NDA鳥羽2011

6月第一週の週末は、毎年鳥羽でNDAのジャパンカップが行われるそうです。

祭家関係ないじゃんって言ってる場合じゃない。(応援にもいつも以上に気合いがはいるのだ)
20110601-2.jpg

予選通過した者だけが出場出来るジャパンカップ!
20110601-3.jpg

見逃すわけにはいかないのだ。
20110601-4.jpg

普段行われてる大会と違い、選ばれた選手達がハイタッチで入場します
20110601-5.jpg

胸につけてる番号は、予選通過順位を表わしております。
20110601-6.jpg

スパー、S2、レディース、ドギーズ、フリー等、←詳しくはNDAのホームページで。
すべての1位が決まる鳥羽大会!
20110601-7.jpg

観客も沢山きてましたよ。
20110601-8.jpg

鳥羽市長のスピーチを初め、選手宣誓、いよいよ日本一をかけて、
2011060193.jpg
開幕なのだ!


まずは、予選20位で通過したこうめ嬢と、その他ドギーズクラスをご覧下さいまし~。

投げ込まれるディスクを追いかけるこうめ!
20110601-10.jpg
20110601-11.jpg

20110601-13.jpg
20110601-12.jpg

同じくコギちゃんが次次と登場ザンス!
20110601-14.jpg
20110601-15.jpg
20110601-16.jpg
20110601-17.jpg

ジャンプしてキャッチすると、プラス1ポイントになります。

20110601-18.jpg
20110601-19.jpg
20110601-20.jpg
20110601-24.jpg


いつみてもすごいの~

20110601-21.jpg
20110601-22.jpg
20110601-23.jpg

だから、まだまだ載せちゃう、どんどんスクロールしてちょ!

20110601-25.jpg
20110601-26.jpg

やっぱジャパンカップに出場するワンコってすげー!

20110601-28.jpg
20110601-27.jpg

そして、皆楽しんでるんだよね~!
20110601-29.jpg
20110601-30.jpg
20110601-31.jpg

本日はドギーズをメインにのせました、
20110601-35.jpg

次回はフリースタイルをお送りいたします。

あっ、家の娘さんですか?もちろん一緒に観戦してますよ!
20110601-32.jpg
20110601-36.jpg
やっぱりやる気なかったのだ。。。

つづく・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

すごい!!気合と熱のこもった大会なんですね。
元気でたくましくディスクを追いかける面々を見ていると、走れることの素晴らしさを痛感しますね。
健康でいてくれることの幸せを、ひしひしと.....
祭ちゃん、応援お疲れ様~
冷たいボトルは、ママさんの愛情ですね。

ディスクの日本一を決める大会なんですね。
さすがに、みんな気合いが違いますね。
生き生きしてて楽しそうなのが伝わってきます♪
覆面の人も気になる・・・
しかも、鳥羽まで行ったのもすごい。
祭ちゃんは頑張って応援したのかな?

↓シングルちゃんのこと、とっても驚きました。
祭ちゃんのブログで拝見させてもらってましたが、
まだまだ若いですよね~、残念です。
ご冥福をお祈りします。

No title

JCお疲れ様でした!遠くまで来てくれてありがとう!
色々もらっちゃってスイマセン。赤福うまかったぜぃ♪
あの雰囲気はいいですよねー。観て食べて・・・(笑)
みんなジャンプが高いなぁ。こうめは超低空飛行だよね。

No title

鳥羽ではありがとう! 赤福もありがとう!!
さすが祭パパ♪ キャッチの瞬間がたくさん撮れてる~ 素晴らしい・・・
初めてのジャパンカップ。 こうめのおかげでいい経験ができたよね!
来年か再来年か・・・ いつか(笑)レガロも出場したいです☆

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
到着した時は肌寒かったけど、大会が始まった頃には、
暑いぐらいだったんですよ~!
レベルが高い大会に見入っちゃいましたよ~(^。^)
凍らしたペットボトルと、飲み物を持って行って正解でしたよ!

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ジャパンンカップすごかったですよ~!どのワンコもかっこよかったです。
鳥羽までは渋滞もなく、スムースに行けました(^。^)
祭にも見てもらましたが、やっぱり応援の方が向いてるみたい(笑)

シングルちゃん突然で驚きが隠せません。。。
きっと天国で沢山走りまわってると思います。

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
JCお疲れ様でした、こちらころいろいろ有難うございます♪
どのワンコもすごくて、拍手しまくりましたよ(^。^)
何より、皆楽しそうなのがいいよね~!雰囲気もバッチリ味わさせて頂きました。
こうめ嬢の集中力もすごいよ、また来年も出場できるといいね。

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
JCの雰囲気も、レベルが高いワンコもこの目でしっかり観れて嬉しいよ!
レガロもどんどんうまくなってきてるね、来年出れると信じてます。
ディスクをキャッチする瞬間って本当かっこいいね。
コギちゃんの活躍に目を細めてみてましたよ。

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる