オーキャン宝島で(川遊び)

先日はパパへのお祝いコメント有難うございます。
メールを下さった方、お電話頂いた方、感謝でございます。
次にGO!

お盆休み初日、渋滞覚悟で高速にのって現地に向かいました!
20110810-15


朝早かったもんで、超熟睡してたけど、気がつくと・・・
20110810-1
集合時間2時間前に到着してたのだ!
渋滞40キロってなってたから、鹿沼の手前から下道できたんだって。パパ、グッドジョブ!

で、食糧ゲットしてキャンプ場に向かいました。
20110812-90
キャンプ場の説明は前回をご参考願います

次にGO!

受付を済ませ、こんな感じでテント&タープを設置。
20110812-91
遮光ネットおススメですよ、日陰が涼しいのなんのって!


てつママが漬けてきてくれたきゅうりを頬張りながら、ちゃちゃっと設置完了ザンス!
てつママ有難うね~!
20110810-4
片手にお酒、片手につまみ、祭家のテント設置まで手伝って頂き感謝でございます。

って、誰とキャンプって突っ込まれる前に、ご一緒しましたコギさんの紹介です

こうめ家
20110810-5
20110810-6
予約有難うね~。

レガロ家
20110810-7

てつ家
20110810-8

と、祭家でございます。
20110810-9

コギちゃんにも楽しんでもらう為、まずは川遊びにGO!
20110810-11

歩く事数分・・・川に到着です。
なぜかハイテンションで走りまくった祭さん・・・

動画でどうぞ≪音声あり≫


少しすると・・自らクールダウンしてたよ。


20110810-10
祭さんがコーギーぽくみえた(笑)

コギさん達の川遊びタイムザンス~。
20110810ー12
20110810-13
20110810-14
20110810-16
20110810-17


調子に乗って、上流に進むパパと祭アンドレガロ氏。。。
カメラを片手に持ってたアタイの方が滑りそうで危なかったから(笑)
20110810-19
川遊びを終えた所で次回に続く・・・


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

ママさんが眠っているあいだに、パパさんは頑張って運転していたのですね~さすが!!
川遊び....なれてますね~
みんな余裕で楽しんでますね。
このあとは、きっとガッツリうまうまタイムですね。

No title

お盆はありがとう!! たくさん遊んだね~
いいキャンプ場だったなぁ。 連泊してみたいわ☆
川。 マチュとレガロはだいぶ上流まで行ったね・・・
私もカメラ持ってたから焦ったよ!

No title

先日はありがとう!
MSRSの活躍でめっちゃ楽しかったデス♪♪
ホント、せっかくなので連泊も経験してみたいな。
まちゅテンション↑↑だったねぇ。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
途中まで起きてたけど、気がつくと待ち合わせ場所に近づいてましたよ(笑)
川の水はとても冷たくて、気持ちよかったですよ♪
ライフジャケットなしてでも、祭も何とか遊べましたよ。
ガッツリ遊んでウマウマタイムですよ~(^。^)

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ遊んで頂き有難うございます!
せっかくテントとタープたてたから連泊したかったよ。
川遊び上流まで行ったけど、下りる方が大変だったよ(笑)
カメラもってると落とすと心配だよね~。また遊んでちょ。

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました。MSR飲みすぎじゃね~(笑)
ペーパー調理師だけど、カットは得意だよ!
予約有難うね~、キャンプ連泊した事ないから経験してみたいね。
最近テンションが高くて、急に走りだしたりするのよね~。

No title

オーキャン宝島良い所ですね~
相変わらずまったりな祭ちゃん可愛いね~
↑の記事でもバッテリーが切れてヨロヨロな祭ちゃん
一瞬パピちゃん?って思っちゃいました(爆)
エイト君に抜かれるのも時間の問題でしょうか?

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
オーキャンはドッグランもあるし、川でも遊べるし、
ドッグフリーエリアもあるからいいですよ!夜は涼しいんですよ~。
祭やる気ないでしょ(笑)パピコギちゃんの方が体力ありますよ!
えいと君はお手手も大きくて、これからの成長が楽しみです(^。^)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる