ななちゃん

一週間遅れのブログですみませんorz

蛍を見に行った翌日、遅めに起きた我が家うふ

のんびり過ごしたあと、近くの公園に行ってきましたbikkuri01

この前365日カレンダーで、祭の誕生日の日にちをGETしてくれたなな家bikkuri01と待ち合わせ星
           365日カレンダー本当にありがとうございましたkao03


パパにお散歩の催促をする祭。。。
090719-1_400.jpg
今行きますよ~、昼間は暑いから夕方に待ち合わせをしてるのに・・・
行く気満々の祭です。 


行く気は満々なのに待ち合わせ場所に着くと、即休憩モードjumee☆whyL
090719-30.jpg
                   

ななちゃんが来たよbikkuri01
早速鼻水をつけに行く祭 (ごめんなさいね)
090719-3_400.jpg


ディスクで遊ぶのが大好きふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ななちゃん
090719-4_400.jpg


上手にキャッチした後は、得意の可愛い笑顔でハイチーズjumee☆camera2b
090719-5_400.jpg


祭さ~ん ななちゃんみたいに運動してから休憩してくださいよjumee☆faceA221L
090719-2_400.jpg
聞いてないし・・・(;一_一)


遊ぶのが大好きななちゃん、次は何して遊ぶのかな絵文字名を入力してください
090719-6_400.jpg


でました! おもちゃ登場太陽 
祭はおやつでつれるけど。。。ななちゃんはおやつよりおもちゃの方が大好きニコッ♪
09079-65_400.jpg


さすがボーダーコリー、ちょっと小柄で13キロだけど、
長い時間ディスクで遊んでも全然大丈夫なんですよBrilliant


最後はななちゃんとハイチーズカメラ
090716-7_400.jpg


休憩大好き祭ですが、また遊んでくださいね肉球
ディスクの大会も応援してますよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

ディスクで遊ぶななちゃんは絵になりますねぇ
もう昼間の散歩はきびしいですよね
今日はこれから城南島でも行こうかと。。
暑いからどうしても朝か夕方になっちゃいますね。
寝坊のいいわけですけど(笑)

Re: タイトルなし

アルパパさん
遊びに来てくれて有難うです。
ボーダーとディスクって絵になりますよね!(^^)!
ななちゃんはディスク大好きで、小柄なのに足がとっても速いんですよ♪
いや~寝坊してから出かける方がいいですよ。。。
日が出ると暑いし・・・。

祭ちゃんはの~んびりするのが大好きなのですね^^
みんなお家の中ではのんびりするけど、外でも出来るなんて・・
それはかなりステキなことですよね^^
私ものんびりゆったりしたいな~と思うけど・・
何かしてないと。。って思っちゃうから。
祭ちゃんのゆったりした姿を見ると「見習わねば!」と思うのですよ^^


ななちゃんはアクティブですね。
ホント、ボーダーコリーちゃんは、ディスクすると絵になります!
そして緑の中でのんびりする祭ちゃんもえになりますね。

ところで祭ちゃんはディスクやらないんですか?
ウチはぜんぜ~んです。笑

だんだん暑くなってきました。
祭家の皆さん体調くずざぬよう気をつけてくださいね。

Re: タイトルなし

りきままさん
遊びに来てくれて有難うです。
のんびりすぎてこれでいいのか??と考えちゃいます(汗)
散歩は好きみたいなんですけど・・・どこでもマイペースなんですよ。。。
りき君の元気にボールを追いかける姿、とても羨ましいです!!
ボールで沢山遊ぶコーギーに憧れます。

おはようございます♪

ボーダーコリーのナナちゃん
ディスクしてる姿本当にかっこいいですよねっ・・・
ボーダーコリーって運動神経がいいんですよねっ
おやつよりおもちゃが好き
dsなんかおもちゃで遊んでいてもおやつ見せると
飛んでくるのに・・・・
祭ちゃんはまったり派ですか?^m^
dと同じです(^^♪
ポチ☆

ボーダーコリーってホントに運動神経がいいですよね。
ナツもお友達にボーダーの女の子がいます。
祭ちゃんもオモチャよりオヤツ?
マッタリなところもナツと一緒ですね^^;

Re: タイトルなし

ガウガウ☆ルーク さん
遊びに来てくれて有難うです。
ボーダーとティスクって本当に似合いますよね!
ディスクやってるコギちゃんもいるのは知ってますが・・・
祭は全然だめです(笑) 休憩ばかりです(汗)
ルーク君とカイ君走るのとっても早いのに、ディスクやらないんですか?
上手にキャッチできそうですよ♪
本当暑くなってきましたね~。
ルーク、カイ家さんも体調には気をつけてくだいねぇ。

Re: おはようございます♪

ダブルママさん
遊びに来てくれて有難うです。
祭が何もしない分、いつもななちゃんの元気な姿をみて楽しんでるんですよ。
何回見ても、ディスクを追いかける姿はカッコいいです!
ななちゃんはおやつに興味ないんですよ!
家とは正反対です(笑)
ダブルちゃんもシングルちゃんもオヤツ派なんですね♪
まったり派でオヤツ大好きで。。ダブルちゃんと同じですかね☆

Re: タイトルなし

ナツママさん
遊びに来てくれて有難うです。
ナツちゃんのお友達でもボーダーがいるんですね!
運動神経いいですよね~。スタミナもあって祭と大違いですよ(笑)
家はI LOVE おやつです(汗)
ナツちゃんマッタリですか?お会いした時は元気に散歩したり、走ってるイメージがありました♪
でも泳げるナツちゃんはやっぱり、アクティブですよ!

ありがと!

またななの写真のっけてくれてありがと~♪
最近雨ばっかりで、入船公園はあまり行ってないんだよね~
あそこ、雨の後はぐちゃぐちゃだから・・・
私は、まったりモードの祭っちを見ると、とっても癒されるよ~
また遊んでね~

Re: ありがと!

ななママさん
遊びに来てくれて有難うです。
アクティブのななちゃんをみていつも癒されてます!
遊んでる時のななちゃんは最高の笑顔をみせてくれるから、
写真を沢山撮っちゃうよ。(祭より多いんですよ)(^^ゞ
本当最近雨ばっかりで、ななちゃんディスクの練習ができないですね。。。
相変わらずマイぺーースですが、また遊んでくださいね。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる