モンターニャで宴の巻き

前回の続きです。

10月はレガロ氏の誕生日
サプライズで祝っちゃおうって事で、宴タイム!
20111009-1.jpg

どこが偶然やねんって、突っ込まれる前に焼いちまえ~

20111009-2A.jpg
20111009-3AA.jpg


お肉はもちろん優先的に焼きます。
20111009-4.jpg
丁寧に焼いてるお隣のテーブル。。。

その一方、こちらは大胆に焼いておりました。
20111009-5.jpg
燃え上がる炎に手を突っ込むぶーまま。(なぜならそこにお肉があるから~)

焼き上がった肉を即頬張るぶーちゃん。
20111009-6.jpg

食べる肉がないと、腕組みをして待つのだ!
20111009-60.jpg


おっといけね~、肉の事ばかり語ってましたわ(失礼)
だって、沢山お肉が出てくるんだもん!

気にしないでGO!

ナイスなタイミングでレガロ氏のBDケーキが登場しましたよ。
20111009-9.jpg
20111009-8.jpg
いつも思う、あのチャラそうなオーナーが作ったとは思えないコーギーケーキ。

さて、お味は・・・≪動画でどうぞ≫音声あり!

とても美味しそうだ!

看板犬の(こたつ君)も登場ザンスよ。
20111009-10.jpg
20111009-11A.jpg

コギちゃんに囲まれ、沢山のお肉に囲まれ、ビッグなエビも5尾食べた所で、
20111009-12jpg.jpg
BBQ会場からプレイルームに移動する御一行様。

で、本日もまた、横たわるサンエムさん・・・
20111009-14jpg.jpg
20111009-13.jpg
最近この光景をよく見る様な気がする・・・MAC、MSR、Mつりさん。

どこでも寝れるってある意味楽よね~。。。
201110015.jpg

宴もたけなわではございますが。車中泊組のこうめ家、ぶーちゃん家、雅家は、道の駅に向かい、

モンターニャ宿泊組のレガロ家、なっつ家、アル家、祭家は、BARで夜更かし、
20111009-20.jpg
20111009-22.jpg

祭パパも2杯ぐらい飲んだ所で・・・
20111007-51.jpg
20111009-23.jpg
BARの床でまたマジ寝しておりました。今までここで寝た人はいたのであろうか?

謎のまま翌日へと続くのだ・・・
20111009-24.jpg

そうそう、エビ、ホタテ、パエリア、たらふく食べけど、画像なしです!また撮り忘れました・・・



最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

ぺとりごと

はじめまして。

みんなでBBQ楽しそうですね~!
まつりちゃんも、お友達と一緒でしあわせそう^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
まつりちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

まつりちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
まつりちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

No title

肉っすねw
やはりBBQは肉が主役ですから(笑)
バーの床で寝ている人を始めてみました。
意外と冷たくって酔った体には気持ちいいのかもしれませんね。

No title

3M・・・確かによく寝るね(笑)
楽しい仲間と豪華なBBQサイコーでしたね。
そろそろ鍋パーティーもしたいね~♪

No title

ホント楽しかったなぁ・・・ 最高だった・・・

祭ママ~ まだエビあまってたよ! 遠慮した?(笑)

うまい!! どこでもすぐ寝ちゃう3Mー!!!

No title

サプライズのお祝いだったのですね~
いつも可愛いケーキが、羨ましい~って思っていました。
上手にきれいにたべていましたね。
祭ちゃんは、パパさんにくっつきむしで、おやすみですね。
ほのぼの~って感じがしますね~

Re: ぺとりごと

☆ぺとりごとさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
皆でわいわいBBQ楽しかったです!
山梨は少し寒かったけど、ワンコには調度良かったみたいです。
楽しそうなサイトですね、
お伺いさせていただきます(^。^)

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
BBQと言えばお肉ですよね~!
肉をメインに野菜と魚介類も沢山食べちゃいました♪
バーの床で寝る人いないですよね(笑)
確かに冷たくて寝心地いいかもですね~!

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
3Mどこでも、いつでも寝れるね(笑)
MSRは床で寝るのが好きみたいだよ!
皆でBBQ楽しかったね♪またまた食べすぎだよ~(^。^)
鍋いいね~、これから寒くなってくるからこれまた最高だね☆

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
BBQで楽しい夜だったね~、
レガロの誕生日に便乗させて頂き有難うね~。
エビまだあったのか~、こんどマヨ持参して食べよっと!
3Mってどこでも寝れるね(笑)起きてる時間短いよね・・

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
サプライズのお祝いに行ってきましたです(^。^)
モンターニャさんのケーキ美味しそうで、
祭もじーっとみてましたよ~!
パパも祭もどこでも寝れて、緊張感なしです(笑)

No title

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! サプライズで仲間集合ってステキ!
これはきっとレガロ君も嬉しかったんだろーなぁ♪
偶然を装うにしては、大人数すぎだからっ!(爆)(o_ _)ノ彡☆

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
偶然ってすごいでしょ(笑)←まだ言うか!
3歳の誕生日のお祝いで、押し掛けました~!
BBQで盛り上がり、ランで走りまくって、
プレイルームの二次回でマジ寝(パパだけ)とても楽しかったです♪
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる