思い出の中にバッチリ保存よ。

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる