夏に向けて・・・

毎年暑くなる前に、ヒンヤリ対策に少し頭を使う祭家・・・

去年はヒンヤリシート、一昨年はプール買って、保冷材を巻いたな~。
今年も継続して使うけど

今年は新たにこちらをゲットしました!
20110619-1.jpg


4月に注文して、1.5ヵ月待ったものと、注文してすぐに届いたもの、
なぜか同時に届いた(笑)
20110619-2.jpg
とにも、かくにも、夏が来る前に届いて良かった。


開封↓
20110619-3.jpg
急な停電に備え、充電式で乾電池でも動く扇風機を入手。
1.5ヵ月待ってやっと届いた、フル充電+乾電池を使うと、最長30時間は使えるらしい。

車やバギー、お出かけする時につかっております。
20110619-8.jpg
扇風機バギーのせ(笑)


そして、注文してすぐに届いたクーラーボックス
頂いたおやつ入れてみました、この場を借りて御礼申し上げます。
20110619-4.jpg
こちらは、保冷力バッチグーらしい。
ギンギンに冷えた飲み物を入れて出かけでも、ギンギン冷え冷えで飲めるのを期待(笑)


いつもならビニールの音にすぐに反応するのに、
クーラーボックスのおやつには反応しなかった祭さん・・・
なぜなら・・・
20110619-5.jpg
20110619-6.jpg
SZK家から頂いたオサルさんボールの方が気になるらしい。。。


そして今の時期湿度が高いのがきになってたけど、
先日しおん家よりこちらを頂きましたよ!
20110621-1.jpg
密封!食いしん坊祭もフードがある事に気がつかなかったよ!

夏に向けて、少し対策を考えた祭家なのでした!
20110619-7.jpg



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村





comment

Secret

No title

最長、30時間使えるのはスゴイ!!
ウチも扇風機が欲しいんだけど・・・
なかなか買いに行けなくて^^;

ってか、そのクーラーボックス
明日(26日)、貸してほしいわぁ~~~(笑)

No title

便利な扇風機を見つけましたね~
いずれも祭ちゃんのためですね。優しい~!!
おサルボール、お気に入りなんですね。
やはり、音が鳴るものよろこびますよね、ウイリーはライオンです。
紙で遊ぶ祭ちゃん、かなり激しくしましたね。
でも、ママさんはあ~あ~!と困りながらもニコニコでお片付けしてあげてそう.....ですね。

No title

この扇風機・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
うちも欲しいな。どこのなんて商品なんでしょう?
バギーの中も快適なんですね~♪

No title

うちもコードレス扇風機ほしいんだー! コレいいね♪
早く注文しないと夏が終わっちゃう(汗)

ちょ、ちょっと・・・ これは憧れの高級クーラーボックスじゃないの!!
いいな~ お魚さんも入れるのかしら?

No title

停電も考えると便利な扇風機ですなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
バギーに乗せちゃうってナイスアイディア!!
クーラーボックスもいいね!キンキンに冷えた・・・と言えばビールかちら♪
フードストッカーうちも別のタイプだけど使ってまっせー。
最初のうちは気づかなくても、そのうちフードが入ってるって
すぐ認識しちゃうよ、きっと(爆)(o_ _)ノ彡☆

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
これからどんどん暑くなるから、持ち運びできる扇風機買っちゃったよ~。
充電もできるから、バギーのせも出来ちゃうんだよね(笑)
クーラーボックスがあると、生もの買っても安心だよね!
まだ一度も使ってないけど、これから使うの楽しみでごわす(^。^)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
電気代も安くて、軽くて、とっても便利な扇風機ですよ!
停電の事もきになってたので、買っちゃいました(^。^)
最近本当よく遊ぶ様になったんですよ、紙もビリビリですよ。
コーギーぽくなってきて、最近少し嬉しい祭ママなんですよ、お片づけ楽しいです(笑)

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コードレスの扇風機使い勝手いいですよ~。ほとんどバギーと車で使ってます。
型番は・・・BLE21 レクトロでごわす。
4月に頼んだ時は入荷待ちだったんだよねー。夏が来る前にきて良かったよ。
急に電源がおちても、充電又は乾電池があれば、周り続けてくれるよ~。

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
震災の影響で扇風機入荷待ちだったんだよ、今なら買えるよ!
停電の事もあるし、出先でも使えるから買っちゃったよ♪
クーラーボックスもいつでも冷たい飲み物が飲みたくてゲットですよ(^。^)
お魚さんも入れれるけど、これは祭用だから多分入れないよ(笑)

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
節電にもなるし、停電になったら困るので、買っちゃいました。
もう一台欲しいぐらい(笑)クーラーボックスなんでもギンギンよ♪
フードストッカー使ってるんですね、この前フード出すの祭に見られちゃったんですよ。
家ももうバレバレだも(^^ゞ 
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる