続・逗子海岸で遊ぶ

前回の続きですよ!

この日はイベントが重なってたのか、とにかくすごい人↓
20110825-30.jpg


朝から駐車場が混んでゴミ拾い出来ないのも駐車待ちも納得だわ。
20110821-20jpg.jpg
20110825-1.jpg

その海の端っこで遊ぶコギ↓(動画でどうぞ音声あり)


こちらも動画音声あり)ワトソンと祭、一瞬泳ぎ出す人です。



安全確認の為でしょうか?ボートも沢山あったよ。
20110825-2.jpg
ちなみにMSR(祭パパ)船舶2級持ってるんだって(ペーパーだけど)笑
↑軽くスルー


休憩したり、海で遊んだりと自由に遊ぶ御一行様。
20110825-11.jpg
20110825-12.jpg

20110825-14A[1]

20110825-3.jpg

20110825-5.jpg
20110825-6.jpg
20110825-31.jpg
やっぱりやる気ない(笑)

そしてカメラはついにとらえた!
20110825-7.jpg
tigerさんが休憩してる姿を

20110825-8.jpg
マジです!

お昼が近くなった所で、ワトソン家、風鈴風蘭家、キャンディ家、虎狐家でランチを食べにいきました。

ずっと行きたかったブルームーンのスペアリブを食べに行きました!
20110823-18.jpg
このお肉ね~、とっろとろでウマイのなんのって。お肉おかわりしたかったから!

で、やっぱりデザートも食べて、帰りました~!
20110825-10.jpg

ご一緒させて頂きました皆様有難うございました!
20110825-32.jpg
また会える日を楽しみにしてますです。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

海あそびみんな楽しそうですねー♪
ウチはまだ海に連れて行ったことが無いので、今年こそはー!
って言いつつまだ行ってませんよ(笑)
体力を使った後はやはり肉ですね♪
スペアリブおいしそー!

No title

日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪

もぉ~ 砂浜でのワトソンのゴロゴロには勘弁だよぉ~^^;
砂だらけになるほどやらなくても良いのにね・・・
今度、海で遊ぶ時は対策を考えないと!!

キャンパパがブルームーンを教えてくれたんだよ♪
スペアリブ美味しかったでしょ(^^)
肉好きの祭ママだったら、喜ぶなぁ~ってずっと思ってた(笑)
また行こうネ

No title

海、楽しそうですね~♪
相変わらずの祭ちゃん見てると何故かリュラとダブってくるのは何故(爆)
海は砂がね~洗っても何処からか出てきますよね!
でも皆愉しそうなのが伝わって来て思わず笑顔がこぼれました♪

No title

おっ、うちのもちゃんと集合してる(笑)ありがとうございます!
ボートで漂うまちゅ、かわいいですね^^
最近益々アクティブですね、そろそろまったりコーギー返上じゃないですか~

コギさんたち、とっても海が似合いますね。

ボートでぷかぷかしてる祭ちゃん、可愛い♪
でも、しっかり泳げちゃったりもして。
なんだか、アクティブじゃ~んって思ってたら、
やっぱりマジ寝してる(笑)

泳ぐひとたちのあまりの多さにビックリです。
そんなイベントもあるんですね~。

ブルームーン、一度行ってみたいです。
そして、噂のスペアリブを食べた~い。

No title

ライフジャケット着てんのにボートかぁーいっ!!
と思ったら、そのままでも入ったのね(爆)(o_ _)ノ彡☆
うちの2コギだったら、江ノ島まで泳ぐ人達を追いかけて
一緒に泳いで行きそうだわ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

スペアリブってばンマそーっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
でも、ロコモコのパイナップルはどぅーしても許せないオレです。

Re: No title

☆くうパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
一年ぶりに海で遊んできましたよ~。
初めて海で遊んだ時は波にかなりびびってたけど、
今年は前に比べると慣れてきました!くぅちゃんも海で泳いでみて~。
お肉とても柔らかいんですよ!(^^)!また食べたいです。

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました(^-^)
わっちょんやっぱりゴロゴロしてたね、でも楽しそう!
プラン君の洋服買っちゃう?実は私狙ってます(笑)
スペアリブおかわりしたかったよ。次回はニンニク味にしよっと。

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
浜辺で遊んだり、海に入ったり、とても楽しかったです!(^^)!
祭がリュラちゃんに見えるなんて嬉しいです♪
でも祭はかなりやる気ないですよ~(笑)
波もゆるやかでコギちゃんにとても優しい海でした。

Re: No title

☆tiger.kさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
集合写真あれがいっぱいいっぱいですm(__)m
いつか虎ちゃんの様に、パナナを救出するぐらい泳げるのが目標ですよ。
ボートでゆらゆら、私がやりたいぐらいですよ(笑)
最近少しコーギーぽいでしょ!いつか堂々とコーギーって言えるかも~。

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
海で遊ぶコギちゃん達、夏って感じでしょ!
ライフジャケットを着てから、少しお水に慣れてきたみたいです。
でも、やっぱりボートでぷかぷかがの方が好きみたい(笑)
沢山人がいたけど、海に、お肉とても楽しい一日でした♪

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ライフジャケットで海に慣れさせて、そのままでも泳がせてみました。
ここはとても浅くて、遠くにいっても足がつきます。←コギちゃんの足でも!
ロビエマちゃん、一緒に泳いじゃうタイプ!ゴールしたらコギちゃんがいたら笑える。
パイナプル、私もなくてもいいタイプですよ~。

No title

先日はありがとうございました^^
一週間ずれてたら大時化だったッスね・・・
今度はゴミ拾いまくるつもりでGOです!

Re: No title

☆もろQさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました!
駐車場がこんでてビックリだったね~!止められてラッキーだったよ。
今度はゴミ拾いまくってちょ!
って、家も荷物が多くてあまり拾えなかったんだよね(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる