確かに。。。

コーギーって、明るくて表情豊かで、
20110801-1.jpg


勇敢で、活動的で、
20110801-2A.jpg


従順で社交的、警戒心に富む・・・
20110801-3.jpg


賢くて、運動能力が高い!
20110801-4.jpg


十分な運動が必要、散歩は一日1時間以上って本でみたような記憶がある。
20110728-1.jpg


確かに・・・祭さんはコーギー?って思う事もあるけど、
20110801-7.jpg


一応ボールは好きだし←(5分で飽きるけど・笑)、食いしん坊!
20110801-8.jpg


アルがコーギーって事は妹の祭もコーギーのはず・・・(兄妹だから)
20110801-9.jpg


なのに、
20110801-10.jpg


MIXって・・・笑
20110801-11.jpg
こちらは、愛犬チャンプさんのチャリティーイベント報告でございます。
ちっとだけど愛犬チャンプさんに載せて頂きありがとうございます


確かに性格はコーギーじゃないかもって、オイ!
20110801-13.jpg


ナイスなネタ提供あーざーす!
20110801-12.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

祭ちゃん、ホント可愛いですよ~
アルお兄ちゃんとは、男の子女の子って感じが、すごーくでていますよね。
とにかく、女の子コギの代表ですね~
モデルさんも、お手の物でしょう~
可愛く撮れてますよ!!

No title

そんなマチュがチュキだから~!!

那須の、ぱか~ん写真、笑わせてもらいました(爆)
大自然のなかでも、だいたんに昼寝しちゃう祭様。
素敵でございます!!

No title

( ゚д゚)ンマッ!! どのへんがMIXなのかちら?
エマは尻尾付なんでよくMIXって言われますでー。
うちの2コギもヘタレな上に警戒心ってものが皆無ですが・・・
やっぱりMIXって書かれちゃうかちら。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
アル兄とはお目目がよく似てるって言われます!
お兄ちゃんはディスク大好きで、妹はやる気ゼロなんですよ。
同じ兄妹でも、性格が違うんですね~。
可愛く撮れてて嬉しいです♪

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
でしょ~、マチュはマチュなんですよ♪
以前初めて祭を那須に行った時に、道路でいきなり寝込んでしまいました。
気がつくと、いつものへそ天。。。やる気なさすぎです(>_<)
天気が良い日にお外で寝れるなんて、羨ましいですよ(笑)

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やる気のない所がMIXかしら?自分でみて笑っちゃいましたよ!
ロビエマちゃんも警戒心ないんですか!でも活動的なのがコーギーですよ。
どこで間違えたのか?MIXになってました(笑)
尻尾つきだと、MIXって間違えられやすいんですね。。。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる