山梨で偶然ね~

3連休だった方もいらっしゃると思いますが、
皆様いかがお過ごしでしたかでしょうか?

祭家も3連休にあやかり、偶然をよそおい山梨に行ってきました!

ほな、白々しくGO!

連休のはずだったパパ・・・土曜日急遽午前中仕事で午後からの出発となった祭家・・・
20111110-7.jpg
例え出遅れても、必ず、絶対、もちろん、つまみ食いは欠かさないのだ!

祭もおこぼれがないか真剣なのだ!
20111007-50.jpg


なんてたって、本日は≪某コーギーには見つからないように行動すべし≫と指令があった為、
メジャーな場所には立ち寄らず・・・つーか、この時間じゃどこにも行けないが正解。

で、指令を守るべく向かった先は。。。
20111007-2.jpg
初めてきた秘密の広場なう~。って、司令官がニアミスだったのかよ!


某ペンションのオーナーより、某コーギーが既にチェックインしたと情報をゲットし、
なるべく遅めに現地に行こうと、余る体力を消耗するコーギー。
20111007-3.jpg
20111007-4.jpg
20111007-5Ajpg.jpg

で、時間を見計らって到着した所は・・・
20111007-8.jpg

これでもか!つーぐらいカボチャを飾りつけてあるペンションモンターニャさんでございます。
20111007-9.jpg

偶然を装いランで遊ぶなっつ、アル、まつり。
20111007-10.jpg


そして≪偶然≫を連呼して続々とコーギーが増える(笑)
20111007-11.jpg
20111007-12.jpg

まだ言うか≪偶然≫(笑)
20111007-14.jpg
20111007-15.jpg

知らないのはレガロ家だけ
20111007-16.jpg
20111007-18.jpg


連休中に、レガロ家がモンターニャに宿泊するとの情報をゲットし、
なっつ家、アル家、こうめ家、しおん家、雅家、祭家で押し掛けてみました。

勝手に偶然で盛り上がり、煙がいい感じになってきた所で・・・
20111007-17.jpg

つづく・・・


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

ホント偶然ねぇ~(笑)

祭家も午後出だったんですね!

お互い間に合って良かったですね♪

No title

いやー、偶然一緒になるって大変なんですねー(笑)
こういうサプライズはやってもらったほうが嬉しいですよね♪
それにしてもたくさん集まりましたねぇ。
秘密の広場、別名鹿糞公園(え?だれも言ってない?)堪能したみたいですね♪みんな食べちゃいませんでした?

わ~、楽しそう♪
サプライズって、される方はもちろん嬉しいけど、
する方もワクワクしますよね~。
あ、サプライズじゃなくて、偶然だったんでしたっけ?^^

続きも楽しみにしてま~す。

偶然ねぇ~(*^^*)
びっくりだったわ~(笑)
ってあくまで偶然と言い張る…(^^)v
楽しかったね~o(^o^)o
どうもありがとう♪

No title

すご~い偶然でこんなにたっくさんのコギコギ♪^m^

素敵なサプライズ♪
嬉しかっただろうな~。
そして、喜ぶ顔を見るために大集結なお友だちも
素敵です!

No title

偶然~  と友人が来るたび  ええええ~と嬉しそうな声

友達っていいね~♪

ほんっと良い夜でしたね。

No title

週末は本当にありがとう!! めちゃくちゃ楽しかったです☆
祭パパ、仕事だったのね。 忙しいのにありがとー!!!

いや~ マジでビックリした~ まさに目が点。
すごく嬉しかった・・・ れがぱぱと二人で泣きそうだったよ・・・

No title

偶然ってすごいよね(笑)楽しかった♪

タイミングよく次々登場!レガロ家は頭の整理が出来てない感じで???って表情がウケた。

いい企画だったね~。

No title

すごーい偶然ですね~
そこまで偶然にこだわる理由は、なにかな~??
ハロウィン、可愛いですね

Re: No title

☆おり~ぶさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
偶然が沢山でしたね(笑)
祭家も午後からの出発だったんですよ~!
混雑はあったけど、渋滞つー渋滞はなくて良かったです。
本当お互い間に合ってよかったですね(^。^)

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
すごい偶然が続きましたよ(笑)
レガロ家の嬉しいの一言が聞けて嬉しかったです!
偶然で沢山のコギちゃんが集まって私も楽しかった(^。^)
別名鹿糞公園なんですか!鹿糞気になって結構クンクンやってましたよ~・・

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
本当、当日はとてもワクワクでしたよ~!
レガロ家には見つからないように、皆で連絡とりあいました♪
あくまでもサプライズじゃなて、偶然ですよ(笑)
皆でモンターニャでわいわい楽しかったです(^。^)

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
どんだけ偶然なんだろうね(笑)
もうニヤニヤしちゃって、とても楽しかったよ~。
楽しい企画有難うね♪初秘密の広場も行けたし、
噂の鹿糞もみれたし、楽しい旅行だったよん!

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
この日までばれないように、内緒にしてました♪
偶然でこんなに沢山コギちゃんが集まるって笑えるますでしょ!
れがろ家に、ビックリした~と笑顔で言われた時は、嬉しかったです。
コギちゃんに囲まれ、楽しくわいわい過ごせましたよ~。

Re: No title

☆こたつさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
先日はお世話になり有難うございました!
そして、なにより全面的にご協力頂き感謝でございます。
偶然ってうるさいぐらい、騒いでしーまいました<m(__)m>
いつも大勢で騒いですみません、BBQ美味しかったです☆

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ週末有難うね~!レガロ家にひかれたらどうしようって思ったよ!
嬉しいの一言で、私も嬉しかったです(^。^)
レガロ誕生日おめでとう~、一緒に楽しくすごせて嬉しかったよん(^。^)
目が点(笑) 私はれがままが後部座席で寝てる姿に目が点だったよ(笑)

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こんなに偶然が続くって楽しいですね~(笑)
もう、どんだけ~偶然なのって感じ!続々とコーギーが到着する中、
レガロ家の表情うけたね、もう楽しすぎだよ(^。^)
ナイス企画沢山楽しんじゃったよ~♪

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
すごい偶然でしょ(笑)レガロ氏の誕生日のお祝いです!
プレゼントをもって、偶然を装い遊びに行きました。
ドッグランでコギまみれになり、
少し涼しい山梨で楽しんできましたよ!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる