DOGRUN+CAFE FETCHで!

雨が続くとお散歩に行きたがらない祭さん。。。
↑完全運動不足でございます

日曜日は雨の日でも遊べるFETCHさんに行ってきましたよ。
20110530-1.jpg
雨でも遊べるって嬉しいね!

安全運転でGO!

車を走らせる事1時間30分、初めてのFETCHさんに到着です。
20110530-2.jpg
雨の日もプール使用可。

今回は室内ドッグランを使用させて頂きました。
ご一緒させて頂いたコギちゃんの笑顔をご覧くださいまっせ~!

ワトソン氏
20110530-3.jpg
20110530-4.jpg


虎狐嬢
20110530-5.jpg
20110530-6.jpg


ひまわり嬢
20110530-7.jpg
20110530-50.jpg


マックス氏
20110530-9.jpg
20110530109.jpg


ラムネ嬢
20110530119.jpg
20110530-12.jpg


りる嬢
20110530-13.jpg
20110530-21.jpg


風蘭氏
20110530-14.jpg
20110530-15.jpg


風鈴嬢
20110530-16.jpg
20110530-17.jpg


てな、感じで室内ドッグランを満喫しております。
もちろん、祭さんも↓
20110530-18.jpg

あの祭さんが結構遊んだんですよ!
動画でどうぞ(音声あり)
ビックリしないでね


みちゃいましたか?これ祭さんですよ

20110530-20.jpg
4歳になったらコーギーに近づいてきたから(笑)
驚きましたわ!

室内ドッグランの様子は続きます


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

( ゚д゚)ンマッ!! 祭ちゃんがアクティブッ!!
マックス氏がオレも仲間に入れろやーっ!U#゚Д゚U プンスコ!って言ってるみたい。
雨の日でもガッツリ遊べる室内ドッグランでお友達いっぱいいいなー。

こちら南国も日曜の午後から晴れたものの、土曜は1日雨。
室内ドッグランっつー素敵スポットどころか、散歩にすら連れてってあげれない
ダラダラ飼い主~ずでしたわ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

No title

雨の中、ありがとうございました!!

雨だから、今回もあんまり動かないかと思ったら・・・
楽しそうに遊んでたねぇ~♪
祭さん、コーギーみたいだったよぉ~(笑)

No title

うちはフレンズに行ってきたよ~ 一時間だけだけど(笑)
フェッチはエアコンが効いてるからいいな♪
これから雨の日が多くなるから、室内ドッグランは嬉しいね。

マチュのコギプロ、初めて見たかも! 楽しそうじゃない☆
さすが風蘭くん。 ホント遊び上手だわぁ・・・

No title

(@゚Д゚)-。。o○【ウ】【ソ】【!?】 マチュの動きなのかこれ・・・。
やる気ありのコーギーに昇格か!?(笑)
最近何かが変わったみたいだね。

No title

すごいね~祭ちゃん。活発に遊んでますね~
パパさん、ママさんが目を細めて見ている姿が浮かんできますよ~
楽しそうに遊んでくれると、時間をかけて連れてきたかいがありますね。
なぜか....
どんどん、動きが出てきているように感じるのですが。
祭ちゃん!!

フェッチさんに行かれたんですね~。
我が家は残念ながら行けず・・・
雨でも、室内ランで遊べるのはいいですよね♪
って、祭ちゃんが遊んでる!!
つい何度も見ちゃいましたよ~。
4歳にして目覚めたのでしょうか・・・?

No title

雨でも楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
まちゅが寝ずに遊んでいる姿を思いっきり楽しませてもらいました☆
つづきも楽しみです♪

No title

うわぁ~すごい!
まちゅ絶好調ですね^^
これからも沢山遊ばせてあげたいですね♪
。。でもまだコーギーに近づいてる段階とは(笑)
祭ママの、祭ちゃん完全体宣言が楽しみかも(*^^*)

No title

マチュも、やれば出来る子なんです!!
本当に楽しそうに遊んでますね。

それにしても、雨、よく降りましたよね…。
コギたちも、さぞかし溜まっていたのではないでしょうか!?

No title

雨の日も安心して遊べるドッグランいいですね。

祭ちゃん、すごい~!めちゃくちゃ元気だ!!
寝てまちゅ…卒業しちゃったのかしら。
元気にお友達とじゃれあう祭ちゃんもかわゆいです~☆

東コギでは、ガウ父が色々とお世話になりました…。
右を見ても左を見てもコギだらけ、しかも触り放題~!
行きたかったですよぉ。

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
年下のフラン君とコギプロして遊んでましたよ!
雨の日は散歩に行きたがらないのに、
室内ドッグランだと濡れないからテンションあがったのかも!
南国も雨だったんですね、ロビエマちゃん体力余ってたでしょ~ね。

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそいろいろ有難うございました!
まさかあんなに遊ぶとは、全然思わなかったよ(笑)
お陰様で運動不足が解消できました。
ケーキもクッキーも有難うね(^。^)祭共々楽しめました♪

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
実はフレンズ予約しようと思ったら、すでにいっぱいだったのよ~。
そうそう、フェッチは冷房ガンガン効いてたよ。←暑い日はたすかる。
風蘭君上手に遊んでくれたよー。
今回は寝る所かガッツリ遊んだって感じだったよ(*^_^*)

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
これ祭だよ⇒ベルちゃんじゃないよ(笑)
5分で飽きることなく、コギプロしてましたよ!コギチェンか?
自分からしかけたりもしてたんだよね・・・4歳にしてコギに目覚めたかも。
ドッグランで寝てないなんて初めてかも(^。^)←初めてって(爆)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
初めての室内ドッグランで、フラン君に沢山遊んでもらいました!
避妊手術をしてから、体重が少し減ったせいか??
動きも軽やかになった様なきがします(^。^)
寝る事なく遊ぶなんて、私もパパもビックリしてますよ♪

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
初めてフェッチさんに行ってきましたよ~。
雨でもこうして遊べるって嬉しいですね♪プールも魅力的です。
ビックリでしょ!祭が沢山あそんでたんですよ(*^_^*)
思わず動画撮っちゃいましたよ(笑)

Re: No title

☆つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ雨の中有難うございました!
ひまちゃんのプールでの出来事、吹き出しちゃいましたよ(*^_^*)
寝ないで遊ぶ事ってあるんだ~って、思っちゃいました。
次回は蛍ちゃん一緒に遊んでください♪

Re: No title

☆てつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こんなに長時間遊んで、コギプロしてビックリですよ!
ボールも少し遊ぶようになってきたし、コーギーって自覚したのかも(笑)
家では相変わらずやる気ないモード出してるんですけどね。。。
ランでこうして遊んでくれると、運動不足解消できて嬉しいです。

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
少しコーギーに近付いてきたでしょ(笑)
この日は寝る事なく遊び続けてましたよ~、
4歳にしてやっと遊ぶって事がわかったのかも(笑)
本当雨がよくふりますね~、お散歩に行けず困っております。。。

Re: No title

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
雨の日でも遊べるって嬉しいですね~!
すいらん以来、少しづつですが、やる気が出てきた様なきがします♪
カイツンを初めフラン君も祭より年下の男の子とよく遊びます。
若い男の子が一緒だとテンションあがる、いやしいコギかも(笑)

東コギで、ルーカイツンに会えて嬉しかったです。次回はママさんも一緒に!

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる