お手伝いなう!

4歳にして、コーギーって気づき始めた祭さん。。。
まだまだ、やる気ない時間の方が長いけど、
20111017-6.jpg
最近ママのお手伝いができるようになりました。

こちら↓
20111017-1A.jpg
我が子の成長に目を細めます。


祭さんの得意のお手伝いなう。
20111017-2.jpg
コーギーらしくなったの~!


祭さん出来たら数字の部分をメインに・・・
20111017-3.jpg
エコシュレッダーみたいだぞ!


はい、消し去りたい過去はやぶり捨てれないけど。。。
20111017-4.jpg


パパに隠したい請求書は祭さんがお手伝いしてくれます!
20111017-5.jpg
あ~楽チン。

このブログをみたあなた、パパには言わない方向で宜しくお願いします。
20111017-7.jpg
早くゴミ箱に捨てちまおっと

えっ、なんだって、ブログに書いたらバレルってか~。(そうかもね~)

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村


comment

Secret

No title

あー、おもろー♪
そうそう、請求書見たくないですぅ!
ウチもくぅに手伝ってもらおう!
破ったら払わなくていいとか無いかなぁ(笑)

No title

いいシュレッダーをお持ちで!!
まちゅとママの秘密なんでしょ??
もうバレテるって??

No title

ママの味方?正義の味方?
祭ちゃん、参上ですね~
請求明細書......やなひびきですよね~
お買いもの、大好きですがこれが怖い!!
ですよね。
でも、目の前の可愛いワングッズは、購入しないわけにはいかないでしょう~
ですよね。

No title

なるほどっ!祭ちゃんってばお役立ちぃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
うちも請求明細書破ってくれないかちら?
って、パパにはこれでバレバレだね(爆)(o_ _)ノ彡☆

No title

ほしい!!!ほしいです!このシュレッダー!!!(笑)
なんだかまつりさんとっても楽しそうですね~(*^^*)
サブは・・・きっと破るというか、のかって隠してくれるんでしょーね・・・その場はばれないけれど、後になって抹消されてなくってばれるって感じですな(笑)

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
請求書破ったら払わなくていいってならないですかね(笑)
最近紙を破くのが面白いのか・・・
ヨダレつけながら、ぼろぼろにしてくれます!
毎月くる請求書、これからも祭に頑張ってもらいます♪

Re: No title

☆つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
シュレッダーがあると(いると?)楽チンですよ(笑)
ビリビリするのが楽しくなってきたのか・・・
最近紙を見ると破きにきますよ~!
パパには内緒だよ!って、もうばれてもうた・・・

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
買う時は楽しいけど、請求書が来るとドキっとします。。
最近紙をみると破ってくれるので、捨てるのが楽になしました!
ワンコグッズ高いって思う事あるけど、
ぽっちってしまう時があるんですよ(笑)

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
最近コーギーぽいでしょ!エコで役立ってますよ♪
破ったあとはヨダレがついてて、拾いずらいけど、
とても助かるよ(笑)
やっぱり、パパにバレバレ?まあ、いいっか!

Re: No title

☆サブママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
いいでしょ~、とてもエコで楽チンですよ(^。^)
これから、毎月祭にお願いしようと思います。
サブロー君はのかって隠してくれるの~!良い子じゃないですか!
家の請求書そのままずっと隠してて欲しいです(笑)


プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる