woofの午後

前回の続きですよ!

吉田うどんを堪能し、woofに戻ってまえりました。

放牧↓
20110615-1A

4歳にして、少しワンコぽく遊ぶようになった祭さん。
20110615-2.jpg
2個投げたら、2ワンコでもどってきた(笑)

調子にのってまたまた2個投げたら・・・
20110615-3.jpg
眠そうな顔した祭さんだけ、戻ってきたのだ

あれ?ピースケはどこに行ったんだ~、戻ってこーい。
20110615-7.jpg
なんだか様子がおかしいぞ!

20110615-4.jpg
20110615-5.jpg
なな姉のディスクをゲットしておりました・・・

が、しかしこれで終わるはずがない元気なピース!
20110615-6.jpg

前回はなかった水飲み場。
20110615-8.jpg

冷たくて美味しいお水が出ております
20110615-11.jpg


ワンちゃんの為にいつでもお水が飲めるようになってます。
20110615-10.jpg

凍結防止の為、止める事はないそうです。
20110615-9.jpg


飲み放題のお水・・・
20110615-12.jpg

飲み方は自由でございます。
20110615-13.jpg

がしかし、気がつくと。。。違うワンコ?
20110615-14.jpg
泳げないって聞いてたけど、水につかっちゃったんだよね~。


ピースがお水と戯れてるうちに、
20110615-15.jpg

なな姉はディスクをとられまいと、遠くからみまもっておりました。
20110615-16.jpg

シャイな日本男児陸は・・
20110615-17.jpg
落ち着いた表情で見守っております。

休憩モードの祭さん。。
20110615-19.jpg
椅子から降りなさいよ!(逆に注意される・笑)

しかし、ほんの一瞬の出来ごとでした、
20110615-21.jpg


そう、まさかとは思ってたけど・・・
20110615-20A.jpg
20110615-22.jpg

20110615-23.jpg
脱走に成功した模様です。

そして、この騒動中にどさくさに紛れる祭さん
20110615-24.jpg
ベンチに座ると注意されるので。。。。

荷物に紛れ寝ておりました。(そうきたか・・・)
20110615-25.jpg

ずっと見守っていた陸が動きだしましたよ。
20110615-26.jpg
20110615-27.jpg
沢山遊び、マッタリモードになっておりました。

久しぶりに会えた、陸ファミリーさんとななPファミリー。
色々お世話になり有難うございました、次回は晴れるといいですね。
20110616-28.jpg

このまま真っすぐ家に帰らない祭家・・・寄り道の様子はまた今度。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

美味しい水が出てるのっていいなぁ・・・

みんなランを満喫したね☆ 陸さん、カワイイ~

やっぱりマチュは寝ちゃったか(笑) 

みんな楽しそう。
祭ちゃんも楽しそうに走ってて可愛い♪
でも、荷物に早変わり?してる~。さすが。
ななちゃんとピースちゃんのやりとりは面白いし、
陸くんのゆるキャラな感じが微笑ましいし、
祭ちゃんは、ちょこっとだけコギさんっぽいし、
それぞれに個性があっていいですね^^

↓吉田うどん、美味しそう~。

No title

楽しく遊べたね~祭ちゃん。
ピースケちゃん、やたら元気そうでびっくりしました~
小さいのに、活発なんですね。
荷物に紛れて眠る祭ちゃんにも、笑えたよ!!

No title

ごめんなさい....
ピースケちゃんでなくて、ピースちゃんでした~

No title

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! 祭さんがまだ遊んでるっ!!
と思いきや、最後はやっぱり寝ちゃうのね(爆)(o_ _)ノ彡☆
期待通りでъ(゚Д゚)グッジョブ!!

その水のみ場・・・うちの2コギも間違いなく水浴びしそうです。
って、柵の間から脱走だなんて、小型犬ならではっ!ですなぁ。
コギぢゃー、間違いなく抜けれないもの゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

No title

まとめてコメントでごめんね~v-356
もう、読みながら爆笑しちゃったよ~v-411

4匹、犬種も違えば性格も違っておもしろいね(笑)
こうやって見ると、ピースの登場が一番多いような・・・
アイツ、本当に悪ガキミニチュアボーダーコリーだよv-388

いっぱい遊んでくれて、素敵な写真いっぱい撮ってくれて
楽しいブログにしてくれてありがとう♪♪

また一緒に遊んでね♪

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
前回はお水くみに行ってたんだよね~。
これならいつでも新鮮なお水が飲めて助かるよ!
ってピースはつかちゃって、クールダウンしてたけどね。
祭はやっぱりでしょ(笑)寝ないときがすまないのかも。

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
犬種が違うけど、ケンカするわけでもなく、微妙な感じで笑えるでしょ!
ピースはとにかく元気で、なな姉はとにかくディスク。
陸はおとなしいけど、イザって時に割りこんで守ってくれるんですよ。
祭は相変わらずだけど、楽しめました。↓吉田うどんおススメですよ。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ピースって今まで、本名でよばれた事ないんですよ!
私もいっつもピースケって呼んでます、飼い主さんもピースってあまり呼んでません(笑)
身体は小さいけど、誰よりも元気なパピヨンです。
祭はやっぱり寝ちゃいましよ・・・

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭さん期待はずさなかったでしょ、やっぱり寝てたから(笑)
水飲み場ロビエマちゃんがみたら、喜んじゃうよ。
水飲み放題、あびたい放題、つかり放題ですよ。
一応柵はしてあるけど、小型犬は簡単に脱走できますよ!ピースやっぱり脱走してたから~。

Re: はじめまして

☆迷子札HAPPYDOGさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コメント有難うございます、
是非拝見させて頂きます。
ワンコはしゃべれませんからね。



Re: No title

☆ななママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ピースのわんぱくぶり楽しまさせて頂きましたよ!
すごいスタミナだね、なな姉のディスクを奪う姿も笑ちゃったよ♪
雨でどうなるかと思ったけど、遊べて良かった(^。^)
次回は朝霧リベンジって事で、また遊んでちょ!
4ワンコ犬種は違うけど、この微妙な感じが面白いね。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる