あ~あ

昨日は逗子のビーチクリーンに参加させて頂きました。
ご一緒させて頂きました皆さま有難うございました!詳細はまた今度

そんでもって、今朝am2:00に起きて・・・自称釣り師が勝浦に行ったとさ。。。
めでたしめでたし ここで復習≪MSRは魚を食べない、アタイは魚をさばけない≫
釣れようが釣れまいが全然気にしないでGO!なのだ


先日、少しやる気が出てきたコーギー?祭さんが!おもちゃ袋からボールをとりだした。←珍しい。。
20110911-1.jpg

一人で1コギが気合いを入れておりました。
20110911-2.jpg

今まであまり遊ばなかったおもちゃなのになぜ?
20110911-3.jpg


とりあげてみると。。。
20110911-4A.jpg
ハートさんが3つ落ちてた。。。


スイッチが入ってしまったのか・・・
20110911-9.jpg
あ~あ!
最後までやり遂げた祭さんなのでした!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

暑いですねぇ~

ビーチクリーン
御苦労さまでした
DS家は連休パパが仕事で(泣
何処も出かけておりません(-_-;)
tripleが来るとまた出かけられなくなる・・・
お散歩デビューしたらたくさん出かけなきゃです(笑

祭ちゃん
ボール破壊・数珠に❤の部分だけ
綺麗に取っちゃったんだねっ
もぐもぐしないようにねっ・・・
最後までやりきった祭ちゃんに☆っと!

No title

昨日はありがとうございました!
暑い中、頑張ったよね!私達(爆

まちゅも破壊活動するんだぁ~!!
頑張りましたね!(爆爆

また遊ぼうね♪

No title

祭ちゃん、頑張りましたね~
根気よく、コツコツと、着実に、ひとつずつ、ひとつずつ......
でも、お腹のなかに入らなくてよかったです。

No title

昨日はありがとうございました。
そして早起きして釣りに行ってきたんですね。
私も魚捌けないので、絶対に持ち帰らないようにしてもらってます^^;

祭ちゃん器用にやりましたね。
今までのイメージと違うのでなんだか嬉しくなりましたよ^^

No title

ハート、むしってますね(笑)
こういう遊びって、行ったん覚えると最後までやり遂げちゃうんですよね。この集中力を他に生かして欲しいと我が家ではいつも思っています(笑)

No title

釣りは、久しく行ってないな…。

祭さん、ベルと同じ事しちゃってますよ。

どうして、出っ張ってるとこをかじるかな!?

出る杭は打たれる
ならぬ
出る○○はかじられる…
かな!?

Re: 暑いですねぇ~

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
パパさんお仕事お疲れ様です!
トリプルちゃんに私も会いたい(^。^)そして沢山抱っ子したいです!
ハートボールに全然興味がなかったのに、急に遊びだしたと思ったら・・
ハートさん全部とっちゃいましたよ!今まで興味がなかったのにビックリですよ。

Re: No title

☆つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました!またご一緒させてください。
暑かったけど、皆と一緒だったので楽しくできました(^。^)
最近破壊を覚えた祭さん、ご丁寧に一つずつ壊してましたよ。
今ではハートさん全部とれてしまいました(笑)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
一つとっては、また次の一つと頑張ってました。
ボールとか破壊した事なかったので、ビックリです。
私も食べちゃわない様にみてたけど、食べるより破壊したかったみたいです。
とりあげると飛びついてきたんですよ~!

Re: No title

☆ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました!パパはどうしても釣りがしたかったみたいです(笑)
ナツママさんも捌けないんですね~。私が捌くとグジャグジャになります!
両手でもって、狙ったハートさんを次々破壊ですよ・・・
見事全部やりとげちゃいました♪


Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
一度やるとずっとやっちゃいますね~。
なんで急にこんな事したのか、理解できませんよ!
本当もっと違う所に集中してくれるといいんですけどね。。。
親の心子知らずですよ。。。全部ハートさんとっちゃったのに、まだ探すんですよ。


Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭パパも久しぶりに釣りに行ってきましたよ~!
勝浦が釣れると言う情報をゲットしたらしく、釣りに行きました。
ありゃりゃベルちゃんもやっちゃいますか!
ちっと出っ張った所が気になるらしく・・・全部やってしーまいましたよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる