ウエストリバーでキャンプ

いよいよ梅雨明け、ナイスタイミングでキャンプに行ってきましたよ!

日帰りでも荷物が多い祭家、キャンプともなると↓
20110711-1.jpg
1泊2日の荷物ですけどナニカ?

気にしないでGO!

まずは待ち合わせのスーバーで、買い物して現地に到着しましたよ。
20110711-2.jpg


受付に到着すると、有名人のサインが多く飾られてました。
20110711-3.jpg


アーリーチェックインで早目に準備なのだ!DS家予約有難うございます。
20110711-7.jpg


本日ご一緒させて頂いたコギさんとにゃんちゃんのご紹介です
20110713-12.jpg
20110711-4.jpg
20110711-5.jpg
20110711-6.jpg

家の娘でございます。
20110711-8.jpg
いいっしょ、沢山のコギちゃんに囲まれてるんですよ~。

気持ちテントの設営にも慣れてきた祭家(笑)
20110711-9.jpg
パパとケンカする事なく無事に完成(皆様のお陰だ!)

そしてキャンプでかかせない、クッキングタイム!
20110711-10.jpg

火をおこして!
20110711-12.jpg


焼く!
20110711-13.jpg

数分後・・・
20110711-14.jpg

食べるのだ!
20110711-15.jpg
タップリチーズとピザの焼き加減が最高ザンス

このにおいにコギちゃん達も近寄ってきたから。。。
20110711-A11.jpg

焼いては食べるを繰り返し。。。気がつくと・・
20110711-16.jpg

誰よりも先に寝入るパパ・・・
20110711-17.jpg
ダメじゃん


そんな中次から次へと美味しいにおいが・・・
20110711-18.jpg
うっほ~、大好物


BUT、しかしこんな時に・・・
20110711-19.jpg

雨、ザーザーですよ!
20110711-20.jpg
やきとり大丈夫か?つーか、食ってバッカじゃん。

つづく・・・


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

本格的なお料理ですね~そしてボリュームも.....
これが全部お仲間の皆さんのポンポンに入るわけですね。
有名人もたくさん来るところなんですね。すごい!!
コギ友さんも、たくさんでにぎやかにぎやか。
元気になったダブルちゃん一家も.....よかった!
祭ちゃんの、心の声もさえていましたね。

No title

土日とお疲れ様でした~♪
マジ1日目お腹いっぱいですぅと言いつつ食べまくりましたねっ(笑
さすが
写真たくさん撮ってあるんですねっ!
DS家は「あはははっ」と笑くらいしか撮ってません
こちらを~とリンクして終わらせようかな?
雨の後涼しくなってホッとでしたねっ♪
続き楽しみにしてます♪

No title

コギコギキャンプ大会! 最高!!
シングルちゃんも一緒に行ってきたんだね・・・
ピザ、なんて美味しそうなんだ!!! 本格的だ~
焼き鳥も・・・ ビールがすすんじゃうね(笑)

確かに…

食べてばかりの楽しい、そして正しいキャンプでしたね^^
焼き鳥を焼き始めたら、ゴロゴロ、ザーと雨が降り出し、それも楽しい思い出になりましたね♪ 

我が家のブログと違って、ピザが綺麗に撮れてる!! 美味しそう~♪ って、しっかり食べましたけど! 
続き楽しみにしています(一緒に遊んでましたけど、改めて見ると、楽しかった日々が走馬灯のように思い出されます)^0^

No title

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! みんなでキャンプ楽しげっ!!
ピザとか焼き鳥とか・・・その場で食ったらンマいんだろーなぁ・・・。
こんな夜中なのにウッカリ腹が減る(´A`。)グスン

突然の雨で焼き鳥は無事だったのかちら┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
皆さん手際よくちゃちゃって作るんですよ~。
私と祭は食べるの専門です(笑)ピザの焼き加減も最高でした!
受付で沢山の有名人のサインがあって、ビックリですよ。
久しぶりに皆に会えて楽しかったです♪シングルちゃんもいい笑顔でしょ!

Re: No title

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
土日お世話になり有難うございました!
さすがDS家!料理もまたまた最高でした♪
写真コギちゃんより、食べ物の方が多かったですよ(笑)
雨の後はあの暑さがウソのようでしたね。
教えて頂いたワンちゃんのベッド作れるか真剣に悩んでます。

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コギちゃんに囲まれてキャンプ楽しかったよ~!
ドッグフリーのスペースだから、コギちゃん達も自由に動き回ってたよ。
ピザ本格的でしょ!焼き加減が調度いいのよ(^。^)
完全食べすぎたよ、でもやきとりは別腹だから(笑)お酒も美味しくのめるよね。

Re: 確かに…

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
またまたご一緒できてとても楽しかったです、有難うございます。
気がついたら食べ物の写真ばっかりでしたよ(笑)
どれも美味しくて、またまた食べすぎました、でもまた食べたいです。
雨の中やきとりを守って頂き感謝です。急な雨もいい思い出ですね♪

Re: No title

☆ロビエママンさんへですね!
遊びに来てくれて有難うです。
キャンプと言えばやっぱり、≪食うって飲む≫←これ基本だから。
チーズ大好き祭ママ、タップリのせて焼いちゃったもんね。
サラミも沢山のせたよ(笑) おなかいっぱいになり過ぎたよ。
やきとり気になるでしょ、私も気になってタープから見守ってたのよ。

No title

キャンプ楽しそうですね♪
ウチもこの間BBQでピザ焼きましたけど、結構ピザは焼くのが難しいですよねー。
これはダッチオーブンで焼いてるんですか?
そして凄い量の焼き鳥♪
食べて飲む!間違いなく楽しいですね♪
コギさんたちのウマウマはあったのかなー?(笑)

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ピザはダッチオーブンでやきました~。
DS家の本格キャンプ用品で、いろいろ作って頂きましたよ♪
沢山食べて、沢山飲んで、コギちゃんに囲まれ至福の時間を過ごしました。
コギちゃんにも、ササミと空豆ちゃんとあげましたよ~!

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる