下見にGO!

ちっとバタバタしてた先週の土日。
急遽祭パパのパパが来たり、私が試験だったりとしておりました。
試験の事は軽くスルー(笑)

そんでもって、自称釣り師MSR(祭パパ)が、突如行動にでたのだ!

俺・下見してーから行くぞ! てな事で・・
20110913-1.jpg
今何時だと思ってるんだ~!

準備して下見にGO! なんの?

まずは、浮島付近に到着です。
20110913-2.jpg
やる気がないコーギー・・・

そんなのは、お構いなしで張り切るパパ!
20110913-3.jpg

一人寂しく海を眺めておりました。
20110913-4.jpg

ハイ!次行ってみようってことで。。。
20110913-5.jpg

高速道路に乗りひたすら走りました。
20110913-6.jpg
先を急ぎたいパパに何を言っても聞こえなかったなのだ!


高速おりて、コンビニ寄ろうと思ったけど、これが全然なかったんだよね~。
どうなる事かと思ったけど・・・やっとみつけましたよ。
20110913-7.jpg
あってよかった、こちらでご飯タイム
祭さんのドッグフード持ってきてたので、祭さんもここで食事タイム!

で、食べ終わるとまたまた車を走らせ。。目的地付近に到着!
20110913-8.jpg


いや~、遠かったわ!
20110913-9.jpg


車を止めて防波堤を歩き、ナイス釣り場を視察する、自称釣り師・・・
20110913-10.jpg


自称釣り師さんですが、釣りは好きだけど、魚ほとんど食べないんだよね(笑)
20110913-11.jpg


だから、いつも釣った魚は海に帰すのだ!(キャッチ&リリース)
まぁ、もって帰ってきても、アタイさばけねーから
こんな感じで海釣りポイント視察い行ってきました。

遅かったもんで、もちろんお店もなんもやって無かったけど。じゃん↓
20110913-12.jpg
≪タンタンメンチップス≫美味しそうだったから、買っちゃいました!

これいくらだと思いますか?  HOW MOUCH
さんびゃくえんですよ!
20110913-13.jpg
300円味わって食べよっと!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

どうも、catch&eatなくぅパパです(笑)
パパさん釣りのポイントチェックに行ったんですか?
なかなかの強行軍ですね・・・。
いいポイント見つかりました?

強行軍 お疲れ様!

朝早く、ポイントの下見に行かれたのですね! 良いポイント見つかりましたか? 
我が家から、車で15分ぐらいのところに海釣り公園がありますよ~♪ 結構にぎわっているみたいで~す♪

ポテトチップ 上手そうですね! タンタンメン 大~好きです^0^

No title

凄~い下見だけで行くなんて
自分なら取り敢えずソフトルアーでも持って行って
試し釣りもしちゃうな(笑)でももう十年近く竿握ってませんが・・・
昔は釣った魚を捌くため本片手に頑張ってました
でも自分は食べないんですよね(汗)
キスやハゼの天ぷらは美味しいらしいですよ?
釣りたて捌きたては!

No title

あえて突っ込んじゃうよ~
で、試験はどうだった?!・・・w

タンタンメンチップスうまそーです。
高級ポテチ・私にも食べさせて下さい~!
「O(おー)」が多いのみっけちゃったわよん(うふっ)

No title

ママさんは、何の試験ですか~??
ウイリーママも、ただ今とある学校に通っています。
試験を3回受験して、念願の二つの資格がいただけます。
ですので、久しぶりの学生生活に奮闘中です。
パパさんのパパは、釣りがご趣味なのですね。
遠くの海まで、お疲れ様でした。

No title

工エエェェ∑(❍Д❍*ノ)ノ あのチップス300円もするのぉ?!
以前、勝浦在住のコリキ家から干物と一緒に送られてきたけど・・・
まさかそんなにするとは思わなかった(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
でも、フツーにンマいよね゚+.(´亝∀亝`)゚+.

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私もcatch&eat派ですよ~。がしかし、さばけない(笑)
最近どうしても釣りがしたくなってきたらしく・・・
まずは下見にいってきましたよ!釣れそうな予感らしい。。。
いろんなポイントがあって、何箇所がチェックしました♪

Re: 強行軍 お疲れ様!

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
いや~、勝浦遠かったですよ!何カ所かチェックしてましたよ♪
海ほたるの料金が800円で良かったです(笑)
こうき家から15分の所に海釣り公園があるんですか!
これは要チェックです(メモメモ)ポテチもったいなくてまだ食べてません(-_-;)

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私もとりあえずルアー持って行ってつればいいのにって思いましたよ(笑)
本当に下見だけして帰ってきましたです(-_-;)
キスやハゼの天ぷら美味しいですよね、釣ってすぐに食べた事あります♪
釣って食べるって最高のぜいたくですね☆

Re: No title

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
試験(笑)これがもう全然NGですよ!
そりゃそうだ、土日どころか・・・平日も全然勉強してないもん(笑)
リベンジする気にもなりませんよ(アハハ~)
タンタンメンチップるスまだ開封してないんですよ・・・もったいなくて。

No title

午後3時から出発って・・しかも勝浦まで!
すごい行動力!
いいポイントは見つかりましたか~?
タンタンメンチップスが買えたのが、唯一の収穫だったりして。
300円もするんですか?
お味はどうだったんだろう・・・う~ん、気になる。

コニーのことではご心配いただき、ありがとうございました。
おかげでだいぶ元気になりました♪

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
念願の二つの資格をゲットですか!すごいじゃないですか!
私は全然ですよ、午後からの試験だったので・・・
食べすぎて睡魔に勝てず・・・途中で記憶なしです(笑)
パパは釣りが好きなのですが、あまり食べないんですよ~!

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コンビニで買ったけど、タンタンメンチップス300円だよ!
もったいなくてまだ食ってないよ(笑)
タンタンメンカップラーメンもあったけど、これも高かったよ。(だから買ってない)
フツーにンマいのか・・・パパがいない内に食べちゃおうかな~。

Re: No title

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
勝浦まで遠かったですよ、下見行ってタンタンメンチップス買って、
帰ってきましたです(>_<) お店はコンビニしか営業してませんでしたよ。。。
もったいなくて、まだ封を開けれない(笑)
コニーちゃん頑張りましたね~。元気の言葉がきけて良かったです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる