woofで遊んで、吉田うどん

woofの続きだよん!

何も考えずとりあえず走る祭さん電池切れてもしらないぞ!
祭さんが寝ない内にボール遊び(笑)
20110611-12.jpg

最近少しレトリーブの回数が増えた祭さん、
20110611-13.jpg

楽しそうだったので、さらに遠くに投げてみました(えい
20110611-14.jpg
あっさり、ピースにとられてたから(笑)

が、しかし美味しいにおいに遊んでる事を忘れるワンズ達。
20110611-30.jpg
20110611-18A
20110611-31.jpg
陸のおやつを狙うピースケと祭。。。

食い物の予感がすると、すぐに移動するワンコ達
20110611-19.jpg
こちらはピースの朝ご飯、車酔いするから現地についてからご飯を食べるんですよ。

なのに・・・
20110611-20.jpg
なんでも狙う食いしん坊祭さん。。。ピース君の朝食チャッカリ食べてましたから・・

このウマウマを待ってたのは実はなな姉ちゃん(今がチャンス)
20110611-21.jpg
ご飯よりディスクが好きなのだ!


ピースがウマウマタイム中に、ディスクを独り占めしておりました。
20110611-22.jpg

ディスク大会経験者のなな姉さん。
20110611-23A
10ポイントエリアに投げ込む腕があるパパと、それをキャッチするなな姉さんなのだ。

が、しかし・・・
ディスク大好きなな姉さんは↓
20110611-32.jpg
20110611-33.jpg
一度キャッチしたディスクは、なかなか放さないのだ。。。
って事で大会では一回しか投げれない事が多いんだって。
いつか、レトリーブの回数で勝負だ!

こちらの心はボーダー、身体はパピヨンのピースは・・・
なな姉ちゃんのディスクを奪うのが止められないらしいい・・・

≪動画でどうぞ・音声あり≫ななVSピースときどき祭
ディスクの取りあいっこでございます!



20110611-34.jpg
5キロのピース、とにかく動きまわってました。

20110611-35.jpg

タップリ室内ドッグランで遊び、
お昼になったので、ご飯を食べに行きました。
山梨の事は地元陸家にお任せなのだ!
20110613-1.jpg

ドッグランから車を走らせ移動しました。吉田うどんでございます。
20110613-A2

自宅の一軒家を改造して、13年前にうどん屋さんを始めたそうです。
20110613-3.jpg

どこか懐かしい雰囲気につつまれ、
20110613-4.jpg

おばちゃんの家に遊びにきた感覚にとらわれるからマジ不思議です。
20110613-5.jpg

お値段も、リーズナボーなのだ!
20110613-10.jpg

お好みに合わせて、自家製辛味噌や、天かすを入れて召し上がれ~!
20110611-65.jpg


こしがあるうどんで、さっぱりしててとっても美味しい。
20110613-8.jpg

食後はコーヒーのサービスも!
20110613-9.jpg
ミルク切れてるって言ってたのに、お子チャマ祭ママの為に、毎週火曜日配達にくる、
自宅用牛乳分けてくれたんだよね~。おばちゃん有難う

こちらのお店は本でも紹介されてるんだよ、
20110613-12.jpg
顔出しは駄目とか言ってたおばちゃん、おいおい顔出ししてんじゃんかよ~。

匠のトークでしゃべりまくるおばちゃん。
20110613-11.jpg
とれたてのフキノトウで作った煮物も食べてって~って事で、遠慮なく頂きました。
こちらメニューにない絶品グルメ(プライスレスです)

とっても美味しく、楽しく頂けました。
そうそう、みさきうどんの名前の由来は、初孫の名前なんだって。

おばちゃんまたいつか食べに来るからね!

天気も回復してきたので、食後の様子はまた今度。。。
つづく・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブグ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

祭ちゃん、ホント良く走るようになりましたよね~
後ろ足から腰まわり、意外や意外......
かなり筋肉もついてますね。
コギさんって、女の子と男の子の体型が、目に見えて違うような気がするんですが.....
ウイリーのお友達の女の子コギちゃんは、丸々ぽってりふわふわむっちり、お尻ぷりぷりのナイスバディなんですよ~

No title

雨だけど遊べるっていいね♪ ワフ、行ったことないのだ・・・

ナントななP、オヤツよりディスク!? 素晴らしいっ!!
レガロなら間違いなくディスクを放置してオヤツまっしぐらだね。
寝ることの少なくなったマチュ、ダイエット効果あるんじゃない?

吉田うどんだー! 麺がバリかたで美味しいよね☆

No title

祭ちゃんがめっちゃ走ってる!!(↓動画)
しかも、レトリーブの回数も増えてるとな・・
あーランで居眠りしちゃう祭ちゃんに会いたい(>_<)
スポーツウーマンになっちゃいませんように。。
と、勝手なことを願っています。

うん、吉田うどんだな!
食べに行こう!!
うん、そうしよう!!!

No title

ぬおっ!祭ちゃんが張り切ってボール遊びまで?!
と思ったら、あっさりピース君に奪われたんだ(爆)(o_ _)ノ彡☆
そりゃー、食べ物が出てきたらそっちにロックオン!よねぇ~。
だって食いしん坊コーギーですもの゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてそして、うどんンマそーっ!!
とってもアットホームな感じでステキヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、最近少し走ったり、家でも動くようになりました。
筋肉も少しですが、ついた様な気がしますよ!
避妊して2ヵ月ちょっとですが、このまま太らない事を願います。
祭もいつかナイスバディーって言われるといいな!

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
朝霧に行く予定だったんだけど、雨で急遽ワフに変更したのよ~!
おやつよりディスクってビックリでしょ、全然おやつでつれないんだよ。
れがろは祭と同じだね♪やっぱりコーギーは食いしん坊なのかしら?
吉田うどん美味しかった~、また食べに行きたいよ~。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
最近少しコーギーぽくなってきたんですよ、でも車では爆睡ですよ(笑)
ランでマジ寝しないなんてビックリですよ!今までどんだけやる気なかった事か。。。
祭の事なので、スポーツウーマンにはならないから大丈夫ですよ(*^_^*)
吉田うどん、これぞうどんって感じが懐かしくて美味しかったです、また食べたい!

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ボール遊び頑張ってるでしょ~、でもすぐにパピオン(ピース)にとられちゃうのよ~。
朝ご飯ちゃんと食べてきたのに、おやつ優先になるのは仕方がないですね・・・
だってコーギーなんだもん←声を大にして言いたい(笑)
吉田うどん、安くて美味しかったですよ、欲を言えば・・・肉大盛りにしたかった(^^ゞ
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる