大事に使います

先日これいいでしょ~と、自慢げにパパが見せびらかせてる物がありました。

とても大事に飾っております。。
いない時に勝手に使おうとしてますがナニカ? 

気にしないでGO!

こちらが見せびらかしてる品物↓
20110905-1.jpg
≪俺のマグ≫でございます。

少しずらしてみると↓
20110905-2.jpg
やる気ないコーギーが現れる

さらにずらすと・・・祭よりデカクプリントされてるパパが現れます。(それも超笑顔!)
20110905-20.jpg


こちらのパパが見せびらかしてる≪俺のマグ≫は、サブローママさんからの頂き物です。
20110905-3.jpg
ナイス作品でしょ!


話はかわって、先日パパに美味しい牛乳を買ったから、全部飲むなと言われました。
もう半分以上飲んじゃったけどナニカ?

そして、私が牛乳を全部飲む前に、大事にしまってあった器をとりだし、
20110905-4.jpg
頑張ってまぜておりました。
こちらの器はナツ家からの頂き物です。コギちゃんのお顔が可愛いでしょ!
 

美味しい牛乳を200ml入れて。
20110905-5A.jpg
ひたすらまぜるパパ(笑)


まざった所で、冷蔵庫に寝かせます。
20110905-6.jpg


翌朝、冷蔵庫オープン!
20110905-7.jpg


ソースをかけてガッツリ食べるパパ。
20110905-8.jpg


アピールする祭(笑)
20110905-9.jpg


で、朝からデザートをガッツリ食べて、満足のパパ。
20110905-10.jpg
もちろん、祭はにおいだけだから

マグカップとコーギー器有難うございます!
大事に使わさせて頂きます。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

コギ器使っていただいてありがとうございます。
「俺のマグ」祭ちゃんと一緒にパパの写真入りなのがいいですね。
美味しい牛乳でババロアも美味しかったでしょうね~^^
ババロアの分も残ってたし、全部じゃないからOKですよね^O^

No title

俺のマグ、おもしろい~!
祭パパのにっこり顔みてみたいですよ(笑)

で、美味しい牛乳でのババロアのお味は
どうだったのかしらん?イチゴのソースが美味しそうだね。

No title

祭パパの、嬉しそうな得意そうな顔が目に浮かぶ~!!
ママのも作ってくれればいいのにね~!
あっ、ババロアはもらったよね~~??
夜遅くに食べるよりは、朝の方がいいね☆
祭パパの健康を気にしてあげてるんだよ!(爆

No title

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! オリジナルのマグいいなぁっ!
こんなの知ったら・・・うちのパパンも作りたがるから内緒にしとこー。
ババロアってめっさ好きなんだけどっ!!
食べたーいっ!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

No title

祭パパさん自分で朝のデザート作るなんてお茶目~
祭ちゃんのクレクレビームはパパに命中しなかったのかな?
素敵なマグカップ貰ってニッコニッコの笑顔が見てみた~い!

Re: No title

☆ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
器有難うございます!ピッタリサイズで何度もババロア作ってます♪
作る度に美味しい牛乳を買ってくるのですぐにわかります(笑)
ババロアの分は一応残して飲んでます(*_*)
俺のマグ、カラフルでしょ!大事に飾ってあるんですよ。

Re: No title

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
俺のマグいいでしょ!祭とパパのコラボですよ♪
パパお気に入りの写真で、とっても気に入ってます!
パパがとにかく笑顔なんですよ~(笑)
ババロア美味しかったみたいで、また作って冷やしてますよ~。

Re: No title

☆つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
パパの笑顔すずに想像つきでしょ!超ニッコリですよ♪
ママのもあったら、絶対私だけで使いますよ(笑)
美味しい牛乳を飲んだ分、ババロアもらえなかったんですよ(マジで!)
夜より朝に食べた方がいいですよね、(ポジテム思考)(^。^)

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
オリジナルカップいいでしょ、パパンさんに内緒なの(笑)
パパンさんとロビエマちゃんのコラボみたい!
ババロア簡単に作れるんですって!
来年ご近所になったら食べにきて~(^。^)

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
甘い物が大好きなもんで、ババロアにシャーベットは自分で作るんですよ。
祭のクレクレビームは全然命中しませんでしたよ(笑)
集中してババロアを食べてましたよ。見事完食!
俺のマグナイスコラボなんですよ、ニコニコの顔が吹き出しちゃいますよ。

No title

祭ちゃんのお家には、可愛いグッズがたくさんありますね~
パパさん、お気に入りのマグ!!超ステキ!!
飲み物飲みながら、祭ちゃんもみられて.....
祭ちゃんのおいしさを、いただいている感じかな...?

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭グッズが増えましたよ~!とても大事にしております♪
もったいないのか、使えないみたいで、飾ってますよ。
なので、私が使っちゃおうかと思ってます(笑)
俺のマグで飲んだらどんな味がするのか楽しみです(^。^)

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる