川遊び!

前回の続きだよ!かき氷を食べて向かった先は!
20110813-1.jpg
よそのお家の肉を狙うアル(笑)


で、放流させて頂きました!
20110813-2.jpg
相変わらずの祭さんですが、マイライフジャケット持ってきちゃったもんね~。


装着!
20110813-3.jpg


すると、なんと言う事でしょう~
20110813-5anigif.gif
遠くまでは行かなかったけど、泳ぎ出したんだよね~。


少し誇らしげの祭さん。
20110813-6.jpg
ライフジャケット買って良かったよ~!


破壊の事なら任せての大吉氏。
20110813-7.jpg

中々前に進まない様子が可愛い。
20110813-8anigif.gif


でも、なんだか楽しそう!
20110813-9.jpg


そして、アルは↓
20110813-10.jpg
20110813-11.jpg
遊んでは、飲むを繰り返しおりました。


3歳になったなっつ氏は↓
20110813-12.jpg

男をみせておりました。
20110813-13.jpg

一番流れが強いであろうスポットで、
20110813-15anigif.gif


15キロオーバーのコーギー流される。。。
20110813-16.jpg

こんな感じで川と戯れておりました。

気がつくと、お腹が空いた大人たち(笑)撤収を決意!

あと、一回引っ張りますけど(ナニカ?)

ちっと出かけるもんで、ご訪問コメント返しが遅くなります


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

阿佐美冷蔵さんのかき氷は最高ですよね~!
わが家は昨年3時間並んで頂きました(汗)
テラスで頂いたのですね~わが家は外でしたが外だと
シロップは好きなものを好きなだけかけ放題なんですよね!
ただ最近は混んでいるとワンコNGになる事も有る様なので
そうならない様にしたいものですね~
川遊びも満喫してこの後はウマウマタイムだったんでしょうか?

No title

こんにちは!
すっかりパソコンから遠ざかって遅れをとってしまった。

先日はありがとうございました!
暑かったけど楽しかったぁ~!
川もいい川だったし埼玉っていいとこだわ。

祭ちゃんのグッズを密かに真似している我が家。。。
今度はライフジャケットほしぃなぁ。

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
阿佐美冷蔵さんのかき氷本当最高ですね♪
なんと3時間並んだんですか!並んでも食べたいかき氷ですね(^-^)
シロップかけ放題魅力的な言葉ですね!
ワンコNGにならないように、気をつけなくてはなりませんね。

Re: No title

☆大吉さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
川も涼しくて、綺麗で気持ち良かったですね!(^^)!
ライフジャケットのお陰で少し、お水になれてきた祭・・・
自ら浸水したりと、よく遊ぶようになりました!大ちゃんまた遊んでね☆
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる