モンターニャで早起きしたら!

続きなのだ!

普段二日酔いで起きないパパも、遊びの時はまるで別人(笑)
朝食の前にちょっくら秘密の広場へGO! 
20111011-1.jpg

その目的は!
20111011-2.jpg

後ろを振り向かず、まっすぐ前進!
20111011-3.jpg

そして、振り向いて見れたものとは↓
20111011-4.jpg
富士山ですよ~

ドデカ富士山を見たくて、早起きしました!
20111011-5.jpg

しばし、富士山を観賞します
≪なっつと富士山≫
20111011-7.jpg

≪まつりと富士山≫
20111011-8.jpg

≪なっつ、まつり、富士山≫
20111011-9.jpg

富士山がみれて良かったよ~!撮影会の後は・・・

モンターニャに戻り朝食タイム
20111011-10.jpg

20111011-11.jpg
20111011-12.jpg
20111011-13.jpg
朝食も美味しく頂きました。

楽し時間もあっという間・・・チェックアウト後はモンタニャのランで遊びました。
20111011-14.jpg

広いランに放牧中↓
20111011-15.jpg
20111011-16.jpg
20111011-17.jpg

山羊さんもご満悦中、
20111011-18.jpg
20111011-19.jpg

≪こたつとみかん≫ホームグランドで遊ぶ看板犬達↓
20111011-20.jpg
20111011-21.jpg

動き回る看板犬を頑張って撮影してるパパ!
20111011-27.jpg


すっごく元気なんだよね~!
20111011-22.jpg
20111011-23.jpg

20111011-25.jpg
20111011-24.jpg

≪せっかくなので動画もどうぞ≫音声あり

写真を撮ってたパパも、いつの間にか参戦、でも完全遊ばれてるから(笑)

そして、やっとの思いでみかん君を確保し、
20111011-26.jpg
デカイねんと、超笑顔で写真を撮ったアタイ

名残りおしいけど、お別れの時間となり、モンターニャを後にしました・・・
20111011-28.jpg
有難うございました!

そして、レガロ家ともこちらでお別れ!
20111011-29.jpg
レガロ家家族旅行思いっきり入り込んでごめんね~。
懲りずにまた遊んでちょ!

この後自由人のコーギー御一行の様子は、また続く・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

富士山バックの写真、雑誌の表紙になりそうですね♪
とても良い写真ですよ!!

みんな、とっても楽しそうです。
朝食もうまそうだし!!

ベル家も是非モンターニャさんへ行ってみたいです。

No title

わー! 富士山バッチリじゃん!!

こたつに遊ばれる祭パパの動画、かわいい(笑)

本当にありがとね!!! また遊びましょう☆

No title

きれいな富士山、撮れましたね~
毎日見ていても、朝一できれいな富士山を見たときは気分がよくなりますよ。
ウイリー家は二階の窓から、富士山が見えます。
これから、雪をかぶってキンキンに凍りついた富士山が、またきれいです。
走りやすそうな、ドッグランですね~
毎日、ここで走れる看板犬くんたちは、幸せですね~

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
富士山綺麗でしたよ~、
ちっと寒かったけど、早起きして良かったです!
食事も美味しくて、是非是非行ってみてください(^。^)
午後は富士山が雲で見えなくなってましたよ・・・

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
広場でみる富士山最高だったよ!
デカイって声を大にして言ってたのよ~。
冠雪してる富士山も見たくなってきたよ(笑)
こちらこそまた遊んでちょ(^。^)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ウイリー家の2階から毎日見れるんですか!
いいな~、毎日みれるなんて羨ましいですよ(^。^)
冠雪した富士山もみたいです☆
モンターニャのドッグランは広くて、思いっきり遊べますよ~!

No title

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! 富士山がキレーイッ!!
早起きした甲斐がありましたなぁ♪
オレは・・・旅行中でも朝弱いのは変わらずなので・・・
パパンにお願いしといてアングルが悪い!(#゚Д゚) プンスコ!
とか文句言っちゃうダメ鬼嫁ざんすー。

最後の写真、「あれなま?!」って一瞬考えちゃったから(爆)(o_ _)ノ彡☆

No title

どーも~チャライオーナーっす笑

パーティナイッは楽しんでいただけたでしょうか~
広場も満喫っすね~天気ももったし~良かった良かった~

チャライ、いかつい、、、みなさん、もう少しアゲポヨな表現で
おねがいしまああああ~す

No title

富士山綺麗ですね~我が家は何故か富士山やアルプス系は
お天気悪いんですよね~(涙)
皆さんそれぞれ楽しそうですね秘密の広場でのおやつタイム良いですね~♪
相変わらずマイペースな祭ちゃん可愛い!

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
早起きってたまぁにするといい事あるのね(笑)
デカイ富士山がみれて嬉しかったよ(^。^)
アタイも文句言っちゃう派(^^ゞ でも、反逆される・・・
あれなま!言っちゃいましたね、まぁいいっかって思って書きました!

Re: No title

☆こたつさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
モンターニャさんで寛ぎ、山梨を満喫させて頂きました!
オーナーさんのギャップには驚かされるばかりです♪
一口食べる度に、あのチャラオさんがって思うのはなんでかな?
今度はイケメンぐらいの表現にしますね(覚えてたらですけど・・)
いつも有難うございます<m(__)m>

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
雲が心配だったけど、富士山見れましたです(^。^)
ちっと寒かったけど、コギちゃんには調度良かったみたいです♪
広場でおやつ食べるのも気持ちが良くて、おススメですよ~!
祭は広場でも5分遊んで、すぐに休憩でしたよ(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる