ここ数週間の事!

爪がのびてきたので、カットしました。
20110623-1.jpg
20110623-2.jpg
爪カットとおやつゲット!

違う日↓
ママだけ楽しむ
20110623-3.jpg


とある定食屋での気になる一言。。。
20110623-4.jpg
銀ダラ定食食べました。


思わず自分と戦う・・・
20110623-5.jpg
あちゃ~ペットボトルの中身お茶だけどいいかしら?
お水くむべきか?


これ気になったから注文しました!
20110623-6AAA.jpg

40分後・・・
20110623-7.jpg
頂きました。


最近少し距離が近くなった様な気がする。
20110623-8.jpg
20110623-9.jpg

遊ぶようになってきた。
20110623-10.jpg

ふとした仕草や、顔が祭に見てる時がある。
20110623-11.jpg
似てる(兄妹だ!)


買ったはいいけど・・・設定出来ない。。。
20110625-1.jpg

安心サポートKZKにお願いしました!
20110625-2.jpg
世話になりぱなしで、かたじけない


これね、携帯でエアコンのスイッチON OFFできますの~。
20110627-10.jpg
他にも電気とか、扇風機とか、リモコン操作できる電化製品は操作可能なんですって!


ここ数週間の祭家の出来事なのでした!
20110625-4.jpg
リモコン踏んでスイッチ入れた事あるけどね(笑)



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

たくさんの写真のなかでも、祭ちゃんすぐにわかりましたよ~
ママさん暑さの中、食欲アップですね~
美味しそうなお料理ばかり....
お兄ちゃんのアルくんは、祭ちゃんの家で一緒のお留守番だったのですね~
寂しくないね!!

No title

めっちゃ笑顔のマチュ【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ
『肉づくし』これにはやられたんだろうな(笑)
兄妹で留守番かぁ。微笑ましいな。

携帯で遠隔操作??すげーな。
突然の停電でもこれがあれば停電復旧後にすぐONできるもんね♪

ウチもほしぃ・・・けど高そうだな(。´・ω・`。)ショボーン

No title

肉づくし!!
ベルパパも、このフレーズ大好きですよ♪

パパさん、ナイスポチリですね!!
携帯でリモコンのスイッチが入るなんて。
探してみよう!!

ちなみに、ベルは、リモコン踏んで、消す方ですね…。

No title

すみ入り蕎麦が鳥の巣に見えた(爆)(o_ _)ノ彡☆
ンマそーなものいっぱい!!そんな中、兄妹で遊ぶ姿がイイ!
やっぱり似てますねっ!2コギとも仲良しでいいねー゚+.(´亝∀亝`)゚+.

祭ちゃん、見た瞬間に分かりましたよ~♪
一番可愛いから^^

またまた色んな美味しいものを食べてますね~。
コラーゲン鍋もいいけど、やっぱりお肉かしら?
なんたって、お肉ずくしですもんね。
見ているだけでも、よだれが出そうです。

やっぱり兄妹って、仕草とかふとした表情とかが似てくるんでしょうね。

祭ちゃんなら、スイッチ入れることも簡単な気がする・・
今の電化製品は便利なものが多いけど、使い方が
難しくて付いていけないです~。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭わかりましたか!結構アップで映ってますでしょ♪
暑くても寒くてもお肉は食欲をそそります(笑)
最近アル兄ちゃんとよく遊ぶようになってきました!
兄弟って分かってるのか、分かってないのか?楽しそうでなによりです。

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
あの写真はシャンプー後の写真なんですよ!久しぶりに行ったら貼ってありました♪
お肉って書いてあったら、絶対注文しちゃうよ(笑)
最近祭も遊ぶようになってきて、テンション高いんだよね~。
こちらの商品(さんまんえん)ぐらいザンス~。即納だったよ。もう買ったかな?

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
肉づくし、いいネーミングですよね(^。^)、食欲出ちゃうよ!
祭が留守番中、停電になるのが怖くて、パパぽちりました♪
家の中でも携帯で操作できるから、違う部屋からも携帯があれば、
スイッチオンできますよ~。ベルちゃんスイッチオフですか。節電に協力してくれてるのかな~。

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
とりの巣に見えるよ~。説明がなければ美味しくなさそうでしょ(笑)
身体にいいって事で、沢山食べてきましたよ(*^_^*)
いや~、暑いのに食欲ありすぎて、体重減らないよ!
2コギで遊ぶ姿みてると、多頭飼いしたくなってくるよ、でも散歩大変そう・・・


Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭ってわかりましたか!顔が大きく映ってたでしょ(笑)
コラーゲン鍋にもお肉いれましたよ!ピザも肉づくし~♪
アル兄とはお目目がとっても似てるんですよ、仕草も全く同じなんですよ!
私も使い方が分からない電化製品沢山あります、そんな時はアル家にお任せです♪
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる