すいらんに来ました!

寒がりのアタイには、ちっと朝が寒いと思う今日のこの頃、
布団から出たくない病になりつつある10月2日の事、
時間厳守の血が騒ぎ(どこが!)、張り切ってすいらんのドッグランに向かいました。

あれ~、おかしいな・・・いないぞ・・・
MRQ:寝坊したから遅れる。先に遊んでて~
でた!やっぱそうゆう事か・・・(予告通りブログみ書いちゃいました!)

一足お先にGO!
誰もいないドッグランがないかさぐりつつ、
20111001-1.jpg
片手に携帯を持ってスタンプラリーに励んでみました。


えーっと、答えは。。。
20111001-2[21]
スマホって便利ね~。これってカンニング?

気にしないでGO!

ちなみに、他の質問はこちらです。
20111001-5.jpg
20111001-4.jpg
20111001-3.jpg
20111001-6.jpg
全問正解すると、宿泊券or回数券or食事券がもらえるんだよね。
だからマジで答えてみた(笑)
合ってるか分からないけど、答えた回答は→Q1-B Q2-C Q3-B Q4-A Q5-Aだったような。


本日の本題にGO!
奥まで歩くと誰もいないドッグランを発見!
で、放牧↓
ビーチクリーン隊でお馴染みのルークとカイツン!
20111001-7.jpg

≪いつも年齢を感じさせないルーク≫
20111001-8.jpg
20111001-9.jpg

≪身体も心も大きいカイツン≫
20111001-11.jpg
20111001-10.jpg

≪やれば出来る子、足が速いアル兄≫
20111001-12.jpg
20111001-13.jpg


≪一番年下で、体重も一番のロック≫意外と早く到着!
20111001-14.jpg
20111001-15.jpg


と、家の娘もランで走っておりますよ!
20111001-16.jpg
20111001-17.jpg

自由に走りまわっていると・・・
20111003-50.jpg
お隣のランに大きいワンコがいましたよ!

触りたくて近づいてお話させて頂くと・・・
20111001-19.jpg
20111001-20.jpg
ふっわふっわで、人懐こいサモエドさん。

実は≪ZIPPEI(ジッペイ)朝のTV番組でスマイルキャラバンのコーナーに出てくるサモエド兄弟≫
の親戚さんなんだって!
そして祭が家に来る前に良く行ってた、八王子にあった(ムツゴロウ王国)出身なんだって。
その当時サモエドの赤ちゃんいたけど、アタイもしかして2度目ましてかも!

素敵な出会いがありつつ、ちょいちょい自由に遊ぶコーギー!
20111001-25.jpg
20111001-26.jpg
20111003-51jpg.jpg

20111001-27.jpg
20111001-28.jpg

で、やっぱり力尽きる祭さん。
20111001-29.jpg

大人たちもお腹が空いたので、この続きはまた今度!
20111001-30.jpg
あらやだわ、真ん中のコーギー幅とってるんじゃね~。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

日曜日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったね。

あらやだ、本当!真ん中のコーギー幅取ってるよ!
アルが何気にはみ出てる(笑)
クイズ、ちゃんと写真撮ってたんだ。(すげっ!)
きっと全員大正解だからお食事券当ててみんなで食べに
行こう!!
サモエド、めちゃくちゃかわいかったです。
また会えるといいね。

No title

楽しそうな集まりですね♪
ワンコクイズ難しいー!全然当たる気がしない(笑)
こういうイベントって面白くっていいですよね。
祭さん走ってたけど後半はお疲れモードに戻ってたんですねw

No title

ゲゲッ!寝坊、マジで書きやがったww
あっ、クイズをネット使って解答したことバラしたら、
お食事券当たらなくなっちゃうよ!!
・・・すいらんさん、俺はちゃんと考えましたから。

ん?真ん中のコーギー、思ったより痩せてるじゃん^^

ありがとうございました~♥

先日はありがとうございました。
懐かしい王国のお話ができて楽しかったです。
主人と「王国さようなら」のビデオがあるので
写ってるかもしれないから見てみようか、等と話してます~♪

またお会いできましたら嬉しいです。
ガウマルなんですが。。。(汗)

No title

お~見事に茶コギだけだね~。
マチュもちゃんとランで走ったのね。やる気あり!
ホント真ん中にいるコギさんは場所取り過ぎだなw

No title

サモエドちゃんカッバエェ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
デカくってモッフモフで気持ちいいんですよねー。
いいなー、触りたいなぁ♪

クイズ・・・何気に難しいですなぁ。
オレも絶対スマホに頼るね(爆)(o_ _)ノ彡☆
ランでのコギズ楽しそーっ!!祭ちゃんも走ってる!!
と思いきや、今回はカメラ枕にお昼寝タイム?!(*^౪^*)ププ

No title

クイズ、正解していると良いですね~
サモエドって、ものすごく大きくなかったでしようか??
なんか、私のイメージですと。
ムツゴロウ王国って、まだあるのかな?
最近、ムツゴロウさんお見かけしませんよね~
みんな、かわらずに元気に遊んでいますね。

Re: No title

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございましたです!
真ん中のコーギー場所とりすぎだよね(笑)
やっぱりテーブル2個にして正解だよ(*^_^*)
クイズ絶対全部正解してると思う、当たったら沢山食べようね!

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
クイズ簡単だと思ったのに、全部難しかったです。
携帯のでぴこぴこ検索しちゃいましたよ(笑)
誰もいないランで思いっきり遊んじゃいました(^。^)
でも、祭はやっぱり途中でやる気ないモードでした・・・

Re: No title

☆もろQさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そりゃそうだ、正直ものだもん、ちゃんと書かせて頂きました。
あれ?クイズの答えアタイ達にみてたじゃん!
って事は皆カンニングだから(笑)
真ん中のコーギーでかいよ!

Re: ありがとうございました~♥

☆クリン母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました(^。^)
まさか王国のお話がでるとは思ってもみませんでした。
ビデオ撮ってあるんですね~。家は写真しかとらなかったです。。
私も探しています♪ワンコを通じてお話ができて嬉しかったです。
またきっとお会い出来ると信じてます♪

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ~、茶コギオンリーよ~!
こうしてランで走ってくれると、ランにきたかいがあったって思える(笑)
相変わらず意味もなく急に走りだしたよ(^^ゞ
真ん中のコーギーでかいよね、場所1.5倍とってると思うわよ。


Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
サモエドちゃん可愛いでしょ~、ふっわふっわだったよ。
クイズ意外と難しいでしょ(笑)スマホがあってよかった!
景品がかかってると結構マジになっちゃうよ~。
祭は体力がないせいか、後半は相変わらずだったよ。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
クイズ正解してると嬉しいな~!食事券も当たって欲しいです。
サモエドさんビックでしたよ!お会いしたサモエドさんは、
小柄な方だって言ってたけど、コギちゃんと比べるとビッグです(^。^)
八王子のムツゴロウ王国はないけど、北海道にはあったと思います。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる