ビーチクリーンの後は!

続きでごザンス~。

ビーチをお掃除した後は、休憩してもいいし、海に入ってもいいし、
何をしても自由なのだ!

私は祭と休憩タイム!
ででで!お肉出来たから前の方から順番にどうぞって事だったので、
遠慮なく一番に並びましたけどナニカ?
20110919-1.jpg

故意に偶然にも、お肉に近い所になっつ家のテント張ってたんだよね~。
20110919-2.jpg
なっつ家テントもお世話になり有難うございます!

で、お肉に戻ります。
20110919-3.jpg

ボリューミーなプレートにさらにボリュームを上乗せしてる人がいましたよ。
20110919-5anigif.gif
上には上がいるな~。。。

この後、希望者だけにハンバーグが配られたりしてました。
祭家はハンバーグは遠慮したものの↓
20110919-6.jpg

ケーキはもちろんパパが手を上げて頂いたのだ!
20110919-7.jpg

ランチタイムを楽しんでる足元では↓
20110919-9.jpg
こんな感じで過ごしてる2コギがいました。


そんでもって、お腹がいっぱいなった所で、やっぱ海でしょ!って事で。

海にGOなのだ!
20110919-10.jpg

海に近付くと、虎ちゃんとナツちゃんがボールで遊んでおりました!
無理矢理割り込み、ひたすら走っる祭さん
20110919-11.jpg

邪魔してごめんね・・・
20110919-12.jpg

最近≪こぎ力≫アップをしつつある祭さん。
20110919-14.jpg

ナツちゃんとボートに乗ったけど、ダイブして戻ってきたから(笑)


この後も、ボートに乗って行ったものの・・
20110919-15.jpg

嫌な感じの祭さん。。。
20110919-16[1]A

20110919-20anigif.gif
20110919-21.jpg
20110919-22.jpg
輪を完全乱し一人ボードに乗り漂っておりました。

でも実は一番乗りたかったお方は↓
20110919-23.jpg
20110919-24.jpg
ガウ父だったりして~

20110919-25.jpg

海でたっぷり楽しみ、砂浜に行くと・・・
20110919-26.jpg
20110919-27.jpg
沢山遊んだコギちゃんが休憩しておりました。

そんでもって、なんだかとってもバッチィなっつ。
20110919-28.jpg

その理由は動画でごうぞ!


ロックが砂を掘ってたんだけど、なっつにかかってたんだよね~。
いや、なっつにかける為に、砂を掘ってたのか!?
20110919-29.jpg

時間が許す限り海で遊び、なっつ家を買い物で振り回し、
ご飯食べて帰りました!
20110919-31.jpg
地元で美味しい中華料理屋さん

ガウガウ会(ビーチクリーン)参加させて頂き有難うございました!
また、宜しくお願いしマンモス~。
20110919-30.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

お掃除の後に、こ~んなお楽しみが待っていたのですね.....
なんか....すごい...ボリュウム....
そうそう、最近、祭ちゃんすごーく活発!!
眠る姿、あまり登場しなくなってしまったかな~??
まったりしている祭ちゃん、好きだなぁ......

ホントだ、祭ちゃんがコーギーっぽい(笑)
楽しみを覚えたのかしら?

なっつくん、かけられてるのに気づいてる?
間違いなくロックくんは狙ってますね、イヒヒ。

あのボリュームたっぷりのプレートを食べて(+ケーキも)、
さらには中華まで・・・すごい。
お掃除頑張ったから、これくらいは余裕かしら?

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お掃除の後はガッツリ食べちゃいました!
お肉が沢山とデザートも頂いちゃいました(^。^)
そういえば、最近あまり寝なくなったかも♪
でも、車の中では超静かに寝てましたよ(笑)

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コーギーぽくなってきたでしょ(笑)ちっとテンションが上がってきたみたいです。
ロック狙ってますよね~。なっつもよけないからイヤじゃないかも!
この日は食べすぎて、お腹いっぱいでしたよ!
次回もお掃除頑張って沢山たべるぞ!

No title

やっぱり動いた後はガッツリ食わないとねっ!!
って、それにしてもほんとにガッツリだなぁ・・・(T∇T)アハハ
4コギボートいいっ!!めっさカバエェッ!!
でも祭ちゃんも一緒に飛び込まないとーーーっ!!
いや、飛び込まないから祭ちゃんなのか?(爆)(o_ _)ノ彡☆

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
でしょ~、やっぱりガッツリ食べないとね(笑)
4コギのボート楽しかったですよ、もちろん見てるだけだけど。
一人でボートに残った祭さん、ボート楽しんでたよ!
ロビエマちゃんが乗ったらもちろん飛び込むかな?
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる