旅先での事

6月4日5日は鳥羽に行ってきました(詳細はまた今度)

高速を使って休憩を入れて7時間近く、とにかく車を走らせました。
思わずシャッターを切った一枚です。
20110603-50.jpg
津には祭ママの友人が住んでおりました。
中々会えなかったけど、横浜に遊びにきたり、大阪で遊んだり、
韓国にも行ったな~!


健康に気を付け、年をとっても沢山遊ぼうと言ってた友人、
毎年必ず人間ドッグを受け、健康に気をつけてたのに・・・どうして・・・

人間ドッグを受ける時は、任意検査のCA125を受けてと言い残し若くして半年前に旅立ちました。
CA125とは卵巣癌の検査の事です。

友人の事を思い出しながら、現地で過ごしてた矢先。。。

突然の事で言葉を失いました。。。
DS家のシングルちゃんが虹の橋を渡ったと・・・・

6歳になったばかりだったのに、どうして、なんで?の言葉が頭の中をぐるぐる回りました。
東コギで会った時、ダブルちゃんと元気な笑顔をみせてくれてたのに・・なぜ?早すぎるよ。
20110601-1.jpg

シングルちゃんの笑顔ずっと忘れないよ!
祭とも沢山遊んでくれてありがとう。
S20101011-12[1]
家の子達、クロ、ベル、ゲンキ虹の橋のどこかにいるから、
一緒に遊んでね。

心よりご冥福をお祈りいたします。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卵巣がんと宣告されたら?!

卵巣がんを宣告されたあなたやご家族のために、その道の名医と言われるドクターと最先端医療に取り組む病院をご紹介出来ればと思います。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる