きましたね!

数日前・・・ポストに不在通知を発見!
パパ宛てだったけど、勝手に電話して再配達をお願いしました。

パパにメールしたら開けていいよって事だったので、即開封
20110725-1.jpg


最近破壊を覚えた祭さん。。。
20110725-2.jpg


きりが良い所で強制終了!
20110725-3.jpg


おおおっ、きましたね!
20110725-4.jpg


マイライフジャケットでございます。
20110725-5.jpg
一人寂しく撮影する祭ママ・・・・


おやつでつって連行成功(笑)
20110725-7.jpg

この前パパが祭のボディーチェックしてるの見ちゃったんだよね~。
片手にメジャー持って、採寸してたよ。セクハラ?

で、ぽちったのだ!

20110725-8.jpg

今年こそ、自分で泳げるようになる事を期待なのだ!
20110725-9.jpg
おススメライスジャケットのURLパパに送っといてよかった。
作戦成功?

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

祭ちゃんとママさんの日常生活は、すごーく楽しそう!!
会話はもちろん、たっぷりあるでしょうし、何をするのも一緒!!って感じがしますね~
似合いますよ~祭ちゃん。
今年の目標、パパさんと頑張ってね。

No title

おー、ライフジャケットじゃないですか!
これを買っちゃったら今週はプールに出動しないとー!ですね(笑)
祭さん、今年の夏はプールに川に連れてかれちゃうんだろーなー♪
目指せ河童犬ですな♪

No title

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! お揃いのライフジャケット!!
って、ん?ライスジャケット?!(爆)(o_ _)ノ彡☆

祭ちゃんの「手提げカバン」見れるのが楽しみ゚+.(・∀・)゚+.゚
↑決定事項なのか?!

No title

ライフジャケットだ!
本格的に水泳練習ですね^^
まつりちゃん、がんばって~♪

まつりちゃん、破壊覚えたの最近なんですか?
小太郎はパピ時代から継続中ですよ・・まったく。。

No title

やる気満々ですね! パパが!?
これで思いっきりプールに入れられますね~♪
そしてお休みするまちゅが目に浮かぶ~(爆

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
家にいる時は、ママみくっついてくるんですよ~。
もう、毎日が可愛くてたまりませんよ♪
最近少しやんちゃになってきて、紙をみるとかぶりつきます。
ライフジャケットって知ったら、慌てて逃げていきましたよ(笑)泳げるようになるといいな!

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
いつも借りてたのですが、今年は買っちゃいましたよ!
これからの、お水遊びが楽しみです♪
マズルパットもついてて、顔も沈まないんですよ。
今年こそは河童の様に、スイスイって泳げる事をねがいます(^。^)

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
またまた、パクラさせて頂きました←お揃いです♪
手提げカバンやりたくなるよね~、間違えなくやっちゃうよ(^。^)
今年の目標はロビエマちゃんの様に、泳げるようになる事です!
ライス←ダメじゃん私。つっこみあーざーす。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
今年はマイライフジャケットで、頑張ってお水に慣れてもらいます♪
祭は1歳の時少しいたずらしたけど、あまりいたずらしなかったんですよ←やる気ない?
ガムを破壊する以外は、物は興味がなかったみたいです。
最近は紙をやぶったり、ダンボールを破壊するのがお気に入りです!

Re: No title

☆つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やる気満々ですよ!はい、パパがです(笑)
ひまちゃんや蛍ちゃんの様にスイスイって泳げるといいのですが、
ライフジャケット着ると、固まって一歩も動かないかもしれないけど、
なんとか頑張って欲しいと思う今日この頃です。

No title

これで祭ちゃんも楽しくスイスイ泳げますね~^^
うちは1度使ったけど、ちょっと入水禁止になってしまって。
せっかく買ったのにナツはホッとしてるみたいですv-409

No title

今年はこれでいよいよ
マーメイド祭ちゃんの誕生ですね~♪
まず手始めは何処でしょう?
ママさんついでに水中カメラのURLも送っておけば(爆)

Re: No title

☆ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
毎年祭の泳ぐ姿をみてると、どうもイマイチなので(笑)
今年はライフジャケットゲットしちゃいました♪(パパが)
ナツちゃんもゲットしてましたね、お水入れるようになるといいですね。
祭は家できせてみたけど、既にやる気ゼロでしたよ~。

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
マーメイドになれると嬉しいけど、先はまだ長いかも(笑)
どこかお水がある所に行きたいのですが。。。予定がないんですよ(涙)
今年は川遊びしたいって思ってるんですけどね。。。
水中カメラいいですね、探してみようかな~。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる