すいらんに来たら!

≪前回の続きなのだ!≫
お昼近くまでドッグランで遊び、まずはランチタイム。
食べたのは、ミートスパゲッティと、チキンカレーライス(画像なし)
パパはモンブランも食べたけど(これも画像なし)

早く言えば、撮り忘れただけ~、気にしないでGO!

お昼を食べ終わると、またまたランに移動です。
その目的は!
20111003-1.jpg
無料ビンゴゲームに参加(笑)
白紙に線を引き、ワンコの名前を書いて、ビンゴになったらおやつがもらえると言うゲーム。

スタッフさんが、ゴールデン、ボーダーと発する中、中々コーギーが出てこない。。。
コーギーが出たらビンゴなんだけどなぁ、と思ってたら。
20111003-2.jpg
後ろの方でコーギーが目立っており、スタップの≪コーギー≫の一声にアタイビンゴになったんだよね~。

グッドジョブナイスチームワーク。
で、おもちゃとオヤツもらっちゃったんだよね~。サンキュー皆!

ビンゴも終わり、次に向かった先ですが・・・
もう、お分かりですね!




20111003-3.jpg

どちらかと言うとこっちがメイン(笑)
20111003-4.jpg
20111003-5.jpg

こちらのサーキットの会員になってるパパーズ、
受付をして、
20111003-6.jpg

マシーンに乗りこむ、
20111003-7.jpg
えっ!

まじめにGO!
20111003-8.jpg


Ready Go!
20111003-9.jpg
カートの音や隣でスピーンしてる車あるけど、祭には全然聞こえてないみたい

そんな中、最終コーナーに突っ込んで来るパパーズ!
20111003-10.jpg
20111003-11.jpg
20111003-12.jpg
20111003-13.jpg
逆ハンきってるけど大丈夫か!


一報ガイヤ席では。。。
20111103-14.jpg
20111103-16.jpg
20111103-17.jpg
見てるんだか、見てないんだか分からないコーギー

この後も、せっかくきたからもう一回走っちゃおーって事で、
20111103-18.jpg
20111103-19.jpg

ちっと休憩してから、コースに戻るパパーズ!
20111113-20.jpg

どっぷり、楽しんでもらい、
20111103-21.jpg

次回に挑むとさ!
20111103-23.jpg

この後は、またまたランに戻り、あまる体力を消耗するコーギー!
20111103-225.jpg
20111103-24.jpg
やる気もないのに、遊ぶフリをする祭さん。

で、暗くなってきたので退散しました!

ガウガウ家、ロック家、アル家有難うね~。
20111103-22.jpg
またコンディションがいい頃に!(路面凍結ぐらいの時でどうよ)←まるで他人事!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

まつりママも久々にカートやればよかったのに^^
まちゅの後ろにうっすらボヤケてるMSRさんがうけるww
・・・っつうか、最後の写真、
レースクイーンとビーチクリーンが混ざってるってww

No title

相変わらずマイペースな祭ちゃん可愛いですね~
パパさんズはゴーカートに燃えてますね~(笑)
常に寝る場所を探してる祭ちゃんに萌え~です!

No title

ワロタ!
レースクイーンとビーチクリーンが混ざってる…(笑)
まつりでGOに遊びに来ると絶対1回は大笑いしてるよ~!

祭ちゃん、ホント音なんて気にしてなくグーグー寝てたね。
隣で爆音なのに…大したもんだす!

また遊んでね、GUCC大喜びでした。
皆さんありがとう~☆

No title

祭ちゃんの寝姿可愛い~
思わず弄りたくなってしまいます(笑)
ゴーカートは飼い主同士本気ですね(爆)

No title

やっぱりオネムな祭ちゃんはカバエェなぁ~・・・とか
KZKさんとMSRさん、前輪上がっちゃってるぢゃーんっ!!
とか、色々書こうと思ってたのに・・・

゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。レースクリーン!
えんらいツボって笑い止まんないからっ!(爆)(o_ _)ノ彡☆

Re: No title

☆もろQさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
アタイはカート参戦しちゃうと、2回じゃ終わらないよ(笑)うそうそ
もう体力がなくて、できませんわよ・・・
あっ、クリーンって・・・気分はお掃除だったのかも!
また、遊んでやってくださいな(^。^)

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
少しランで遊ぶようになったものの・・・基本やる気ないです(笑)
走ってもすぐに疲れちゃうのか、休憩ばかりですよ。
カートでは、もう完全マジ寝でしたよ!
パパ達もとても楽しかったようで、笑顔がたえませんでしたよ。

Re: No title

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やってしまいました、心ではクィーンだったのに、指が勝手にクリーンにしてた(笑)
どこでめ寝れる祭なので、ある意味とても助かってます!
きっと祭には寝不足はないと思います♪
とても楽しかったです、また宜しくお願いします。

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭は超ねむねむの顔でしょ(笑)眠くなるとどこでも寝ます!
パパ達がどんなに真剣でも、お構えなしですよ~。
毎回タイムを更新してるパパ達、
次回も気合いが入りそうです(^。^)

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
男達の熱き戦いですよ~!って結構楽しそうにやってます。
タイム更新すると顔から満面の笑みがこぼれますよ!
祭はどんな状況でも、寝たい時に寝てます。
クリーン自分でも笑っちゃいましたよ。あえて訂正しない(笑)

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる