DOSUKOIで遊ぶ(動画づくし)

キャンプの帰りに、DOSUKOIに行きましたよ!

カレーをご馳走になり、遠慮なくおかわりするパパ・・・
20110814-1.jpg
20110814-2.jpg

そんでもって、アルコールを口にしつつ、夜が更けていきました!
20110814-3

翌日は
20110814-4
レガロ家の車に便乗させて頂き、川遊びでございます。
車&クーラーボックスも有難うね~!


川遊びをするコーギー、ときどき動画でどうぞ!
20110814-5

川でディスクに飛びつくアル兄(動画でどうぞ・音声あり)



泳ぐレガロ氏(動画でどうぞ・音声あり)



20110814-6

泳ぐこうめ嬢(動画でどうぞ・音声あり)



20110814-7

泳ぐ祭さん(動画でどうぞ・音声あり)


もう一つ祭さん(動画です・音声あり)初めて水中で動画撮ったもんで沢山載せちゃいました!



20110814-8


20110814-9


午前中は川遊びを堪能し、帰り道で唐揚げを食べて!
またまた美味しい豆腐をゲットし、豆腐ソフトを食べました。
20110814-10

しばしドスコイで休憩させて頂きました。

お盆のせいか、道路が渋滞してた為、渋滞を避け帰宅しました。
仮眠をとる為、お布団をひいて頂き有難うございます

なぜか、布団の上で遊びだすコーギーズ、動画でどうぞ(音声あり)

えいと坊っちゃんと遊ぶ祭さん、意外と動けるでしょ(笑)


またまた動画・(音声あり)



我家は渋滞を避ける為、仮眠とをとり朝5時にドスコイを出発、
道路が空いてて、1時間ちっとで帰宅できました。
なっつ家有難うね~。
そして、遊んで頂いたこうめ家、レガロ家、アル家もサンキュベリーマッチ!


また遊んでちょ!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

力つきるほど、遊びまくったのですね~
良く遊び、よく食べ、よく眠り....
これこそ、健康の極意!!
お仲間といるときって、ホント皆楽しくて嬉しいお顔ですね。
祭ちゃんも、いっぱい泳ぎましたね。

No title

キャンプではありがとうございました!
祭家に道具を色々用意していただいたお陰で
とっても楽しく快適でした~BBQも最高でしたね♪
またよろしくお願いします!!

コーギーの水中の動きってすごく可愛いですね^^

No title

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! 祭ちゃんがアクティブにバトってる!!
めっさ微笑ましい光景ですねー。えいと君の見事なジャンピングもいいけど・・・
地味に延々引張りっこを楽しむ、こうめさんがツボ(爆)(o_ _)ノ彡☆
こーやってみんなで一緒にお泊りって合宿チックで楽しそう♪

No title

川遊び楽しかったねー!
しかしレガロ・・・ 溺れてる? 引っ張りすぎだって(笑)
水中の動画、いいわ~ 防水カメラがほしくなった!!
マチュは上手にえいとと遊んでたね♪

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
キャンプで食べて遊んで、ドスコイでも食べて遊んで(笑)
祭もパパの私も楽しくすごしました~!
少しお水に慣れてきたのか、川で少し泳げるようになりました(^。^)
元気コギちゃんに囲まれて、祭も少しコーギーぽくなってきましたよ~。

Re: No title

☆てつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うね~、卵のかわむき任せぱなしでごめんね<m(__)m>
食べて遊んで、のんびりして、とても楽しかったです♪
またご一緒させてくださいね~!
水中の画像、短いあんよで泳ぐ姿が大好きなんですよ(笑)

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ランでは寝ちゃう祭も、布団の上ではアクティブでしょ(笑)
パピーのえいとぼっちゃんも、飛んだりでみてておもろかったです。
こうめ嬢もすごい集中力でずっと引っ張りっこだったよ~!
合宿ぽくて、学生に戻った気分だったよ~。

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
プールもいいけど、川遊びもいいね、流される感じもよかったよ。
レガロ一番川で遊んでたんじゃない!?
おもちゃで遊べるなんてすごいよ。
水中カメラ最近はまってます(笑) 、れが家も水中カメラゲットしちゃいなよ。


プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる