続・逗子ビーチクリーン(秋)

昨日は台風の影響で、一瞬停電になりました。
でも、すぐに普及し、台風の被害もほとんどありませんでした。
まだまだ増水してたり、破損等状況が分からないけど、どうぞお気をつけて!

≪前回の続きだよん≫

前回と同じ場所からスタートする為、まずはスタート時点まで歩きました。
20110917-1.jpg
20110917-2.jpg


で、気がつくと・・・
20110917-3.jpg
祭さんが全然歩いてくれなかったもんで。。。


途中で抱っ子したりで、
20110917-4.jpg
スタート時点まで時間かかったのなんの

が、しかし、その時見たのだ!
20110917-5.jpg
数メートル先でナツ嬢もフリーズしてたのだ!

てな事でマイペースにスタート時点に到着しました。
で、ビーチクリーンスタートなのだ!
20110917-7.jpg

つまんで・・・
20110917-6.jpg

ゴミ袋にポイっと!
20110917-9.jpg
前回来た時よりも、ゴミが沢山おちておりました。

コギちゃんと共に、
20110917-10.jpg
20110917-11.jpg
20110917-12.jpg

すみずみまで、ゴミを拾います。
20110917-15.jpg
20110917-13.jpg
20110917-14.jpg

持ってきたスーパーの袋があっという間にいっぱいになりました。(袋小さかったかちら?)
20110917-16.jpg

祭はと言うとすぐに休憩(笑)
20110917-17.jpg
と、お掃除中も抱っ子が多かったけど、

みさっちおやつ誘導作戦にまんまとひっかかり(笑)
歩いてゴール時点まで到着できました!
20110917-30.jpg
20110917-18.jpg
みさっちさんありがとうね~!

お掃除がひと段落ついた所で集合写真をとりました。
20110917-19.jpg

沢山のコギちゃんの集合写真。
20110917-20.jpg
20110917-21.jpg

誰かが前を向くと、誰かが横を見る。
20110917-22.jpg
20110917-23.jpg

誰かが前を向くと、あっち向いてほい!背中をみてたりする。。
20110917-24.jpg
20110917-25.jpg

大勢の集合写真は難しいね~!
てな感じですが、続く・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

暑さ対策のほっかむり?考えましたね~
怪しいどころか、かわいすぎでしょう~
ごみ....ホントにこんなにたくさん落ちているのですね。
マナーって、守れない人がこんなにたくさんいるってことですよね。
恥ずかしい!!
祭ちゃん、暑い中お疲れ様。
そして、ありがとうです。

No title

日曜日お疲れ様でした!
すごいゴミだったよね。
みんながちゃんと自分のごみを持ち帰れば汚れるはずがないのにね!!

まちゅもおやつで頑張って歩いたんですね!
暑かったもんね。

No title

( ゚д゚)ンマッ!! またまたみんなでビーチクリーン。
素晴らしいっ!!良いことしてますよなー。
って、ゴミ捨て過ぎだからっ!(#゚Д゚) プンスコ!

オヤツにつられてまんまと歩く。うむ、それこそコギ!!
うちの2コギはテンション高くダッシュとかしそー・・・。
飼い主のほーがヘバりそーだわ(´A`。)グスン

ゴミ拾い、お疲れ様でした。
あ、ママさんにとっては、ゴミ拾いより、
歩かない祭ちゃんの抱っこの方が大変だったかしら?

集合写真って難しいですよね~。
そうそう。
誰かが前を向いたかと思うと、誰かが横を向いたり・・・
やっぱり、おやつで気を惹くのが一番かな?

No title

日曜日はお疲れ様でした。
いつも積極的に参加表明ありがとうございます☆
祭ちゃん、オヤツ誘導作戦でゴールだったんだね!

そうそう、これだけ数がいると
みんながこっちを向くのはなかなか難しいです。
誰かが吠えると一斉にそっち向いちゃうし(笑)

続きを楽しみにまっているわ。
ホントにホントにお疲れ様でした。

No title

皆さん偉いな~(尊敬)
しかも楽しみに替えてしまう所が凄いですね!
まつりちゃんのマイペースな所いいですね~
まるでリュラの様(失礼)
そうそう世の中ギャラですよね~(爆)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ほっかむり可愛いでしょ、2コギで並んでると本当可愛いです。
前回に比べるとゴミが沢山ありましたよ・・・
拾ってみるとなんでこんな物が!落ちてるの?って感じでした。
祭も休憩が多かったけど、砂浜で遊べてよかったです♪

Re: No title

☆つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ビーチクリーンお疲れ様でした!(^^)!
ゴミ本当多かったですね~、各自が持って帰って欲しいもんですね~。
やる気ないコーギー、何度抱っこした事か(笑)
おやつ作戦で歩いてくれて助かりましたよ☆

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
今年2度目のビーチクリーンに参加しました(^-^)
拾っても拾ってもゴミが沢山ありましたよ!
こうして参加する事によって、アタイ良い人って感じでしょ(笑)
ロビエマちゃんはオヤツみるとダッシュ!想像できる~♪

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ビーチクリーンスタートして速攻抱っこですよ!
なので、ゴミ拾いはパパがメインで頑張りました。
集合写真難しですね・・・なかなか揃って前を向いてくれなかったです。
コギちゃんにはオヤツ作戦が有効ですね!(^^)!

Re: No title

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ参加させて頂き有難うございますm(__)m
一人一人の心がけが大事だって、改めて思いました!
オヤツ誘導作戦大成功ですよ!(^^)!本当あのやる気無さには困ったもんです。
ルーク君にガウガウしてごめんね。祭のガウガウも困ったもんです。。。

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ビーチクリーンも皆一緒だと、楽しくてあっという間です!
途中で海に入ってもOKだし、思いっきり走ったりもできます!(^^)!
祭は相変わらずですよ。。。そう言えばリュラちゃんの抱っこ姿みたぞ!
世の中なんでもギャラが発生するんですね☆

No title

日曜日はお疲れ様でした。ダブルほっかむり、実現できました。
今度はまちゅサンもいかがですか?スーパーぐうたらコギのラニは
熱中症になったふりするし・・・。だからみんなとワラワラ遊べなかったです。だいぶ涼しくなってきましたね~。また遊んでくださいね!

Re: No title

☆ラニモアナ母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました!
ダブルほっかむり、似合ってましたよ、色違いも可愛いですね(^。^)
熱中症になったふりするなんて、賢いですね~。家は聞こえないふりが得意です。
涼しくなってきましたね~、また遊んでくださいね♪
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる