逗子でビーチクリーン!(秋)

勝浦に釣りに行ってきたMSR。一応釣れたらしいが、全部海に帰してきたんだって。
20110915-1.jpg

そんでもって、こちらがテーブルの上に置いてありました。
20110915-2.jpg
気が聞くじゃねーかパパ。 でもなんで一つ? 勝手にアタイのって解釈してますけど(ナニカ?)

気にしないでGO!

9月18日今年2度目の逗子ビーチクリーンに参加しました。
20110915-3.jpg
なっつ家に拾ってもらい、逗子に到着しました!有難うございます

お掃除をする前にまずは、日陰づくりをしました!
20110915-4.jpg
この日は夏の様に熱く、日陰がとてもありがたい。

その隣では釘付けになっちゃう、いいにほい~(ぷ~んとね)
20110915-5.jpg
本日ママカメラで撮った一枚目の写真、肉優先ですけど問題でも!


そして皆が準備してる間に、ひたすら砂浜で休憩中のコギちゃんを撮影!
そちらの画像をどうぞ↓
20110915-7.jpg
20110915-8.jpg
20110915-9.jpg

タープ張りは見てただけ・・・
20110915-10.jpg
20110915-11.jpg
20110915-12.jpg

頭の中はお肉の事ばっかり、
20110915-13.jpg
20110915-14.jpg
20110915-15.jpg

ゴミ拾いはパパに任せちゃおっと!
20110915-16.jpg
20110915-17.jpg
20110915-19.jpg
20110915-18.jpg

って、そろそろビーチクリーンやるぞって事で、この続きはまた今度!
いきなり続きかよ(はいそうです)
多分すぐ続くからコメント閉じるでザンス!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる