ちょっとそこまで

10月16日の事ですが・・

午前中ちっと用事があったので、午後からちっと出かけました。

出かける時は、何時に帰ってくるか分からね~もんで、祭さんのご飯を持参します。
20111015-50.jpg

お出かけ前によだれが止まらない食いしん坊コーギー。。
20111015-51.jpg

このよだれに負けて夜ご飯を少し前払いしました。
20111015-52.jpg

夜ご飯の50グラムをビニールに入れます
20111015-53.jpg
くっ、くっ、くっ、先に食った分は、差っぴかせて頂きました(笑)

そうとは知らず、フードをもらおうと頑張るコーギー祭さん!
20111015-54.jpg

ぼちぼち、お出かけにGO!

本日出かけた所は、横浜ベイサイドにある、アウトレットでございます。
20111015-55.jpg

特に何かを買いに来た訳でもなく・・・
20111015-56.jpg

久しぶりに行ってみるか、つー理由だけで、
20111015-57.jpg

来ただけ・・・・
20111015-58.jpg

適当にふらつき・・・
20111015-85.jpg

小腹が空いたから、カレーとサラダを食べて、
20111015-59.jpg

飽きた暗くなってきたから、
20111015-60.jpg

何も買わず、帰宅しました。
20111015-61.jpg
祭さんに山羊さん見せようとしたけど、スタッフさんが持ってる山羊さんのご飯に夢中だったから。

ちっと出かけるつもりが、家に着いたのは9時過ぎだったよ(笑)


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

前払いしていただいたフードの分が差し引かれているとは.....
祭ちゃんも、気が付いていないことでしょうね~
きっと、ラッキー!!と思ったはず。
ママさんのほうが、一枚上手でしたね。笑える~~

こんにちわぁ

横浜ベイサイド
ほんと行ってないなぁ~
買い物しなくてもぶらっといいですよねぇ♪

我が家もフード50gなんですが
最初に10gひいて渡してます
散歩のときとおやつの為にです(-_-;)

今日の夕ご飯はカレーにしようかなぁ(笑

No title

懐かし~ここは出来てすぐに行った記憶が・・・
そしてフードコートの中でお店でなく片隅でジャーからご飯をよそってその場で豚キムチを炒めてくれるお店があったんですよ~
しかもキムチはサービスで好きなだけ取って良かったんですよ
未だにあそこ以上の豚丼には出会えてないのです!
最近は横浜行ってないな~
祭さんの涎凄いですね~(笑)

No title

祭ちゃんのおヨダ♪
そうそう、「あとで」じゃなくって「いま」欲しいんだよね^^
「よく分かるー」って小太郎が言ってます^m^

ごはんのカリカリがナン粒か少ないから、
八木さんのごはん、少しもらわないとね~^^

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
前払いでフードもらったの気づいてないと思います(笑)
ああやって、フードを入れてると必ず下で待ってますよ。
落ちたフードも速攻食べるけど、夜ご飯をその分減らしてます!
祭はきっと得したと思ってるでしょうね~♪

Re: こんにちわぁ

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
久しぶりにベイサイド行ってきましたです(^。^)
アウトドア用品もチェックしたけど、これまた見てるだけ(笑)
最初から10gひいてるんですね~。
フードをおやつにするのいいですね♪家も10gひいておこうかな♪

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
なんと豚キムチを炒めてくれるお店があったとは!
それもキムチはサービスで好きなだけ(^。^)いいですね~。
久しぶりに行ったけど、駐車場混んでましたよ。
涎出し過ぎでしょ(笑)食いしん坊でいつもなんですよ・・

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
「あと」じゃなくてやっぱり「いま」なんですね~。
コタ君も同じなんだね(^。^)よだれがすごく、いつもふいてますよ。
祭は食べた事をすぐに忘れちゃうのか・・・
食べ終わるとすぐに次の食べ物をさがしますよ(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる