3日のおもちゃと2年のおもちゃ

最近ボール遊びが日課になってきた祭さん。前は遊ぶ日もあれば、遊ばない日もあった。
テンションあがると5分以上遊ぶ用にもなってきた。

堂々とコーギーって言える日が近づいてきたかも!(笑)

そんな祭さんに、いつもと違うおもちゃをさし出してみました、(298円で買いました)
遊ばないと思ったけど、これがビックリですよ奥さん!
20110807-1CIFanigif.gif
いきなり襲いかかり、ぶんまわす事数分。。。


急停止!
どうした祭さん・・・
20110807-2.jpg
まさかこの格好で休憩?


この後、思い出したかのように動きだし、5分ほど遊び気がつくと・・・
20110807-3.jpg
298円のおもちゃに穴が開いておりました。
ここ数年おもちゃあまり壊す事がなかったので、ちっとビックリ!


翌日も、思い出したかのように遊び始め・・・
20100807-4Banigif.gif


2日目にしてぼろぼろになってしーまったおもちゃ。
20110807-4.jpg
20110807-6.jpg

ちなみに3日目には姿が完全に変わってしまった為、
20110807-10.jpg
わずか3日でゴミ箱行きです。

明日からまた大好きなピンクちゃんボールで遊ぶかな~。
20110807-7.jpg
最近少しコーギーぽくなってきた祭さんなのでした!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

おみごと!

3日目のロープ。
元の形がまったくな~い^m^

こんなに夢中になって遊んで?・・壊して?くれたら
「大切にしてよ~」の反面、ちょっと嬉しいかもデス。

祭ちゃん、転がったり、アンヨ伸ばして遊んだり、
カワユイのぉ~。

昨日は小太郎の足のご心配をいただきありがとうございました<(_ _)>
薬は錠剤でもなんでもコイ!な食いしん坊主で助かっとります。

No title

祭ちゃん、楽しすぎ~
笑えて、何度も見直してしまいましたよ~
ママさんの、ブログの楽しい作り方最高!!
ホント、可愛いね~祭ちゃん。

No title

週末、アルくん達に会いましたよ!

最近、祭さんが、コーギーになってきたって。。。

祭さん、気が付いたんだね!!
コーギーってことに。

祭さん、目覚めたんだね!!
コーギーってことに(笑)

今度、ベルと一緒に走ろうね!!

Re: おみごと!

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
丈夫そうなおもちゃだったので、こんなにすぐに壊れると思いませんでしたよ!
引っ張りっこもあまりやらなかったのに、
最近は目覚めたのか、引っ張ったり、振り回したりしてますよ。ちっと嬉しい(笑)
コタ君お薬ちゃんと飲んでえらい、なんでもOKだなんて、頼もしいですね~。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ロープとか全然興味がなかったのに、最近コーギーぽくなってきました。
とりあげると飛びついてくるんですよ~!
おもちゃを壊しても、楽しそうにしてる祭をみてると私も嬉しいです♪
ブログみて頂き有難うございます。また覗きにきてくださいね(^。^)

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
アル兄に会ったんですね!大会行かれたんですね~。
4歳になって、やっと(笑)コーギーって事に気がついたかも!
最近体力があまってるのか、廊下でもよく走ります。
ベルちゃん一緒に走って、ディスク教えてあげて~!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる