お台場にGO でチュ~

出かける時は、パパ用カメラと ママ用カメラを持ち歩いてるのですが・・・
今回ママ用カメラで撮った画像が・・・PCにおとしたつもりが・・・全部消しちゃいました(涙)

パパ用カメラで撮った画像はちゃんと保存できてて(よかった)

そんなハプニングがありましたが、お台場の様子を祭がお伝えします!(^^)!

祭: は~い 頑張りまチュbikkuri01

先週の日曜日ルーク君カイ君ファミリー と アル君ファミリー でお台場にGOでちゅBrilliant


早速一杯頂きまちたジュース
IMG_7405_2_400.jpg

      飲み過ぎて酔っ払いまちたよ・・(>_<)

   ママ: 祭それお酒じゃないんですけど(-_-;)

 え~っとチュぎはjumee☆think2
20090710-2_400.jpg



小さめのランだったけど、マチュには丁度よかったデチュホッ ほっ 20090710-3_400.jpg


皆でガウガウしちゃいまちた。楽しかったデチュ笑い。 
20090710-4_400.jpg




ルーク君はお兄ちゃんと沢山遊んでとても楽しそうでちたよキラキラ

20090710-5_400.jpg



兄ちゃん今日もテンション たきゃっ きゃったアップ20090710-6_400.jpg


ママ~ カイ君が優しくしてくれたでチュよ好き好き
20090710-7_400.jpg


          ママ; 本当だ~、祭よかったね! とっても楽しそうピース
           アル君は違うお友達と挨拶中かな?
20090710-20_400.jpg
                カイ君がエスコートしてくれたんでチュよ!
             
  
               ママ: カイ君ありがとうね~ 


 遊んだ後は皆で記念撮影会でチュ!
20090710-9_400.jpg



ママ: 祭! 沢山遊んでもらってよかったね~。母はとても嬉しいです
   そろそろドッグラン使用時間が終了なので、移動しますよ!散歩



20090710-10_400.jpg


つづきまチュ!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆



いつも応援ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お台場であそんできたぜぃ! with アルくん&祭ちゃん

今日は、お台場にてアルくんと祭ちゃんと一緒に遊んできました。 アルくんとは東コギ以来、祭ちゃんとはDOGクルージング以来でした☆ 走り回ってご満悦のルーカイです。

comment

Secret

うちもパパ用と私用で持ち歩いてます。
データが消えたのは痛いですね>_<
ルーカイファミリーと遊んだんですね。
ドッグランでは祭ちゃんがチュ~~v-414
パパさんハラハラだったのでは?^^

ありがとうございました♪

先日はありがとうございました!

ホント楽しかったですね。カメラのデータ消えちゃったって
ショックですよ!
パパさんがバッチリいいカメラで撮影してたから
よかったです。

次回のガウガウ会は逗子海岸で!笑
Anytime fine!でございます。
そしてまたよかったらショッピングにも一緒にいきましょうね。
バック買うときワクワクもんでしたね!笑

改めて買い物荷物をみたら・・・
ここ最近バックばっかり買ってこの2週間で5こも買って
しまいました。
パパにまたー!また買ったの?と(←祭家と一緒←)言われつつ
笑ってごまかしてます。

おお~。
祭ちゃん、とっても元気良く遊んでますね^^
やっぱり、保護者同士が仲良しだと、わんこたちも自然と仲良くあそびますよね~^^

続きが楽しみです♪

祭ちゃん、カイ君から熱烈なお誘いがあったのね。
まんざらでもない祭ちゃんのお顔が可愛い。
聞きましたよ、バック買ったんですね。私も祭ちゃん家が行った数日前に
フララニへ行ってTシャツ2枚購入しました。
私のお気に入りのお店なんです。
本当は世田谷区の三宿にもっと広い品数種類のある店舗があるんですが
現在改装工事中で20日過ぎごろ出来るんです。
いつもはそこへ行っています。
続きもあるんですね、楽しみにしてます。
ポチッ!と。

お台場へGO!だったんですね~
アル君やルーク君&カイ君と一緒で楽しそうですね^^
紅一点の祭ちゃんですね^^
ドッグランでは楽しそうですね~
今まで見た祭ちゃんからは想像できないです…
続き楽しみにしています^^

軽井沢では色々ありがとうございました^^
まさか祭ちゃんにお会いできるとは思ってなくて
びっくり&うれしかったです
沢山なでなでしてくださってありがとうございました!
また遊んでくださいねぇ~

Re: タイトルなし

ナツママさん
遊びに来てくれて有難うです。
ナツ家もパパさん用とママさん用持ち歩いてるんですね!
ナツちゃんの写真沢山撮れますね(^-^)
そうなんですよ・・・ダウンロードして保存したと思ったら、保存できてなかったんですよ(T_T)
パパカメラの画像が無事でよかったです(^^ゞ
今まで男の子にもてた事がない祭・・・初めてチュッの写真が撮れて喜んでるようです(笑)

コギダンス

いやぁ~かわいい♪
キャプションを「ダンス」とすればそうやって見えてくるから楽しい♪
お台場はいつもマンネリルートでヴィーナスフォートにはまだ行ったことがないんです。でも買い物に行けるとなると我が家には危険な場所かもしれません・・・(笑)

ママさん、いまさらなんですが・・・リンクさせていただいてもよろしいですか?

Re: ありがとうございました♪

ガウガウ☆ルーク さん
遊びに来てくれて有難うです。
先日はお疲れ様でした!
元々PCが苦手で気をつけてたんですけど・・・・やってしまいました(@_@;)
パパのが無事でよかったです♪
≪ガウガウ会≫是非また宜しくお願いします★
海とワンコ ショッピングとワンコ バッグとワンコ(笑)
いつでもOKです(*^_^*)
2週間で5こですか!! コレクションが増えましたね♪
バーゲンで買い物楽しかったですね!

Re: タイトルなし

りきままさん
遊びに来てくれて有難うです。
祭以外は皆男の子だったから?(笑) 久々にテンションが高くて元気に遊んでたんですよ♪
パパさんママさん達もランチにショッピングで沢山楽しんじゃいました(^-^)
やっぱりワンコの話はつきないですね☆

Re: タイトルなし

WINちゃんママさん
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ!カイ君からお誘いがあったんですよ!
祭は年下がタイプみたいです(笑)
パッグずっと気になってて悩んだんですけど・・・買っちゃいました♪
WINちゃんママさんもお気に入りのお店なんですね♪
今度三宿のお店にも行ってみようかな(*^_^*) パパに内緒で(笑)

Re: タイトルなし

りるままさん
遊びに来てくれて有難うです。
は~い、お台場に行ってきました!
美男子に囲まれてテンションが上がったみたいです(笑)
ドッグランもコギちゃんには少し小さい感じでしたが、
祭には丁度よかったみたいです(爆)

急遽軽井沢予約したんですよ!
りるちゃんの優しいまなざしで、祭パパに近づいてきてくれるの、
とっても喜んでるんですよ♪
またご一緒させて下さいね☆
こちらこそ有難うございました(^-^)

Re: コギダンス

うりさん
遊びに来てくれて有難うです。
普段あんまり遊ばない祭なんですけど、祭家にとっては決定的瞬間だったので、
とっても嬉しかったんです♪ 
ヴィーナスフォートの1Fはワンちゃんグッズからパパママ、子供ちゃんグッズもありました!
お勧めですよ!(^^)! ワンコと一緒に楽しめちゃいます★

リンクの件有難うございますm(__)m 宜しくお願いします。
こちらもリンクさせて頂きまーす♪

ほんとたのしかったですねぇ^^
小さいランでしたが、4コギ遊ぶにはちょうどよかったですね。
若干、占領ぎみで、他のわんこ連れの人たちから、
白い目で見られたような気がします(笑)

Re: タイトルなし

アルパパさん
遊びに来てくれて有難うです。
意外に小さかったけど、本当4コギだと丁度よかったですね♪
確かに小型犬エリアから冷たい目線を感じましたが、
コギちゃんが楽しく遊んでるのをみてると、そんなの気がつかないフリしてました(笑)
また遊んでくださいね☆
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる