DDJ秋ヶ瀬でラン♪らん♪デビュー(午前の部)

前回の続きなのだ!

ディスク大会って、いろんなクラスがございます。
ディスクを何枚も使って、音楽に合わせてキャッチする≪フリースタイル≫
20110923-1.jpg
他にも≪小型犬クラス≫≪ミドルクラス≫≪シニアにキッズ≫等

まずは、≪小型犬クラス≫に出場したコギさんをご覧くださいまっせ~。
アル兄↓
20110923-4.jpg
20110923-2.jpg
20110923-3.jpg

こうめ嬢↓
20110923-5IMG_4529.jpg
20110923-6_4533.jpg
20110923-6img4531-.jpg

雅嬢↓
20110923-7.jpg

ベル嬢↓
20110923-9.jpg
20110923-10.jpg
20110923-11.jpg
ディスクをガッチリキャッチしてるコギちゃん達!
おいおい本当に祭さん出るのかって思っちゃうでしょ。

それがね~、初心者向け≪ラン♪らん♪クラス≫つーのがあるんですよ!
補足説明:ラン♪らん♪クラスとは↓

• 投げるものはディスク以外のもの(ボール・おもちゃ等)でもOK。
キャッチできなくても犬・または選手がファーストラインまでディスクやボール等を持ちかえれば得点が与えられます。
• 競技中、家族等が補助としてスローイングエリア内に入ることができる。補助人が犬やディスクに触れてもOK。
• ロングリードを使用できます。

これって、アタイが投げてアタイがボール持ってきても点数になるって事よ!
20110923-15.jpg
って、事で、祭が一回レトリーブする事を目標にエントリーしました

頑張れアタイ!(ファイト)
投げた!
20110923-16[1]

追いかけた!
20110923-17.jpg

戻ってきた!
20110923-18.jpg

なんと、一投目を投げた所で、目標一回レトリーブをクリア。

競技の時間は1分間。

投げて!
20110923-19.jpg

追いかけて!
20110923-20.jpg

キャッチして!
20110923-21.jpg

戻ってくる。
20110923-22.jpg
どうした祭さんって思うぐらい、アクティブでしたよ。

至近距離だったけど、1分間に6回もってきたんですよ!
やる気ないコーギー代表から、少しやる気が出たコーギーになったから(笑)

あービックリしたわ。
20110923-50.jpg
てな事でつづきますのだ!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

祭ちゃん、すごいね~
感動して鳥肌たちましたよ.....
ママさんも、すごーく!!かっこいい!!

No title

祭さん凄いじゃないですか!
6回もレトリーブを連続で成功させるなんてなかなか出来ませんよ!この調子だと今年中にディスクデビューもしちゃいそうですね!

No title

祭、コーギーになってきてる(笑)
やれば出来る子なんだよネ♪
ママもデビューしちゃったのねぇ~
今度、応援に行かなきゃ!!

No title

まちゅサン・・・凄いじゃないですか~!!! いいなあ・・・コーギーで・・・。我が家はランで寝るラニと朝寝してるモアナですから・・・。

No title

おぉ~ マチュ頑張った!!
全部レトリーブしたの? 練習の成果が出たね♪
生で見たかったわー。 こんどNのローラーに出てちょ☆

No title

DDJお疲れ様♪
マチュ、デビュー戦でしっかり全部レトリーブするなんて凄い!
コギ力アップって・・・(笑)立派なコギさんですよっ。
またみんなで楽しみましょう♪ローラーにチャレンジか??

No title

祭ちゃんすごい!!
ホントにコギ力アップしてますね~。
やっぱり普段寝てるのは体力を溜めてるんですね。
2回戦も楽しみにしてます♪

No title

まちゅ、すごいね~!
やるときはやる子なんだよね~!!
いつもは仮の姿??
ママもすごいじゃん!
やっぱりママっ子だね(爆

No title

お疲れ様でした!!

マチュのコギ力、見せてもらいましたよ!!
立派なコギになりましたね♪
次は、ディスク!? で、さらにコギ力UPしちゃいますか(笑)

ベル嬢の写真もたくさん載せていただき、ありがとうございました。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
意外にもちゃんと持ってきてくれましたよ~!
ボールを投げる前にボールに飛びついたりもしたんですよ。
自分でもびっくりですよ(笑)
投げたボールをちゃんと持ってくるなんて、大感激です。


Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
奇跡ってあるんですね~(笑)
普段は全然やる気がないのに、皆の応援のお陰なのか!
投げたボール全部持ってきました。
まだまだ、レベルは低いですが、とても嬉しかったです。



Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
初めてのDDJで頑張ってくれましたよ!
この直前に○ンPしたから、こいつやる気ねーと思ったけど。
すっきりしたのか、調子が良かったみたいです(^。^)
あんな祭みたことないよ(笑) また出れるように頑張ってみる。

Re: No title

☆ラニモアナ母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
最近祭がコーギーにみえる事がありますよ(笑)
家では相変わらず寝てる事の方が多いんですけどね!
ラニちゃんもランで寝るんですね~、って祭もそうですよ。
この日は涼しかったのか、やる気があって良かったです。

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
もうビックリですよ!途中で飽きるだろうなって思ってたけど。
短い距離だけど持ってきてくれたんだよね~!
ローラーでれるかしら?基本やる気ないコーギーだからね(笑)
練習してとりあえず頑張ってみよっと(^。^)



Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
DDJ有難うございました!まさか持ってくるとは思わなかったよ(笑)
まっすぐアタイの所に戻ってきた時は感動しちゃったよ!
コギ力アップこのまま持続する事を願うばかりだよ。
とても楽しまさせて頂きました、ありがとうございます♪

Re: No title

☆ナツママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
まさかの、動きにビックリですよ~。
普段沢山寝てるから、体力あまってたんですかね(笑)
この日は立派なコーギーにみえましたよ♪
祭が楽しめるように、午後の部も頑張りましたです(^。^)





Re: No title

☆つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
意外にももってきてくれたので嬉しかったです。
やる気がある時は頑張れるみたいです(笑)
パパもカメラに夢中でしたよ!娘の晴れ舞台だから(うける~)
こんなにもってきてくれてとても嬉しかったです。

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
DDJ有難うございました!
まだまだ皆の様に、ジャンプしたりはできないけど、一生懸命走ってくれた事が、とても嬉しかったです。
アタイがボールとりに行かなくて良かったです(笑)
コギ力UPまだ続くと信じて、頑張ります。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる