マジでぇ~!

なでしこJAPANの優勝が冷めやらぬ中一通のメールが!
野球少年の甥っ子君(長男が)Yes
やっと全国大会の切符を手にしたと連絡がありました。
日本選手権出場決まりましたとの事です。(よっしゃ~、
おばちゃんも嬉しいよ!
悔いが残らないように頑張っておくんなさいまし~!

打って変わって家の娘さんですが。。。

私がキッチンに行くと・・
20110719-1.jpg


必ず着いてくる・・・
20110719-2A.jpg
いつもこの姿勢で観察。見てるだけで肩がこりそうな姿勢・・


キッチン開放してみた。。。
20110719-3.jpg
さすがニブイコーギー、気がつかないらしい。

そんなんで大丈夫か!いざって時どうするんだ!
20110719-4.jpg
確かにびびった時は慌てて逃げるけど、その前に危険を察知できないと思われる。

だって、電柱にぶつかったり、近くにいるネコちゃんにも気付かず、
まだあるぞ、ドッグランでへそ天したり、警戒心があるとは思えないコーギー。
20110719-5.jpg
マイペースにのこのこ入ってくるコーギー・・・

つい先日まさかとは思ったけど、駐車場でパパが出会ってしまいました。
20110719-8.jpg
マジかよ!

祭さんと二人でお散歩中に遭遇したらどうしよう
ゴキちゃんは余裕でぶっ飛ばせるけど。。。どうか襲ってきませんように!

夜行性って聞いた事あるけど、日中堂々と居座ってたらしい。
20110719-9.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

祭ちゃんの、こういうところが可愛い!!って思います~
癒し系って、ホント大切なんですよ。
こんな世の中ですから....
ウイリーママも祭ちゃんを見習って、ここが開いてました~ってあとできずくくらいの人でありたいといつも思います。
祭ちゃんに、共感しています。

はくびしん....こんな近くで??
やはり、山に食べ物がなくなっているのでしょうか....
襲うこととかあるのですか?野生ですものね.....

No title

甥っ子くんは中学生だっけ? 全国大会に行くなんてホントすごいね!
おめでとうございます!! 応援に行くのかな?

ハクビシンとはビックリ! きっと食べ物を求めて街に来たんだろうね・・・ 
ちょっと怖い~ 散歩のとき気をつけてね!

No title

全国大会って!凄いじゃないですか!
応援し甲斐がありますね♪
祭さん、柵が開いてるのに気付かないんだー(笑)
いや待てよ!もしやウチのもそうかもしれない!
ハクビシン、くぅパパ実家では良く見かけるようです。
っていうかウチの実家の納屋の屋根裏に住んでいたらしい・・・
どんだけ田舎やねん!

No title

甥っ子くん、おめでとうございます♪
これからも頑張って。

祭ちゃ~ん、開いてるよ~!
んも~、可愛すぎます!!

はくびしん?
街中でも日中でも堂々といるなんて怖いですね~。
もし出会ったら、気づかないふりして足早に通り過ぎようっと。
まあ、恐らくコニリンも、全く気付かずに平気で近くを
歩いて行きそうですけどね。

こんばんわぁ

うふふッ
まったり祭ちゃん
いいですねっ♪ホント癒し系の祭ちゃんです!

はくびしん・・何処かの家から逃げてきたのかなぁ?
でも日本にもいるしなぁ
植物食中心の雑食性だから木の実とか食べてるのかな?
お散歩気を付けてくださいねっ

No title

祭ちゃんナイスマイペース(爆)
ハクビシンは今増えてますよね~
屋根裏とかに入られると糞に虫が湧いて大変らしいですから
気を付けて下さいね!

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
たまぁに野生本能あるの?って聞きたくなりますよ♪
聞こえないふりはとにかく得意で、ぼーっとしてますから(笑)
はくびしん、至近距離にいるらしく、慌てる様子もないみたいです、
やっぱり食べ物欲しさに、人間社会に近づいてるんですかね・・・・


Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうそう、中学生の甥っ子君だよ、私にはない運動神経がいいんだよね(笑)
応援行きたいけど、暑いからね・・・←弱気発言(-_-;)
テレビではくびしん見た事あるけど、まわかマンションの駐車場にいるとはビックリよ。
どうも一匹じゃないみたいなんだよね。いたずらされるのがちっと心配。

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ずっと野球を頑張ってたので、全国大会に出れるなんて嬉しいですよ!
あれれ?くぅちゃんも気がつかない派ですか!のんびりコギさんですね~。
なんと、はくびしんが屋根裏に住んでるとは・・・
自然破壊で動物達も人間共存型になってきてるんですかね。。。


Re: No title

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
有難うございます!小学校低学年から頑張ってたんですよ!
祭ったら全然だめでしょ(笑)落ちたオヤツも気がつかない時ありますよ。
はくびしんが駐車場で堂々と居座ってるようです(-_-;)
足早に頑張って逃げてみます!ってコニリンちゃんも気がつかないの!?

Re: こんばんわぁ

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
まったりすぎて、ときどき心配になりますよ~。
ドッグランで目の前にいる私の事見失った事もありますよ(笑)
はくびしんってこんなに近くにいるって思わなかったですよ。
パパは車をいたずらされないか、ビビってますよ!

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
毎日マイペースすぎるぐらいマイペースで過ごしてますよ~。
はくびしんって増えてるんですね、こんなに近くにいるって思ってもみませんでした。
糞に虫が!これはかなり困りますね・・・
パパの話だと1頭じゃないみたいなんですよ。。気をつけます!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる