朝散歩と逗子の夜

涼しかった8月20日の土曜日!

これは散歩日和と思い、久しぶりに多摩川まで散歩に行ってみました。
携帯画像でちっとみづらけど、到着早々座り込む祭さん。。。
20110817-1.jpg

かと思ったら、≪帰ろうか≫の言葉に急に走りだす祭さん。
20110817-2.jpg 20110817-3.jpg
帰りの足取りは軽いのなんのって!
(携帯画像)さすが4年前の携帯、画像わりーの~。

散歩の時はいつもこんな感じ、行きは私の後ろを歩くのに、
帰りは必ず前にでて、こうして私が着いてきてるか確認します。

気にしないでGO!

この日はいつもより沢山歩いたので、馬軟骨をあげました。
20110817-5anigif.gif
ご満悦中

沢山遊んで、疲れさせ満足させて、うまうまで機嫌をとり、
夕方からはお留守番の祭さんなのだ(笑)

そんでもって、久しぶりの海
20110817-6.jpg

20110817-7.jpg

海岸を歩く事数分!
20110817-8.jpg
昨年クリスマス会でお世話になった、トーマス氏が海岸で出店ですよ!

ガウ家よりお誘い頂き、参加させて頂きましたよ。
20110817-9A.jpg

先に到着してた、ガウ父、みさっち、きゃんパパ、きゃんママ、キャン兄。
20110817-10.jpg

まずは飲み物をオーダー
20110817-11.jpg
英語のメニューに戸惑ったから(笑)

そうそう、海外行くといつもコーラープリーズって言ってたな~。
コーラーってどこでも通じるから、本日も迷わずコーラー頼みました(笑)

本日二度目の気にしないでGO!

ラニモアナ家も先にママが到着しましたよ!
20110817-12.jpg
20110817-20.jpg
ローソクの灯りで食べるのも、なかなかいいものです。


波の音を聞きながら、飲んだり食べたり。
20110817-13A.jpg
肉ばっかりを注文


こちらの雰囲気を伝えようと(誰に?)、電話しながらつまんでおりました。
20110817-14.jpg
電話の相手はご想像にお任せってことで(笑)バレバレ?

20110817-25JPG.jpg
うざがれるKNGW県民

お仕事を終えたガウママも来ましたよ~!
20110817-15JPG.jpg
本日3度目の乾杯でまたまた盛り上がり、

で、
で、
で、
この日(20日)が誕生日の、きゃんママと3日前に誕生日を迎えた祭パパに、
20110817-17A.jpg
ケーキを頂きました!

パパ大好物のケーキ、私に食べられる前にかぶりついたよ
20110817-19.jpg


トーマス氏ときゃんママとパパで撮影!
20110817-18.jpg
トーマス氏ケーキ有難うです。

こちらのお店は9時閉店。。。
お店を出て浜辺でおしゃべりしてると、ラニモアナ父登場!
ってこのまま真っすぐ帰らない・・・

歩いてすぐの所で二次回(笑)
20110817-21.jpg

ガウガウ家、ワトママ、キャンディ家、ラニモアナ家、友情出演MRQ。

とても楽しい夜を有難う

※これがいっぱいいっぱいです。こんな感じでいいのかな??・・・(なにが?)ガウ父に聞いてくれ!

そんでもって、これからちょっくら海に行ってきーす!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

この日はありがとうございました^^
・・・って行った記憶が全く無いんだけど!
美味しそうなピザ、ウマそうなピザ、食べた記憶ないんだけど!!
「海はサイコ~」これ我が家の流行語大賞ッスw

No title

この日は、ありがとうございましたぁ~♪


私も英語のメニューに戸惑った・・・
電話したり、美味しい料理を食べたり
本当に楽しかった!!

「海はサイコー♪」だね(^m^)

No title

お久しぶりにお会いでき嬉しかったです。まちゅママさんがあんなにお肉好きとは思いませんでした・・・とってもスリムなんですもん!家に帰ったらラニモアナに「何を食ってきたんじゃ???」とかなりクンクン嗅がれてしまいました。

No title

この日はありがとうございました(笑)
ちゃんと切り抜きしてるし~すごいなぁ、祭ママの技!!

もろQおつかれ~!あ、いなかったって。

祭パパあらためてHappy Birthday!
自分のお歳はお忘れなきように。

「海はサイコ~」 (笑) またあそんでね!

Re: No title

☆もろQさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました(笑)あ~楽しかったわ(^。^)
なんで食べた記憶がないんだっけ?
確かにMRQさんと話した覚えがあるけど・・・
海はサイコー良いキャッチフレーズでしょ!流行語大賞ゲット間違いないよ。

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました♪
相変わらず集合時間よりかなり前に到着しててビックリよ!
電話にご飯どれも楽しい時間だったね(^。^)
海はサイコー(笑) って、ワトパパ気がつかなかったね~。

Re: No title

☆ラニモアナ母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらころ有難うございました!
久しぶりにのんびりお話できて楽しかったです♪
パパさんアイスに間に合って良かったです(^。^)
海サイコーの次は、肉サイコーですよ(笑)また遊んでくださいませ~☆

Re: No title

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました(^。^)
切り抜きって難しいですね、あんな感じがいっぱいいっぱいですよ(笑)
パパの誕生日祝って頂き感謝でございます。
ケーキの指輪大事にしてますよ。海はサイコーですね、また遊んでちょ!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる