会えたよ!

ただ今お盆休み中のネタ継続中でございます。

気にしないでGO!

早朝「AM5:20頃」DOSUKOIを出発して1時間ちっと、自宅に到着、で、キャンプ道具をおろして、
速攻出発(どこへ?)

確か8時集合ってブログに書いてたけど。。。
ちっと遅れ気味で到着ザンス!(だからどこに?)

次にGO!

で、いきなりのツーショット写真
20110815-1A.jpg

まだあるよ。
20110815-2.jpg
20110815-3.jpg
ルナちゃんは今年6歳になる祭のお姉ちゃん、祭と同じく少し小柄な女の子!

性格はアル兄と似てて、ディスクにボールが大好きなんだよね!
20110815-5.jpg


すごい集中力で、猛ダッシュで走るんだよ~!
20110815-7.jpg

祭の家系ってアクティブコギぽいけど・・・祭さんはなぜ?
20110815-30.jpg
やる気がないのかちらね?

そして、いつもブログで覗かさせて頂いております、ロビエマ家
20110815-14.jpg
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、山葵君の母と妹でございます。

本日は大井埠頭公園ドッグランに参上すると聞き、参加させて頂きました!
20110815-9.jpg

ワサビンに似てるでしょ~!
20110815-10.jpg

ずっと会いたいって思ってたから、テンションMAXの祭ママでございます。

他にもコギちゃんがいて、さらにテンションが上がっております。
20110815-11.jpg
初めましての祭にとっても優しくしてくれた、虎徹氏!

そして、コギさんが入ってきたと思ったら!
20110815-13.jpg
20110815-12.jpg
わさびんファンの祭ママ、会えてとても嬉Pーのだ!

すぐにごろんってお腹を見せてくれた、エマ嬢とマーブル氏、ゴロンする所も似てたよ!
20110815-18.jpg

こちらの画像は以前撮影した山葵坊っちゃん。
20110815-31.jpg
ん~、似てる!


本日ご一緒しましたコギさん達は、初めましてなのだ!
20110815-15.jpg
後ろ姿が超キュートなフラッフィークルミちゃん

トライコーギーハナちゃん!
20110815-16.jpg
まん丸お目目で可愛いハナちゃん!

ツーショット写真バッチリでしょ
20110815-17.jpg

天気が良かった15日、祭は全然やる気なかったけど、
さすが、スポ根親子、噂通り超元気に遊んでたから~。
20110815-19.jpg
20110815-20.jpg
20110815-22.jpg

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、会えて嬉しかったです。
ご一緒させて頂きました皆様有難うございました!
20110815-23.jpg

また会えると嬉しいな

薩摩揚げ美味しく頂いております。20110815-24.jpg
有難うです!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

お姉ちゃんにそっくりですね~祭ちゃん。
お耳の形や顔立ち、雰囲気.....さすがですね~
ご兄弟や親子の対面って、嬉しいものですよね。
近くに、家族がいて羨ましいです。
ウイリーは、全然わからないですから~

こんにちは~^^

親子や兄弟で会えるの良いデスネ~。
血が繋がってると顔や姿だけじゃなくって
遊び方も似てるんだ~♪
祭ちゃんも最近ディスクとかボールとか
アクティブですもんね^^

あ、えいとくんとのコギプロも楽しそうだったし♪
もう、ず~っと見ていたいですね。
あのカワイコちゃんたち≧▽≦

No title

おおぉ可愛いコギさんがいっぱい♪
マチュのお姉ちゃんはしっぽ付きなんですね~。
目が似てるかなぁ。
わさびんのママ&妹も似てるねー(当たり前か)
クルミちゃんはキレイなフラッフィー♪笑顔がかわええのぉ。
マチュは連日の疲れが出たかな?
しかしまつり家はアクティブだな~

ルナちゃん美人さんですね。
祭ちゃんに雰囲気が似てる♪
あ、でも、性格は・・・どうかしら?

親類に会えるのって嬉しいですね。
育った環境が違っても、会ったら懐かしく
感じたりするのかな?
コニリンも、親戚さんとか会ってみたいです~。

No title

先日はお会い出来て嬉しかったです!
わざわざ来てくれてありがとぉございました゚+.(・∀・)゚+.゚

って、工エエェェ∑(❍Д❍*ノ)ノ キャンプの翌日だったのぉ?!
そりゃー、祭ちゃんもお疲れモードだよねぇ・・・。
え?それだけぢゃない?(爆)(o_ _)ノ彡☆

マーブル君も似てるけど、エマはホント山葵にソックリでしょー?
やっぱり兄妹ってのは久しぶりに会っても分かるみたいです。
ルナっちと祭ちゃんも、目がソックリでしたね。
また一緒に遊べる日を楽しみにしておりまっす(・∀・)ノ

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
姉妹って似てますね~、お姉ちゃんだってすぐに分かりましたよ!
小柄で、お目目だけ見てると祭にみえましたよ(*^_^*)
姉妹で会えて嬉しかったです♪
ウイリー君は分からないんですね、どこかで会えるといいですね。

Re: こんにちは~^^

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、遊び方も似てましたよ。
祭もいつかルナ姉ちゃんの様にディスクもうまくキャッチできると嬉しいです。
最近は本当よく遊ぶ用になってきて、
特に、年下の男の子とは沢山遊ぶ様になりました!

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなのよ~、ルナちゃんは立派な尻尾がついてます(^。^)
お目目が似てるでしょ、体重も同じぐらいなのよ!
わさびんファミリーも似てるでしょ、すぐに分かるよ。
フラッフィーの後ろ姿って、いいよね~♪沢山触りたくなっちゃうよ。
夏休み沢山遊べて楽しかったよ(^。^)

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ルナちゃんはとてもアクティブで、ディスクが大好きなんですよ!
祭なんて、ボール遊ぶフリして、速攻日陰に戻ってきました(笑)
親類に会えて嬉しいです(^。^) 祭の兄弟はお目目が皆そっくりなんですよ。
コニリンちゃんも親戚さんに会えるといいですね~!

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました<m(__)m>
念願のロビエマちゃんに会えて嬉しかったです、
エマちゃんがボールを追いかけてると、ワサビンに見えてきましたよ~!
マーブル君も身体が大きくて、超モエモエコギちゃんです(^。^)
ロビエマ家さんを通じて、ルナ姉ちゃんにも会えて感謝です。
また、一緒に遊んでちょ!引越しの際は是非ドドスコエリアにウェルカムです(^。^)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる