風は届くが、心は届かず!

8月12日~16日まで休みだったパパ。
お盆休みにお出かけした様子はいつか更新します。

ちなみに今日はパパの誕生日だけど、記念日は何もしないをモットーにしてるもんで、
何もないかの様に普段通りの祭家です。

気にしないでGO!

パパが家にいる時は・・・
祭がどこで寝ようとも、
20110805-1.jpg


寝場所を確認しては、扇風機を移動しております。
20110805-3.jpg


万が一停電になった時の事を考えて買った扇風機。
20110805-4.jpg
もちろん、車やアウトドアでも使うけど、


パパが家にいる時は。。。
20110805-5.jpg


祭が寝場所を変える度に、扇風機を移動しております。
20110805-6.jpg


こうしてみてると、いろんな所で寝てる祭さん。
20110805-7.jpg

特に暑がってる様子じゃないのに。。。
天然毛皮を着てる祭さんには、特別対応をしております。←パパが。
少しでも涼しく過ごしてもらおうと、頑張ってるようです。←パパが。

私がキッチンでごそごそすると、起きてくる祭さん。
20110805-8.jpg
で、やっぱり着いてくる風~。ふぅ~


微妙に私には風があたらないから不思議(笑)
20110805-12.jpg
こんなに祭につくしてるけど、風は祭に届いてるが、パパの心祭に届かず、相変わらずママっ子です。笑


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

パパさんの愛情は深い!深いですね~
ホントに、祭ちゃんが大切なのが、よ~くわかります。
こんなに、こまめに風を送ってくれるなんて......
パパさんが、汗かいてしまうでしょ!

こんばんわぁ

祭パパさ~ん
お誕生日おめでとうございます
いつまでも優しい祭ちゃんのパパでいてくださ~い!

本当にパパさんはまめですよねぇ・・・
祭ちゃん
幸せですねっ❤
わんこに優しいパパランキング1位間違いなしです♪

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
お祝いもせずに、ひたすら祭ちゃんに風を送るパパさん。
・・・お疲れ様です。
それなのに、心は届かないなんて・・・
パパさん、ファイトです!

No title

MSRS(祝゚д゚)ノ【誕】*【生】*【日】ヽ(゚д゚祝)
先日はありがとう!またよろしくね!

マチュの為なら何でも!って感じですね~。
ニコニコしながら扇風機を移動させてる姿が目に浮かぶなぁ。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
冷房の温度が少し高めに設定してるせいか、
祭に少しでも涼しく過ごしてもらおうと、扇風機を移動してますよ!
廊下は冷房が効いてないので、祭が廊下にいる時は気を使って様です(笑)
夜になると必ず扇風機充電してますよ~!パパの方が汗をかいてます♪

Re: こんばんわぁ

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お祝いコメントありがとうございます(^。^)
優しいパパランキングいいですね~、でもあそこまでやると親バカ?(笑)
最近気に入った扇風機をみつけたみたいで、
またまた買おうとしてますよ(-_-;)もう間に合ってると思うんですけどね・・・

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お祝いコメント有難うです(^。^)
パパが誕生日でも相変わらずの祭ですよ(笑)
祭が寝場所を変える度に、扇風機も移動して、よくあきないと思います!
廊下は特に温度が高いので、扇風機をよく移動させてますよ。

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お祝いコメント有難うございます、MSRSまたまた年をとりました!
先日はこちらこそお世話になり有難うです(^。^)
あの扇風機は祭家でも祭専用ですよ(笑)夜になると充電してますよ。
祭には思いは届いてないけど、自己満足の世界で頑張ってます・・・
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる