ゆっくり食べれるかな?

避妊手術をしてから、ドッグフードの食いつきがよくなった祭さん。

手術する前は食べたり食べなかったり、残したり、お肉を入れないと無視したり・・・

食べるまで時間がかかる事もありました。 そちらの様子はこちらこちらでどうぞ!

一食に50グラム~60グラムのフードを食べる祭さん。(朝と晩の2回)
(その日のおやつの量でフードのグラムが多少前後します。)
以前と比べると食べるのも速くなったので、≪ゆっくり食べれる食器≫を購入しました!
20110827-1.jpg
まだ入れてませんけど・・・


小型犬用の皿で大丈夫だと思ったけど・・・・ちっと小さかったかも。。。
20110827-2.jpg


なので、25グラムを食べ終わると、もう一度25グラム入れてます。面倒くさい・・・
20110827-3.jpg

動画でどうぞ(音声あり)

うん、前に比べると時間をかけて食べてる気がする(←気がするって・笑)


そして、本日は特別メニューの日(土日限定メニューです)
20110827-6.jpg
大好きな馬肉にスタンドアップ(笑)


こちらの馬肉はいつもなら一瞬でなくなります。
20110827-5.jpg


動画でどうぞ(音声あり)

食べてる時間より、お皿をなめてる時間の方が長いから

でも、普段と比べると、食べずらいせいか、ゆっくり食べれるようになったぽいぞ!
20110827-7.jpg
また夜ご飯の時ね!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

早食い防止食器ですね~
ウイリーママも、買おうとおもっていたところです。
祭ちゃん、ゆっくり食べていますよね、確かに.....
効果あり!!ですね。
祭ちゃんのクンクン食器をかぐ声が、身近にいるように感じられました。

こんにちわぁ

我が家もシングルの為に買いましたよ
どの大きさがいいかわからずお店の方に聞いたら
コーギーなら大きい方がいいと言われ大きいのを
しかし
デカすぎで、なんの役にもたちませんでした(泣
今は押し入れの中で寝てます

避妊手術して、良かったのかもねっ
よく遊んでるし。よく食べる?
Dも同じで、良かったと思ってます

No title

( ゚д゚)ンマッ!! 早食い防止のお皿だなんて・・・
我が家の食欲女王×2 のほーがよっぽど必要な気が(T∇T)アハハ

でも、きっとうちのは皿が何だろーが早食いのままな気がする(´A`。)グスン

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
少しでもゆっくり食べれればと思い買ってしましました~。
小型犬用の食器はコーギーにはちっと小さかったです(笑)
クンクンがすごいでしょ~。においかぎすぎですよね。
食べずらいせいか少し時間をかけて食べるようになりました!

Re: こんにちわぁ

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
シングルちゃんは大きいサイズゲットしたんですね~。
コーギーっ大きくても駄目だし、小さくても駄目ですねー。
コーギーサイズ作って欲しいって思いました(笑)
手術してから本当元気で、よく食べます。ドッグフードが大好きなんですよ!

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
早食い防止で毎日食べてますよ~、ロビエマちゃんも使ってみる?
って早食いのままな気がするって、ロビエマちゃんも食べるの速いんだ!
ネットでもたらMサイズもあったから、そっちにすればよかったと後悔(笑)
でも、祭はおかわりできて、なんだか嬉しそうです(^。^)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる