山梨最終!

突然デカイ荷物が届いた!
最近ブログでなんか言ったっけなぁ~と、自問自答してみた。

全然思い当たらない。。。。
しばらく放置してると、パパが帰ってきた、
おお来たのか!と、中身を見ると・・
20111013-25.jpg
釣り竿と、その他もろもろが入ってた。超邪魔なんだよな~。

なんの落ちもないけど、気にしないでGO!


さて、モンターニャを出発し、なっつ家、アル家と新規開拓をしてみた。
が、しかし、到着した公園は≪わんこ芝生禁止≫ 心の声:つかえね~20111013-1.jpg

仕方なく、公園の周りを散歩・・・
途中で遊具をみかけ、誰より先に遊ぶMSR(祭パパ)
20111013-2.jpg
20111013-3.jpg
ちなみに2回遊んでました。。。心の声:ガキンチョの前で行くぞ~って、遊んでんじゃねーよ!

公園を一周して、どこに行こうか悩んだけど、

結局、
20111013-5.jpg

やっぱり、
20111013-6.jpg

辿り着いたた先は・・・
20111013-7.jpg
朝は富士山が見れた秘密の広場なう(笑)
そして、投げ連する為、メジャーで計ってたんだよね~。

一報、小腹が空いたママーズは、
20111013-8.jpg

シートをひいて、お菓子をパクパクなのだ!

20111013-9.jpg
早く言えばおやつタイム。

この女子会にしれっと、混ざるMSR・・・・・
20111013-10.jpg
こいつアタイより食ってたから。

でかい広場でのんびり過ごしてると、
20111013-11.jpg
車中泊組の、こうめ家、ぶーちゃん家、雅家と合流!

少し汗を流しつつ
20111013-12.jpg

少し遅めのランチをどこで食べるか真剣に語り、
20111013-13.jpg

向かったさきは↓
20111013-26.jpg
≪MOOSE HILLS BURGER≫ムースヒルズバーガー

こちらワンコOKでございます。

お店に入ると、クロラブちゃんがお出迎えしてくれます。
20111013-14.jpg

そして、どのハンバーガーを頼んでも!
20111013-15.jpg
20111013-16.jpg
かなりビッグでございます。


普通に頼んでもビッグなのに、2000円でもっとビッグなバーガーが食べれます
20111013-17.jpg
お隣さんのバーガーを撮影(笑)

これ注文しようか悩んだんだけど・・・
アタイ他にもチキン食べたかったら、女の子らしく遠慮してみたんだよね~。
20111013-18.jpg
1ピース速攻食って、2ピースはおもち帰りしました。

その他スープも注文したけど、これも超うまかったよ!
20111013-19.jpg

またまたたらふく食べてお店を後にし、こちらでこうめ家、ぶーちゃん家、雅家とお別れし、

なっつ家、アル家と向かった先は~
20111013-20.jpg
渋滞を避ける為、ホームセンターで時間をつぶしておりました(笑)
祭ってば、まるで自分のバギーの様に寝てたから。

閉店まで居座り、お茶して解散しました!

ご一緒させて頂きました皆様有難うございました。
偶然サプライズ旅行楽しかったです

山梨旅行長くなりましたが、以上でございます。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる