コラボ!

ちっとネタがカブリますが。。。気にしないでGO!

なんかね、パパってば望遠鏡使って撮ってたんだよね~。
望遠鏡と言っても、付録についてたおまけ望遠鏡だけどね~(笑)
20110912-15.jpg


そちらの画像が↓です。
20110912-50.jpg
(携帯と望遠鏡のコラボです!)

ちっと違うの分かるかな?

望遠鏡にiPhoneをあてて撮ったんだって
だから、画像が反転して撮れてるんですってよ~!そこんとこ4649
20110912-51AA.jpg
おへそが逆になってるでしょ


つーか、デジイチより綺麗に撮れてたりして!
20110912-61.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うわっ!めちゃめちゃキレイに撮れてる~!
小さくても高性能な望遠鏡?!すごいなぁ。
ホント良く撮れてます。。。
↓↓↓月餅、おいしそ~!

No title

なるほどー、そうやって撮ると鮮明に撮れるんですね♪
ウチはデジイチの望遠で撮りましたけどやはりイマイチでした。

No title

おはようございます♫
月でうさぎさんが餅ついてない~(笑
しかしめちゃ綺麗に撮れてますねっ
うふふ
反対だけどおへそまで(驚

わぁ~
にゃんこさん
祭ちゃんの記事本当に読んでるみたいですねっ!

ごぶさたしております^^

以前東京コーギーズでわたるんが座り込み沢山美味しい物を頂きまくっておりました・・わたるん家です。ごぶさたしております^^
あの日の祭りちゃんがカーボーイハットを斜めにかぶって、お椅子に座ってすっごく可愛かったのが忘れられません(^0^)
またお会いできる日を楽しみにしております~^^

お月さま美しいですね・・。宇宙だわ~。望遠鏡とアイフォンでこんなに鮮明に撮れるんですね~。凄いです..。

本は外国の本ですか?なんか素敵♡・・私も集めようかな^^

No title

そうそう望遠鏡に携帯で結構撮れるんですよね!
野鳥観察でも結構ちゃんと撮れるので今度試されては?
今回の中秋の名月は本当に綺麗に見えましたよね~
朝駅に向かう時間だとまだ西の空の上の方に月が見えてますが
地平線に近づくと何故大きく見えるんでしょうね~?

No title

へーへーへー ←懐かしきトリビア風
そんなコラボでこんだけキレイに撮れるんだっ!
反転して撮れてるってのも、言われないと分かんないから。
って、オレだけか?!(T∇T)アハハ

Re: No title

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
望遠鏡使うとああやって撮れるみたいですよ~(笑)
カメラの本を買った時に付録についてたんですって!
デジイチで撮らなくても携帯があれば何でもできる時代ですね~。
月餅パパがほとんど食べましたよ・・・・私はアヒルの卵だけ食べました!

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
思い出したかのように望遠鏡を出して、撮ってたんですよ~。
絶対うまく撮れないと思ってたのですが・・・・
これが意外と撮れててビックリですよ(笑)偶然かも・・・
今度コンデジでチャレンジしてみますね(^。^) 

Re: No title

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
この画像トリミングしてないんですよ!
望遠鏡使うと、あんな風に撮れるみたいです(デジイチ使わなくても大丈Vです)
おへそが反対ですが、普通に撮れてビックリですよ。
ネコちゃんと祭、にらめっこですよ~。

Re: ごぶさたしております^^

☆わたるん家さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
東コギではありがとうございました!優しいお顔のコギちゃんわたる君、覚えてますよ~!
またどこかでお会い出来ると嬉しいです。いや、きっとどこかで会えます。
望遠鏡とアイフォン綺麗に撮れてましたよ~。今度はコンデジでやってみます(^。^)
こちらの本は、携帯サイトでゲットできるみたいですよ。

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
野鳥観察でも撮れるんですか!望遠鏡ってすごいですね。
今度から望遠鏡持ち歩こうかしら(^。^)
今年は本当に綺麗でしたね~、とても明るくて散歩中もみちゃいました♪
駅に向かうに西の空に月が見えるってすごいですね!

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
付録でついてた望遠鏡大活躍だから(笑)
これ、トリミングしてないのよ!撮れてないと思ったけど・・
撮れてたからビックリよ、今度コンデジでもやってみるザンス(^。^)
って、私も反転して撮れてるって、言われないと分からなかったから~!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる